Login




忙しいワァ ヾ(゚□゚ ;)ノ

MapleSS0444up.png

スルラが強いです。 ( ポニチャイは詐欺師です。

明日文化祭で朝が早いです [壁] ・・)

今日は朝の8時から夜の7時まで文化祭の準備をしていました。

ダンボールと戦っていたので疲れました。

まぁ、とにかく言いたいことは。。。

時間が無いので記事がかけません (ノA・ヽ)チラッ



左サイドに自分の名前が無い! というギルメンの方。 とりあえず日曜日までお待ちを^^;

明日、明後日と文化祭なので。。。ね。

んでゎ、また明日(?)

MapleSS0442up.png  WMニット欲しかったよぉぉぉ [壁] T_T)




ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします!
FC2ブログランキング



今日( 9/27 )のあっぷでーと。

MapleSS0430up.png

まーた気合入ってるなぁ (ノ∀`)



今日アップデートあったんですね。 ブログ回ってて知りました

Pアイテムは・・・今回は微妙です。 とりあえず自分の好みには合いませんね。

じゃあパッチに記載されていなかったことでも書いてみますか。

あ、今週は文化祭とかで忙しいのでまともな記事かけません。

それと、INも微妙です。 1時間くらいIN出来たらいいほうかも('A` とりあえずSS載せます。。。



MapleSS0437up.png  営業許可証がなぜか癒しアイテムになってます。

財布が潤って癒しになるんですかね(笑

まぁ、どっちにしろETCが1つでも空いただけよかったです。 クエスト品とか多くて('A`



MapleSS0439up.png


チョキが古い! Σ( ̄□ ̄;)

って問題はそこじゃなくて、なんかじゃんけんゲームみたいなのが出来ていました。

連勝するとなんかもらえるそうです。 とりあえず5連勝で落ちたのでその先はわかりません。

相手がチョキを出したときにパー出したら結構勝てました

まぁ、全然関係ないでしょうけど('A`  所詮は運だ。

2bai4bai.png

そして、土日祝日経験値2倍キャンペーン (* ̄m ̄)

待ってました! って感じです o(>< )o o( ><)o

狩場争いが激しくなりそうですねー火ドレがいいかな~

もちろん、この日のためにサクチケを買いますb

4倍って言うものを味わってみたいんで ( *・Δ・) (・Δ・* )ネー
( D子狩りたいな、経験値2000

詳しくは ⇒ 秋のイベント紅葉祭

文化祭終わったらまたメイプル復活だー!!  けやきのYエッグマンもよろしくb ( 友録!



MapleSS0441up.png  デンデンスロー!

最高ダメージ40b ( 親分とかにも必ず40はあたるのかな??




ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします!
FC2ブログランキング


たまには休息も 

MapleSS0427up.png

目標! 一日一レベル!

そして、一歩進んで二歩下がる (笑

今日は体育祭で疲れたので1レベル上げて終了です <(*_ _)>

リアのことはリア専用の日記ブログがあるのでそっちで書いてます。

ということで今日はメイプルブログは休憩 ( * ̄ー ̄)



おまけ
MapleSS0428up.png  もっと右! あー左! あと2歩っ!  ( スイカ割り



ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします!
FC2ブログランキング


Zelkova Story ( けやき話 )

MapleSS0334up.png   MapleSS0411up.png

最近ギルドに入ったお二人です!

これからよろしくお願いします <(*_ _)>



左がレンさん! 右がぎんなn……え? 違う? ……あ、燐楠 ( りんなん ) さんです!

レンさんは ⇒ 『 Make Haste Slowly 』 ブログを持ってるのでそちらを見れば早いですb

ぎn((( 燐楠さんは、シロさん同様○態だそうです。 そう、変○です。

でも、○態レベルはシロさんの方が上だそうです。。。 ということでよろしくお願いします (ノA・ヽ)





今日はサブから (* ̄m ̄)

いつも、フリマを回るときはなるべく 重い 所を避けるために、かえででは次の順で回ります。

まず、2chから。 次に1chの18からそして下へ下へと、だんだん重いほうへ行きます。

最近すぐ落ちるもんで^^;  で、けやきでもそうしようとしたら……



MapleSS0412up.pngMapleSS0413up.pngMapleSS0414up.png

左から、2ch-1、1ch-18、1ch-13

ぜぇぇぇぇぇぇぇぇんぶ店が一つもありません('A`

過疎だー 過疎だー (ノ∀`)



MapleSS0415up.png

結局店があったのは 1ch-7 から。 でも 『だれもこないろてん』 だって (ノ∀`)

相場も大して変わりなかったです。 [壁] ・・) ツマンネーノ



どうせフリマで買うほどのお金もないし ( 現在所持金4000メル ) 、仕方ないので狩ることに。

すると内緒が

リンクにある、あるブログの方からです^^

けやきにキャラがいると言うことなので、友録を頼んでおきました (* ̄m ̄)

MapleSS0417up.png

レベルは似たり寄ったりです (笑

とりあえず一緒に狩ることに。 こっちのほうがレベルが低いですが、すぐに抜く予定ですb

とりあえず、初心者島抜けたらスルラでしょう (  ̄▽ ̄)



MapleSS0419up.png

ぐしゃっっとね ( * ̄ー ̄)b

ダメージ19とか (ノ∀`)

いや、調子がよければもっと出ますよ!  …………40……くらい (ノA・ヽ)チラッ

スルラ2発で倒せれば調子いい部類ですよ!!



MapleSS0418up.png   MapleSS0421up.png

ということで、とりあえず1時間狩って2レベルアップー (* ̄m ̄)

まぁ、まったりいこうよ! まったりと!  マイペース イズ ベスト!



現在12レベル。  まぁこんなもんでしょ ( *・Δ・) (・Δ・* )ネー





おまけ
MapleSS0423up.png

今日は不必要なほど、画像に手加えてますね(笑  気づきました?
上の画像は、弓のスキル覚えたってやつです! パワーナントカ? パワーボム?
あ、アローブローか(全然違かった。。。



MapleSS0423up2.png

ぐちゃっ。

また今度 (ノA・ヽ)チラッ



ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします!
FC2ブログランキング


The second EggMAN

MapleSS0370up2.png

イメチェンしてみました (* ̄m ̄)



ごめんなさい。 嘘です。 ごめんなさい。 ごめんなさい。 ごめんなさい。



なーんて、謝る気はありませんがね (  ̄▽ ̄)σ ケラケラ

すみません。。。。。。というわけで、サブを作ってみました (* ̄m ̄)

名前は 『Yエッグマン』 ですお間違えなく ( * ̄ー ̄)b

Y=弓 (YUMI) の頭文字ってことで。 だから弓師。

・・・・・・じゃなくて、石弓師。 理由は、なんとなく (ノ∀`)

あ、大事な事言うの忘れてた。 サーバーはけやきです。

さっそく、けやきサーバーの人の友達募集です <(*_ _)>

よろしくお願いします^^




MapleSS0371up.png MapleSS0372up.png

レベルアップー レベルアップー ればるぱっjkl;((



いや、当たり前ですがレベルが上がるのが早くて気持ちいいです o(>< )o o( ><)o

音もいいですよね じゅわわわわーーーーん って(笑

そして、これを10回繰り返してーーー、



MapleSS0373up.png

転 職 !

・・・あ、SS間違えた (ノ∀`)

初心者島にくると絶対やってしまいます。 記念撮影(笑



MapleSS0379up.png

そんなわけで転職!

見事クロスボウマンに・・・・・・違った、アーチャーになりました (* ̄m ̄)



これはどうやって弓を持ってるんだろう・・・

あきらかに手にくっついてますよね? あれか、ドラえもんと同じ類のあれか(笑


ぷしゅっと弓を飛ばして・・・  <( ・_・)D -----------―→



MapleSS0379up2.png

サクッ とね (ノA・ヽ)



アイタタタタタ・・・・・・

グロ画像注意!(遅

リアリティにかけすぎてグロいって感じはしませんね (ノ∀・ヽ)

そうそう、つまらないので転職ついでにPアイテムの neta237.png を、自分にプレゼント。

neta238.png

・・・・・・んー、なんか平気で人を殺せそうな顔だ。 (; ̄ー ̄)

まぁ気にしない! ということで、こいつをよろしくお願いします^^ (友録も!





あ、ちなみにWエッグマンの W は、ウィザード (Wizard) のWです。

次のテストに出るから覚えておくようにb



ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします!
FC2ブログランキング


TO : 鈴香さん

suzuka1_0.gif   suzuka2_0.gif   suzuka3_0.gif   suzuka4_0.gif

一応完成しました <(*_ _)> F1~F7は続きからで!


...READ MORE

疑問

MapleSS0242up.png

ガイコツは嫌いだ o(>< )o o( ><)o



ここで狩ると上から人とか、アイテムとか、メルとか、黒いやつとか降ってきますね。

まぁ、今日の話と上の画像はまったく関係ありません



しばらく ( と言っても土日くらいまでだけど ) 日記はかけないと思います。

いまちょっと、作ってるものがあるんでね。 早ければ明日くらいには完成予定です。

作ってる途中にひとつ気になっていることでも投げかけてみようかと。



MapleSS0216up.png

知ってますね。 みなさん。 そう、詐欺師ポニチャイです。



今日は、こいつが詐欺と言われてしまう決定的証拠をつかみました。

これを見ると、

キノコらーめん他 (1個と交換)
力の水 or 知恵の水 or 椅子 (赤) (3個と交換)
キノコラーメン他 or 椅子 (黄) (5個と交換)
キノコラーメン他 or 珍しい椅子 (緑) (10個と交換)
キノコラーメン他 or 珍しい椅子 (赤) (20個と交換)

と、書いてあるのがわかります。

2段目を見てください。

力の水 or 知恵の水 or 椅子 (赤) (3個と交換)

と、書かれています。



これをクリックすると、

MapleSS0255up.png

さて、どこがおかしいでしょうか?



そうです。 普通なら 「 力の水/知恵の水/椅子(赤) 」 と書いてあるはずです。

しかし、これには 「 力の水/知恵の水 」 までしかありません。

もちろんみんな椅子を狙っているのだから、3個で交換して椅子がもらえるのはお得です。



これが、NEXONの書き間違えなのか、NEXONの罠なのかはわかりません。

3個で交換したこと無いんでね^^;



だから、情報をお願いします。

3個と交換でも椅子が出たって人は、コメントください <(*_ _)>



ちなみに、5個で交換してみた所……

MapleSS0238up.png

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



5個でも出ないってことを願おう [壁] T_T)

でも、既に5個と交換して出た人いるんだけどね('A`

あぁ、椅子ほしいなぁ [壁] ・・)  だれかくれないかなぁ



いろいろまってます (* ̄m ̄)



ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします!
FC2ブログランキング


腹話術?

MapleSS0236up.png

ちゃっかり話せるようになりました (*´。)



MapleSS0237up.png記念に帽子も購入 (* ̄m ̄)

ま、ほんとは記念じゃなくて 『勝った』 見たいな事言ったら、

『アバ無いじゃん』 と指摘され、 ハッ Σ( ̄□ ̄;) !!

ってな感じで、即購入。 これで勝ったな

なかなか似合ってるでしょう? ……はい。 親バカの類です。



MapleSS0247up.png

とりあえず、荒らしてみた (-_、-メ)

せっかく話せるようになったんでね。 これで遊ばない手はないかと (* ̄m ̄)

ペットで話してもチャット欄流れませんからね。 その辺利点です。

まぁ、逆にふきだしを見ないと伝わらないって言うのが欠点ですが ^^;

MapleSS0251up.png

とりあえず、飽きるまで遊びましょうかね (  ̄▽ ̄)

右のように、人の代弁できます(笑) 変な事とか言わせられr

なんか黒い人でばっかり遊んでいますね (  ̄▽ ̄)σ



よしっ! 飽きた! 終わり!

MapleSS0222up.png



最近、D子とかタウロスピアとかで、被ダメ1000超えてたから火ドレが可愛く見えます(笑

まぁそりゃ気ぃ抜いたら死にますがね ^^;

普通に狩れば火ドレはまだおいしいので、黒字狩りで経験値も上がるいい狩場です (* ̄m ̄)



MapleSS0257up.png

でも結局D子狩ってる自分がいます(笑

だっておいしいんだもん ( *・Δ・) (・Δ・* )ネー

サクチケ無しでもソロ狩りで、1時間20~30%もらえますからね。 ウマウマーです (* ̄m ̄)

MapleSS0258up.png

途中、ミネラルウォーターがなくなったんで、

狩場をキープしておくよう パシリ ギルメンを呼ぶことに。

急いで買ってきて、もどると・・・



MapleSS0258.png

D子の軍団が突如目の前に Σ( ̄□ ̄;)



明らかに隊長の罠です。

死にはしませんでしたが、重かったです。 回線に大ダメージ('A`

もちろんD子達は、やさしくサンボルで葬りました ^^



隊長が落ちるというので 『ノソソソ』 と、いつもどおりのお別れの挨拶。

しかし・・・



MapleSS0259up.png

や ら れ た ・ ・ ・

これもきっと隊長の仕業だ。 そうに違いない。 まんまとはめられた ……(-_- )

D子で狩った分吸い取られて、しばらく無気力。 ずっと幽霊のままいると、



MapleSS0261up.png MapleSS0264up.png

見知らぬ人に見つかった! (お恥ずかしい

とりあえず笑っておきました。

うん。 笑うしかないでしょ! '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

はぁ・・・(またこんなオチか...



ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします!
FC2ブログランキング


第一回ギルド定期集会

MapleSS0187up.png

はじめます!

MapleSS0188up.png

礼!

↓りーどもあー


...READ MORE

D子○え~~ by狛○隊長 ○の中は記事の中で(笑

MapleSS0148up.png

えーと? 不審者が1,2,3……7人! (-_-メ)



どうも。 不審者です。

前回までのクエスト (前記事参照) がやっと終わりました ^^;

MapleSS0140up.png   MapleSS0139up.png



ワイルドカーゴの霊魂石33個・タウロマシスの霊魂石18個・タウロスピアの霊魂石18個

55レベルのクエストです。 約8ヶ月くらいですかね? やっっっっとクリアしました (* ̄m ̄)

まぁこのクエストをはじめたのは、つい3日ほど前の話ですが(笑

それでも結構時間もかかって、オマケに neta179.png を2つドロップさせてくれたこのクエスト。

まぁ、NEXONのことだしいい報酬は期待しません。 でも少しの期待に胸を膨らませて・・・



MapleSS0142up.png

やっぱり期待するんじゃなかった [壁] T_T)




経験値は死んだ分だけ帰ってきたので±0として、報酬はパワーエクリサー30個

使わないし・・・・・・・・・('A`

売ってもたいした金にはならないでしょう ^^;



でも、一応売ろうとしてフリマへ。

フリマを少しの間ぶらついていると、1.9mで魔力81のエビルウィングを発見。

MapleSS0144up.png  即 時 購 入 。

買ったらいても立ってもいられません。 すぐに強化書を探しにフリマめぐり(笑

30%書を980kで5枚購入。 60%書を1.5mで2枚購入。



ペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタ・・・・・・(書を貼る音





完成!

MapleSS0146up.png  30%2枚成功。 60%2枚成功。

自分の中では、今までで一番最高の出来上がり



まだまだだ( *・Δ・) (・Δ・* )ネー とか言わないで [壁] T_T)

まぁ、そんなわけで。

MapleSS0177up.png   MapleSS0178up.png

この二つが余ってしまったので誰か買ってください^^;

希望価格 : ソンズ3m ・ 日の丸扇子5m



さて、新しい武器を持って狩りますか (* ̄m ̄)

MapleSS0157up.png  MapleSS0158up.png

D子萌え~~~~~~~~   by狛村隊長



まぁ、冗談はさておき。



今回は手下D。 いわゆるD子を狩ってみました (  ̄▽ ̄)

氷弱点なんですね。 知りませんでした。 経験値581とか、未知の領域ですよ(笑

とにかくウマウマです (* ̄m ̄)  超デリシャスですよ (* ̄m ̄)* ̄m ̄)

ただ、被ダメは痛いですね。 ナイフ使ったときは1500とかヘタしたら2000くらう勢いです^^;



MapleSS0162up.png

でもこんな風に集めて・・・



MapleSS0159up.png

チュドドドドドドドーーーーン!!!


σ ・д・)ボーノ  ・・・とてもおいしいです (* ̄m ̄)



MapleSS0159up2.png眼鏡さんが完全に狩りに協力してくれて、

右の図の赤いルートのD子を運んでくれました^^

おかげで、D子の群れはやむことなく、

そのまま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



MapleSS0164up.png

れべるあっぷー ヾ(´ー` )ノ



66レベルです! あっと4レベルっ!!

MapleSS0171up.png   MapleSS0172up.png

ホントに眼鏡さんに感謝! ありがとうございます!






おまけ
MapleSS0176up.png

ここに乗れるようになった! これも眼鏡さんのおかげだ!!



今日は21:00から集会があります。 ギルメンは出来るだけ来て下さい <(*_ _)>



ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします!
FC2ブログランキング


ギルド定期集会のお知らせ

ギルド 『たまごクラブ』 第一回定期集会を行います。

日時 : 2006/09/17(日) 21:00
場所 : 3ch ペリオン 戦士の聖殿
内容 : クイズ大会 全40問 ・ 時間が余ったらギルクエ

詳しくは後ほど。

ギルドメンバー募集!
入りたい人は集会中に上記の場所へお願いします。 詳しくは ⇒ ギルメン募集条件


マシスとスピアは凍る時間が短いから嫌い('A`

MapleSS0124up.png

スピアはマシスよりデンジャラスだ (^。^;)

今回もクエスト品をひたすら集めてました。



タウロスピアカッコいいですねー (* ̄m ̄)

このしなやかな突き! ドラゴンナイトにも負けてませんね(笑

こうなると、もっと顔が見てみたくなります。 やっぱりっぽいのかな?



でも、あまり見惚れてると・・・



MapleSS0116up.png

(|||'Д`) ァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアア



ワザがカッコいいのは認めます。

でも、被ダメ1000は結構痛い [壁] T_T)

もうミネラルウォーターとラーメンがぶ飲みで、お腹タップンタップンですよ (ノ∀`)

がぶ飲みでも死ぬときは死にますがね('A`



ほら、死んでる。

MapleSS0107up.png MapleSS0108up.png

毎日墓ドロご苦労様です ( ̄▽ ̄ )ゞ



かわいそうなので、すぐに成仏できるように 自慢 お供え物を。

経験値0%維持。 頑張ってください!



姜羅さんが墓ドロしている間に・・・

MapleSS0118up.png MapleSS0119up.png

レイドン出たぁぁぁぁぁぁぁぁ o(>< )o o( ><)o



うひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

あひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

うっほほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!



もしかしてこれ、良品ってやつですか!?!?!?

家 宝 に し ま す  (* ̄m ̄)



よっしゃ! 気合入った!! あと10レベル!!! 頑張るぞぉぉぉ!!!!





MapleSS0132up.png

(|||'Д`) ァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアア



結局こんなオチかよ('A`

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

はぁ・・・






おまけ
MapleSS0135up.png MapleSS0136up.png & neta179.png

最近右の所持金グラフを見てわかるように、下降気味の所持金。
原因は赤字狩りですが、上はドロップ品です。 これだけ売れば赤字でもないのかな?

あ、レイドンは家宝だから売らない(笑



gentama.png

最近、ちょびリッチとげん玉がウマウマ
1~2週間で500~1000Pたまります (* ̄m ̄)  やった方がいいですよb



MapleSS0106up.png

最近はPアイテムあげると人気度もらえるのか。 知らなかった _φ(.. )メモメモ
昔はもらえなかったのに( *・Δ・) (・Δ・* )ネー



さて、今日も牛狩り頑張るか!! 墓ドロは控えめに( *・Δ・) (・Δ・* )ネー


ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします!
FC2ブログランキング


タウロマシスとタウロスピアは正面を向かないのか?

MapleSS0095up.png

たまには違うやつ狩ってみた (* ̄m ̄)

ま、クエストですけどね。 結局終わりませんでした。



こいつ危険なんですよねー 

いろんな意味で。

普通に強いってこともありますが・・・

例にあげてみると



たとえばこんな理由で

MapleSS0100up.png

柱に隠れちゃってますが、死んでます (姜羅さん)

話の流れはこんな感じ

1.姜羅さんがROM
2.自分がタウロマシスにアタック
3.タウロマシスのなんか雷っぽい技ドーン
4.自分&姜羅さんにドーン
5.姜羅さんチーン (南無


つまり、間接的に殺しちゃってるんです ( ̄▽ ̄;)ゞ

もう一度謝っておきます。 ごめんなさい <(*_ _)> そして0%おめでとう

死んで償おうとしましたが、ムリです (* ̄m ̄)



あと、関係ないのですがこの後左の方へ行って戻ってくると・・・

MapleSS0103up.png

移 動 し と る  (@_@;)

これはただの怪奇現象です。 ただのNEXONの仕業ですので、ご安心を。

そして、姜羅さん。 改めて墓ドロおめ (* ̄m ̄)



新しいスキルを習得しました。 間接プレイヤーアタック

みなさんも、嫌な上司や生意気な後輩などにお試しあれ (* ̄m ̄)






おまけ×3

おまけ1
MapleSS0090up.png

姜羅さんの知り合いかと思ったらまったくの他人だったため、思わずおならが出ました。



おまけ2
MapleSS0092up.png
MapleSS0093up.png

ミネラルウォーターがジェーンのほうが50メル安いことなんて、知らなかった。



おまけ3
MapleSS0089up.png

魔法使いの特権。 テレポでいろんなところは入れますね(笑




ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします!
FC2ブログランキング


アップデート OF 20060913

MapleSS0088up.png MapleSS0083up.png

くりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ Σ( ̄□ ̄;)

アップデートの内容はこちら ⇒ 無料オンラインゲームメイプルストーリー

今回のアップデートはポイントアイテムだけでしたね。

neta208.png neta209.png neta210.png neta211.png neta212.png neta213.png neta214.png

neta215.png neta216.png neta217.png neta218.png neta219.png neta220.png neta221.png

neta222.png左上の画像 『マロンマスク(M)・パッションニット・リストバンド・饅頭』

右上の画像 『マロンマスク(W)・オータムレース(♀)』

右の画像 『ハンティングキャップ・猛者・レッドスターシャツ・エアッドスニーカー・枯葉盾・名札の指輪(虹)・風船の指輪(虹)・トートバック』



まぁ全体的にって感じのアバターですね。

ただ、みなさんもお気づきだと思いますが、中に饅頭という名のアンパ○マンが……

NEXONもなかなか度胸がありますね^^; 感心しました(笑





ップデート以外にこんなものも始まるそうですね。

WebMoneyキャンペーン

あのリスにある謎のガシャポンの正体はこれだったんですね。

でも…………この前WebMoney買ったばかりだ('A`

だから~



チャッチャチャチャッチャチャーラーチャー♪(ドラえもんの秘密道具のテーマ

tyobiritti.png

ちょびリッチー ヾ(´ー` )ノ



困ったときのちょびリッチ頼みとはこのことだ (* ̄m ̄)

ちょうど1000Pたまってるので、早速WebMoneyにしますかね (* ̄m ̄)



おっと危ない、期間は明日からだ(昨日の話)明日になったら交換しよう (* ̄m ̄)

当てるぞーーーー WMニットォォォォ o(>< )o o( ><)o



むふふ (* ̄m ̄)



ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします!
FC2ブログランキング


流行に敏感なのは誰!?

MapleSS0064up.png MapleSS0065up.png

え、ちょっと、流行に乗るの早すぎ(笑

いや~同じ事考える人もいるんですね(笑

ちょっと悔しかったりします。





MapleSS0053up.png

まーたゴーレム狩ってましたよ

ちょっとゴーレム達、みんな↑↑ってアゲアゲですか?

ゴツイなりして意外とテンション高かったりするんだ( *・Δ・) (・Δ・* )ネー



MapleSS0054up.png

あつめて~



MapleSS0055up.png

ババババーーーーーーーーン ヾ(´ー` )ノ



σ( ̄▽ ̄ ) 見てるだけの人。 (もしくは変人・怪しい人


それにしてもゴーレム吸うのはおいしいなぁ (* ̄m ̄)

ほら、これ結果



MapleSS0061up.png

3次のワザーーーーーーーー o(>< )o



を、使ってるように見えますね(蹴

早く使えるようになりたい( *・Δ・) (・Δ・* )ネー

ちなみに結果というのは、おいしいけど油断したら死ぬってことです^^;



MapleSS0056up.png

ハハッ この人また死んでらぁ (ノ∀`) (計3回







MapleSS0063up.png

ハハハハハハ死んだneta206.png



'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

はぁ~ぁ・・・



ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします!
FC2ブログランキング


911

あの同時多発テロから5年。

忘れられない記憶かと思います。

世界貿易センター跡地の「グラウンド・ゼロ」で追悼式が開かれました。

犠牲者約3000人。

中には日本人もいます。



あの時皆さんは何をしていましたか?

すでに寝てた人もいるかと思います。

自分はテレビを見てました。 タモリのジャングルTVです。

しっかり覚えてますよ。 それだけ衝撃的だったから前後の事も覚えてるんですね。

NHKに切り替えて特別番組を見ました。 覚えてます。

2機目が突撃するところも見ました。



2度と起こってほしくない。 誰もが思います。 当たり前です。

でも起きてしまうんです。 残酷です。

ケンカですケンカ。 すぐ自分が悪いって認めたくありません。

いろんな考え方を持つ人がいます。 それで成り立ってるんです。

食い違いがケンカを生みます。



このケンカ……とめることは出来るのでしょうか。



自分は正直とめることは出来ると思いません。 現状そう思うこと出来ません。



MapleSS0052up.png

この世の中でどれだけ楽しんで生きていけるか。 それが一番。

これが65億人分の1人の考え方



ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします!
FC2ブログランキング


ペタッ( ・_・)ノ[書] ~Dead or Alive~

MapleSS0044up.png

あちゃー(ノ∀`) やっちまった ヾ(´ー` )ノ



いやー久しぶりに普通に死にましたね [壁] ´・ω・)

この前オヤビンで死んだけど、ほぼネタでしたからね。 むしろ死ななかったらおかしいし(笑



今日は結構波乱万丈でしたよ。



MapleSS0030up.png

まずはこれ。 やってみました (* ̄m ̄)

選択肢です。 1個と交換 3個と交換 5個と交換 10個と交換 20個と交換 …………



知るか!! めんどくせぇ! 10個だ 10個!! o(>< )o


まぁ実際にはこんなに興奮していませんが、面倒なことは確かです。



結果、
MapleSS0031up.png  MapleSS0031up2.png



なんか……気のせいでしょうか。 気持ち、ポニチャイの顔がの顔に見えます。

1000Pがラーメン1個かぁ……。 まぁオマケだけど、やっぱりイス欲しいよなぁ('A`

ギルメンでは、すでに2つ出した人もいるし('A`



とりあえず、イス出した人に質問。

何個と交換すればいいでしょうか? ('A`

ただイス出したいならやっぱり3個なのかな……でも、社長イスっぽいの欲しい! o(>< )o



今日は、少し長いし画像が多いので以降続きから ヨロシク( ̄▽ ̄ )ゞ


...READ MORE

変人×変人

MapleSS0008up.png

毎日ストーカーご苦労様です <(*_ _)>



今回はゴレ森で狩りました。 

いつも通り狩っていると、これまたいつも通りストーカーが現れました。



よし! 行けJゴーレム! ストーカーに攻撃だ!!

MapleSS0009up.png

Jゴーレムは ストーカー こと 変人さん にあっさり葬られました o(>< )o

しかも特殊効果発動



MapleSS0010up.png

変 人 が 伝 染 り ま し た  (ノ∀`)



変人パワー恐るべしです。 自分まで変人にされました σ( ̄▽ ̄ )



・・・あ、もともと変人だったか ( ̄▽ ̄ )ゞ



このあと、ストーカーさんがプリさんに変身して、とても効率のよい狩りが出来ました^^

1時間20%です。 こんなに早く上がるのは20レベル代以来です (* ̄m ̄)



結果、

MapleSS0014up.png

れ べ る あ っ ぷ  ヾ(´ー` )ノ



65レベルになったとさ。 あと5レベルで3次だ( *・Δ・) (・Δ・* )ネー

ギルメンが続々と3次になっていくので、自分もこの波に乗ってゆきます o(>< )o o( ><)o



ま、レベルが上がったし今日はここまで (* ̄ー ̄)

まったりいきましょうよ、まったりとね (* ̄ー ̄)




おまけ

MapleSS0017up.png MapleSS0018up.png MapleSS0020up.png MapleSS0019up.png

変人変貌図

ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします!
FC2ブログランキング


今日のモンスターは透明度90%

Maple0095up.png

あの人ストーカーです!! o(>< )o

名前とギル名は伏せました。
その代わりブログを公開 ⇒ http://slitspirit.blog65.fc2.com/ ( 意味無 



引退した友達のキャラクターで、再びメイプル果実に挑戦することにしました ( ̄▽ ̄ )

ちなみに前回の結果はこちら ⇒ 前回の記事

今度はSDT1時間とプラスαで、1000個集めることが出来ました。 もう狩りたくないです('A`

ルパンやってたのに、狩りながらだから集中してみることが出来なかったし( *・Δ・) (・Δ・* )ネー

でも、友達の感想だと昨日のルパンは少々不評だったようで。 緊張感が無いとか。



おっと、話がずれましたね。

というわけで、ねば液1000個を持ってイベントガイドの所へ。

いい物出なかったらイベントガイドに液体ぶちまけてやる



Maple0097up.png

黄色いからいやな予感 ( ̄- ̄;)

火で炙ってるから、いい物が出たりしないだろうか……せめて書を



0098up.png

上は道具がいらないからと言って、撒き散らしたワガママな少年の図です。

書もくず書です。 ご安心を ( 何



結局腹を立てた少年は、その場を去ってゆきました。



そして、下はルパンが見れなかった腹いせに、ゾンビルーパンを狩る少年の様子です。

Maple0099up.png

みんな薄すぎ Σ( ̄□ ̄;)

これが、最近流行の透けルーパンです ( 意味不

せめてジャマダハルをドロップしてくれれば、今日のイライラも取れるはずだ。



が、



そんな都合のいい事なんか起きるわけありません。

そんな時、夜叉さんからの呼び出し。 これが最後の望みです。

どうやら興奮しています。 もしかしたら、とてつもなくいい事があったのかもしれません。










Maple0100up.png

夜叉 : 雑貨屋の店長になれた!





明日はいい事あるといいな [壁] T_T)

ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします! ⇒ FC2ブログランキング


ブログ名にちなんで……

このブログのサブタイトル
 ~メイプル節約生活~



・・・・・・何を節約した!?!? Σ( ̄)

ということで、それにちなんだ物をひとつ設置してみることにしました。

サイドバー(右)をご覧ください。



Wエッグマンの、ただいまの所持金が表示されていますね。 お恥ずかしいですが^^;

これなら、減っているのも増えているのも見ることが出来て便利です!

だから、これを目安に節約をするという寸法です (  ̄+ ̄)



うまくいくことを願います^^; ( 所持金の単位は"k"です。 下3桁省略してあります )



おまけ

Maple0093up.png

こんなの今まで気づかなかった Σ( ̄□ ̄;)
でも、今日フリマで早速所持金がUPしましたよ^^

ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします! ⇒ FC2ブログランキング


リンクについて -3-

    ○リンクについて

  ●ぐ~たらケチ!~メイプル節約生活~リンクフリーです。
 リンクの際のURLはTOPでお願いします。 ( http://tarakechi.blog58.fc2.com/ )
  ●バナーをお使いの場合には、以下のものをお使いください。 ( 直リンクは禁止です )
 【88×31ピクセル】
  tarakechi22.png  tarakechi2m.gif

 【200×40 ピクセル】
  tarakechi.png tamagokurabu.png


    ○リンクリスト

  ●当ブログのリンクは管理人の巡回先のブログが主です。
  ●相互リンクご希望の方は、コメントで受け付けます。 現在受け付けてません。
  ●現在のリストは下記の通りです。



愚かしいブログnobanner1

愚かしいブログ


管理人 : 深淵八汰鴉様




エルの多分金儲けな日記nobanner2

エルの多分金儲けな日記


管理人 : エル様




☆気楽にいこうぜ☆nobanner3

☆気楽にいこうぜ☆


管理人 : レジェンド様




 めいぽ顔8の人。-(A`- e めいぽ顔8の人。-(A`-

めいぽ顔8の人。-(A`-


管理人 : e蔵馬n様




メーバ賊育成指南&日記nobanner1

メーバ賊育成指南&日記


管理人 : 翻弄投げ賊様




乂opereal乂nobanner2

乂opereal乂


管理人 : KingUniverse様




Maple LinksMaple Links

Maple Links


管理人 : 有x希様




風鈴の音色nobanner3

風鈴の音色


管理人 : 裕奈様




Make Haste Slowlynobanner1

Make Haste Slowly


管理人 : レン様




みりんのさくらせいかつnobanner2

みりんのさくらせいかつ


管理人 : 未鈴様




前のページ  [1] [2] [3] [4]  次のページ


  ●バナーがある方は、コメントでお知らせください。
  ●以上、何か誤りがある場合はお知らせください。


リンクについて -2-

    ○リンクについて

  ●ぐ~たらケチ!~メイプル節約生活~リンクフリーです。
 リンクの際のURLはTOPでお願いします。 ( http://tarakechi.blog58.fc2.com/ )
  ●バナーをお使いの場合には、以下のものをお使いください。 ( 直リンクは禁止です )
 【88×31ピクセル】
  tarakechi22.png  tarakechi2m.gif

 【200×40 ピクセル】
  tarakechi.png tamagokurabu.png


    ○リンクリスト

  ●当ブログのリンクは管理人の巡回先のブログが主です。
  ●相互リンクご希望の方は、コメントで受け付けます。 現在受け付けてません。
  ●現在のリストは下記の通りです。



MAPLE CHAINMAPLE CHAIN

MAPLE CHAIN


管理人 : CHAIN様




兄貴のめいぽ生活nobanner1

兄貴のめいぽ生活


管理人 :  l殲滅兄貴l様




狛の小部屋狛の小部屋

狛の小部屋


管理人 : 狛さん様




ペリケン宅急便ペリケン宅急便

ペリケン宅急便


管理人 : ペリケン様




烏龍のうちゎ生活ぅnobanner1

烏龍のうちゎ生活ぅ


管理人 : 烏龍茶LOVE様




ShiroDiaryShiroDiary

ShiroDiary


管理人 : シロ様




氷山の一角nobanner2

氷山の一角


管理人 : すぴ様




>★☆※あるある探検記※☆★★☆※あるある探検記※☆★

★☆※あるある探検記※☆★


管理人 : あるある探検様




Maple Searchmaple search

Maple Search


管理人 : 斑鳩様




メイプル総回診メイプル総回診

メイプル総回診


管理人 : 財前ゴウ様




前のページ  [1] [2] [3] [4]  次のページ


  ●バナーがある方は、コメントでお知らせください。
  ●以上、何か誤りがある場合はお知らせください。


SSを見て振り返る ~ネタな一日~

Maple0065up.png

今日はここからはじまった (* ̄m ̄)

画像が多いので今日は続きから


...READ MORE

メイプル果実にかぶりつけ……んわヾ(`◇´# )ノ

Maple0041up.png

さすがに1000個は飽きる (;_ _)。o○



まぁ、スルラの顔がキモイことは、置いといて ( ̄▽ ̄ )ゞ

最近よくやってますねぇ、みなさん。 メイプル果実ってやつですか? ねば液1000個とか('A`


まぁ、だからスルラの顔がキモイことは、置いといて ( ̄▽ ̄;)ゞ

とりあえず、SDT2時間かけて1000個集めました。 遅いって? 気にしない、気にしない!


だからスルラの顔がキモイことは、置いといて ( ̄□ ̄;)ゞ

ん? 誰もそんなこと言ってないって? 気にしない!



話がそれました。 戻します。 そしてちょっと飛ばします。

Maple0056up.png

さっそく、植えて(?)みることにしました ヾ(´ー` )ノ



>本当に包みを開けますか?
先生! 包みじゃないと思います!

あ、うん。 気にしない^^;


でも、あけたときに人がいたら取られちゃうかな~って、一応人目のつかないところへ……



Maple0055up.png

って、言ってるそばから目の前で開けてる人が ( ̄□ ̄;)



ゆっくり……ゆっくり取っていました (* ̄ー ̄)

自分はこんなにオープンにやる勇気はありません。 しっかり隠れました [壁]ミミ サッ





move01.gif

何が出るかな♪ 何が出るかな♪ チャラララッラーララララ♪



Maple0063up.png

今日の当たり目だぁぁぁぁぁ!



オモチャ兵士 ・ おもちゃロボット ・ 赤テン ・ 青テン でした^^;

ま、こんなもんでしょ (* ̄m ̄)



ついでにこのクエストも b
Maple0061up.png月見団子なんて食べたこと無いよ



オ・マ・ケ ★ミ
Maple0049up.png

記憶力悪すぎ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします! ⇒ FC2ブログランキング


間違い探し『ドラン』

neta166.png

皆さんご存知のとおり 『ドラン』 です。
しかし、普通のドランとはどこかが違う?? さて、どこでしょうか!?
答えは次の記事で! ※答えを当てても何も出ません。

neta162.png 続きからは前回の 『バァレン』 の答え!


...READ MORE

ペリケン宅急便

perikentakkyuubin.png

暇だから作りました。 ペソケンさん気に入ったら使ってください <(_ _)>
気に入らなかったら、煮るなり焼くなりもう一度作れって言うなり何でもしてください (  ̄▽ ̄)ゞ

ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします! ⇒ FC2ブログランキング


ギルクエ。 そろそろクリアしてもいいんじゃない?

Maple0020up.png

か、かこまれた!! Σ( ̄□ ̄;)



飛んで火に入る夏の虫 とはこのような状態のことでしょうか?

テレポで華麗に逃げましたけどね。

というわけでまたギルクエやりました。 ギルクエの記事ばかりですごめんなさい (  ̄▽ ̄)ゞ

Maple0014up.png


 ※ 注意 : たまごは花火では苦しみません。 あしからず (* ̄m ̄)

どうやらシロさん、スタンプ狙いの友達に花火をたくさん貰ったそうです。



Maple0016up.png

だから乱用 ( ̄□ ̄;)



Maple0017up.png

喧嘩売ってます ( ̄□ ̄;)



Maple0019up.png

そ し て 天 罰  ( ̄□ ̄;)

絶対一人は死にますね、自分もやりました。    '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



この後いつもどおり、一気に3人落ちてギルクエは強制終了

なかなかクリアできません [壁] T_T)



ということで、ギルメン募集

条件 : Lv100以上 または Lv30のカニクエ専用キャラ または 落ちない
詳細はこちら ⇒ ギルドメンバー募集について

よろしくお願いします <(_ _)>






 お ま け ① ★ミ

Maple0029up1.png


Maple0029up2.png


Maple0029up3.png


Maple0029up4.png

syamosu.png
似てると思うけどなー^^;

意見くださいb


 お ま け ② ★ミ

neta157up.png  こらこら、人が見てますよ (笑


ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします! ⇒ FC2ブログランキング


Shiftキーを5回押すと音が鳴る人の為の解除方法

ekurisa.pngShift × 5回pawaekurisa.png
  便利なショートカットキーShift
これを連続で5回押すと変な音が鳴り、最悪落ちてしまったりする。
回復薬なんて入れていたら、5回連続押すことなんてしょっちゅうありますよね。
そこでその現象が起きないように設定する方法を載せます。 (知ってる方も多いと思いますが)


それでは、以下設定方法です。


1.まず、 Shift を 連続で5回 押す。



2.固定キー機能の画面が出たら、 設定 をクリックする。
shift5_01.png



3.オプションが出たら、 固定キー機能 の 設定 をクリックする。
shift5_02.png



4.固定キー機能の設定が出たら、 ショートカットキーを使う の チェック をはずす。
  はずしたら OK をクリックする。
shift5_03.png



5.最後に、一つ前の画面で 適用 をクリックしてから OK をクリックして設定終了。



これで安心して ekurisa.pngShift5回pawaekurisa.png を使うことが出来るようになるでしょう!
  快適なメイプル生活を!

ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします! ⇒ 


F5を押すと落ちてしまう人の為の解除方法

neta165.pngF5
  怒りの感情を表すF5
今はメイプル内の設定で、F5じゃなくてもこの表情を出来るようになりましたが、
今回はF5でやりたい人のための設定方法を載せます。 (知ってる方も多いと思いますが)


それでは、以下設定方法です。 (IMEのみ)


1.まず、 言語バー の ツール をクリックします。
f5_01.png



2.メニューが出たら、 プロパティ をクリックします。
f5_02.png



3.プロパティが出たら、 全般タブ の 設定 をクリックします。
f5_03.png



4.詳細のプロパティが出たら、 キー設定タブ 内にある F5 を探します。
  見つかったらF5をクリックでチェックをし、 変更 をクリックします。
  (この機能が必要ないと思う人は削除してもOKです) 
f5_04.png



5.キー設定画面が出たら、好きなように変更します。 (下の図は一例です)
  決まったら OK をクリックします。
f5_05.png



6.一つ前の画面で、 適用 をクリックしてから OK をクリックします。



7.最後に、最初の画面で OK をクリックしたら設定終了です。



これで安心して neta165.pngF5 を使うことが出来るようになるでしょう!
  快適なメイプル生活を!

ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします! ⇒ 


さらにさらにお知らせ

え~~~~~~~~~非常に残念なお知らせが……。  neta024.png






























パソコン直った





















(@_@;) ん?




















パソコン直った



ふっかつ σ( ̄▽ ̄ )

ま、でもいろいろ大変なことになってるのでゆっくり再開します^^

でも直った初日からメイプルやりますがb

故障中のコメントありがとうございます!
 >すぴさん  レンさん  (変)隊長  たいちさん  ナオキさん
 >ペリさん  山ちゃんさん  さわさん  姜羅さん  ガルさん

これからもよろしくお願いします^^

ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします! ⇒ FC2ブログランキング


メイプルストーリー公式サイト




