Login




記念撮影集(2)

赤い人大集合! その2

  1月18日 22:10 楓サーバー 9ch フリマ1

     mss0090up.png

前触れ無しに拡声器で叫ぶと、前回6人のところ今回は7人集まりました ^^;



mss0094up.png

あかぁああぁぁああああいな~んていいつつ、金色が混ざったりしてます( 笑

何、モザイクが薄いって? 気のせいだ、微妙に読めないハズだ(((



そしてこれは、貴重なオマケ。

mss0099up.png  

これはめったに見る事は出来ないと思いますよ? (* ̄▽ ̄)

次回は単色アバを身につけてる人を集めて撮りたいです♪ 期待するべし!





 



記念撮影集(1)

赤い人大集合!

  1月2日 20:10 楓サーバー 5ch フリマ入口

     MapleSS1497up.png

拡声器で2回ほど叫んだところ、えーと1,2,3,4,5,・・・6人集まりました



     MapleSS1503up.png MapleSS1507up.png

実際積極的に参加してくれた方は3人でしたけどね(笑泣

また冬休み中に赤い人で集まってもらって、記念撮影をしたいと思います。

我こそは楓で一番赤い男(女)だって人は次回に期待していてください!


 


メイプルストーリー公式サイト




