Login




悪魔の連鎖

テストで更新できなかった。 それは先々週のこと。
MapleSS0881up.png
修学旅行で更新できなかった。 それは先週のこと。


今度は何だってんだ!!


今週は、光ファイバをつなぐという事でしばらくインターネットに接続できなくなるとのこと。

なんだよの連鎖('A`  ということで、また更新できなくなります。。。

いつもどおり、リア日記は携帯で更新します ⇒ http://todaysarekore.blog55.fc2.com/

MapleSS0882up.png



おしらせ

何? 最近更新サボり気味じゃないかって? いろいろあるんだよ、いろいろ(((

いろいろはコチラ ⇒ http://todaysarekore.blog55.fc2.com/

リア日記で修学旅行のことが書き終わったら、こっちに戻る予定です。

10/15日に「11111」のキリバンを踏んだ流叉さん! ありがとうございます^^

キリバンについてはコチラ ⇒ キリバンとその景品について

それでは次の更新まで、またしばらくお待ちを。。。


今度こそ!

誠に申し訳ありません (ノ∀`)  ←反省の色なし

今日は昼間からメイプル! (半分はROMしてポケモンやってたけど

夜までやってたら更新の時間が無くなって・・・

書こうと思っていた記事が書けませんでした (ノ∀`)

うん。 修学旅行の準備もあったし。  あぁそうだ、修学旅行だ

というわけで、


今週月曜日~今週金曜修学旅行関係更新できません


悪気はないんです、許してください (ノ∀`)
MapleSS0848up.png
というわけで、次の更新は土曜日。

リア日記(↓)は更新します!

http://todaysarekore.blog55.fc2.com/

こちら(↑)で修学旅行をリアルタイムでb

また来週~ <(*_ _)>

※アバ変えました^^

初心に戻りました(((知ってる人は知っている


さぁ!




復活!



だけど更新は明日から  リア日記は毎日更新してます^^ コチラはしばしお待ちを。。。


今日から更新が滞ります。

MapleSS0798up.png

ついにここまで。 しかしここまで('A`



裏で死んでます。 吹き出しが死んだ時のやつですよね^^;

タイトルに書きました。 今日から少し更新が滞ることになるかもしれません。

理由はみなさんもきっと今の時期同じじゃないですかねぇ? そうです。 テストです。

いや、テストだけならいいんですけど、検定もあるもんですから^^;  国家試験です。

おちても別に気にしませんが、落ちたら受験料がもったいないってことで一応頑張ります(笑



テストは来週いっぱいです。 10/21(土)より復帰します。

・・・と、いいたいところなのですが、それも長く続きません^^;

テストが終わると今度は再来週に控える修学旅行があるんです。

ということで、ちゃんと更新できるのは11月から。 ってことになってしまいますかね^^;

その間ですが、まったく更新しないというわけではありません

メイプルのブログはもちろん、リアのブログを携帯で投稿できるようにしたのでそちらも更新。



ちなみにリア日記はコチラ ⇒ http://todaysarekore.blog55.fc2.com/

ということで、この約半月ですかね? 以上の感じになります。

メイプルは現実逃避としてINするんで(((



それでは、昨日・今日の出来事をダイジェストでお送りします。

MapleSS0776up.png

75レベルです! レイドンスタッフを装備できるレベルになりました^^
この前ドロップしたレイドンを装備しようとしたら。。。LUKが足りない。 76レベルまで繰越です('



MapleSS0812up.png

見てのとおりだ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



MapleSS0814up.png

75レベルのクエスト。。。不吉な予感。



MapleSS0815up.png

あえて名前は伏せてません。 (この趣旨に関係ない人の名前は伏せました。
なんかおかしなことが起きました(笑
ちゃっかり参加している自分がいます。 探してみてください。

ということで、よろしくお願いします。




ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします!
FC2ブログランキング


トリビアにも満たない無駄すぎる知識

MapleSS0771up.png

最近パチンコの存在忘れてた (ノ∀`)

思い出したらやってみたくなったという、単純な話です。



今日はタイトルのような無駄すぎる知識を。 テストに出るから要チェックしておくように!

しかし無駄すぎる知識って誰が言ったんだっけか。 まったく、ナンセンスだ。

ギルメンの誰かが言ったような?  まぁ、それを知ったところでまたそれも無駄すぎる知識。

あ、それとナンセンスってここでは 『 ナンていいセンス 』 の略だから。 間違えないようにb

ではそろそろ逝きますか。



MapleSS0750up2.png MapleSS0750up.png

ここはリス港の一番右上。

みなさん初心者の頃は、どうにかここに上れないものか・・・と、考えたことがあるでしょう!

え? Σ( ̄□ ̄;)   無い? いや、恥ずかしがらずにホントのことを言っても・・・無い?

まぁいいでしょう^^;  知ったところで無駄すぎる知識。 少しさびしい気もしますが('A`

ま、ここはヘイストMAXあれば行けるんですよ。(ボソボソ

以上です。 はい。 1へぇありがとうございます。(今度は臭くない屁ぇお願いしますね。

もっと知りたいのならば、予備知識として昔のTOP画像がここをもとに作られました。



さらに、予備知識2として加えておくならば、

MapleSS0755up.png MapleSS0756up.png

上にとどかずに失敗すると、壁をすり抜けて下へ落ちます

メイプルではこういうことよくありますね。 アリの巣とかこんなのばっかりです(笑



さて、だいぶ重苦しい空気となってまいりましたが、次逝きましょう。

続いてもまたリスでの無駄すぎる知識。 (へぇ

MapleSS0753up.png   MapleSS0754up.png

先ほどの場所より少し左へ行った場所です。

ここは、テレポを一度もやったことの無いアナタ必見です m9(゚ー゚)

なんと誰でもテレポが出来ちゃうというおいしい情報!?

必要なものは。。。ジャンプボタンひとつ! さて、薄々感じてきた人は苛立ちを抑えて。

やり方は、左の画像の位置からジャンプボタンを押すだけ。 右の位置に移動できます!

怒らないでください [壁] ・・)   とにかく実践あれです。。。 (へぇ



2へぇありがとうございます。。。 次の無駄すぎる知識逝きましょう [壁] T_T)

MapleSS0760up.png MapleSS0766up.png

これは前にも言ったことがあります。

すみません。 無駄すぎる知識もそんなに豊富じゃないのです(((  気にしないでくださいb

左の写真をご覧ください。 壁に埋まってます。 さてどうやったのか?

テレポ使って下にシュンです。 そうです、あなたの言うとおりです('A`

ここで全チャで話すと通る人通る人、ほとんどF6して通ります(笑  岩が話しますから

ただ、チートと間違えられると大変なので、やりすぎには注意ですね。 ほどほどに、です^^

ここも、予備知識としてひとつ加えておくならば、飽きやすいので要注意。

そして、一人だと暇です(((  お友達を驚かせて遊んでください。





いかがでしょうか? 無駄すぎる知識3連発

皆さんが ポカーン(゚д゚ ) としている間に、終わらせていただきます(笑

では失礼しました^^





・・・あ、TOPで言っておいてまた忘れていました。 パチンコの存在

メイプル内のチャットでは、

『 パチ ンコ 』 とか 『 パチソコ 』 とかに変えないといけないのが面倒です。

今日も3連続で 『 悪口は禁止です 』 なんて言われてしまいました('A`



まぁ今日は、ちょうど100Pが中途半端に余っていたため、思い出しついでにやった訳です。

MapleSS0772up.png MapleSS0773up.png

当りがこないうちに飲まれましたけど('A`

だからパチンコなんて忘れられるんだ! (へぇ

1へぇありがとうございます。 そして、10000HITありがとうございます。



これからも ぐーたらケチ! & たまごクラブ をよろしくお願いします!




ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします!
FC2ブログランキング


キリバンとその景品について

●キリバンについて

キリバンとは?
 キリバン、キリ番とは、「キリの良い番号」の略で、ホームページ上にあるアクセスカウンタが、キリの良い数字であることをいう。



・ このブログのアクセスカウンタは右サイドメニューにあります。
・ キリバンは二重カウントなしのカウンタの数値で判断してください。
・ キリバンの番号によっては 景品を贈呈 することがあります。
・ キリバンを踏んだら、証拠画像をSS(スクリーンショット)を撮って 画像掲示板 に載せてください。 SSの撮り方は ALT+PrtSc です。 その後、ペイントツールを起動して右クリックで貼り付けを選択すれば、SSが作れます。 それを保存。



●キリバンゲッターと景品

年月日キリバンキリバンゲッター備考
2006/07/251EggMANこれは管理人が踏まないとおかしいです(笑
2006/09/267777EggMANいい数字だったのでSSを撮っておきました。
2006/10/0810000レイヴェルv 様景品としてパンプキンマスクをお贈りしました。
2006/10/1511111流叉 様応援ありがとうございます^^
2006/10/2912354キノじい 様惜しいで賞を贈呈。おまけです(笑
2006/11/1315000赤主遍生 様ありがとうございます! 20000HIT狙っ(略
2006/11/2620000零The羅悶 様景品としてガシャチケ11枚をお贈りしました。
2006/12/2434567りょうへい丸 様50000HITも狙ってくださいねb
2007/01/0340000りょうへい丸 様このままでは本当に50000hitを持ってかれる!
2007/01/2650000りょうへい丸 様景品として水玉帽と拡声器7個を贈りました。

・ 次の キリバン『 55555 』 などです。 ( キリバンだと思ったら載せて! )
・ 次の 景品有りのキリバン『 100000 』 です。
・ 景品には500P相当のポイントアイテムを予定しております。
・ 景品は 懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.comげん玉ポイントむら などのポイントポータルサイトからのポイントでお贈りします。 そのため、ここから加入していただければこれからの景品が豪華になること間違いなしです。 是非登録をして自分で稼いで景品ももらって一石二鳥を狙ってください。

懸賞・小遣い ちょびリッチ





これからも ぐーたらケチ! & たまごクラブ をよろしくお願いします。




eggman02.gifブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします!


リンクについて -4-

    ○リンクについて

  ●ぐ~たらケチ!~メイプル節約生活~リンクフリーです。
 リンクの際のURLはTOPでお願いします。 ( http://tarakechi.blog58.fc2.com/ )
  ●バナーをお使いの場合には、以下のものをお使いください。 ( 直リンクは禁止です )
 【88×31ピクセル】
  tarakechi22.png  tarakechi2m.gif

 【200×40 ピクセル】
  tarakechi.png tamagokurabu.png


    ○リンクリスト

  ●当ブログのリンクは管理人の巡回先のブログが主です。
  ●相互リンクご希望の方は、コメントで受け付けます。 現在受け付けてません。
  ●現在のリストは下記の通りです。



かぁびの日直日誌。かぁびの日直日誌。

かぁびの日直日誌。


管理人 : かぁび様




RAINBOWSTORY~盗賊育成支援ブログ~RAINBOWSTORY~盗賊育成支援ブログ~

RAINBOWSTORY~盗賊育成支援ブログ~


管理人 : RAIJINGU様




レダンのメイポレダンのメイポ

レダンのメイポ


管理人 : レダン様




RifleManのメイプル日記nobanner3

RifleManのメイプル日記


管理人 : RifleMan様




すいせいnobanner1

すいせい


管理人 : Drestcrew様




株仲間のメイポ日記nobanner2

株仲間のメイポ日記


管理人 : 株仲間様






(*´ω`)ノ のほほんメイプル日記(*´ω`)ノ のほほんメイプル日記

(*´ω`)ノ のほほんメイプル日記


管理人 : 蛇弧様




another my story~もう一人の自分の物語~nobanner3

another my story~もう一人の自分の物語~


管理人 : ヨツ宗様




メイプル料理教室nobanner1

メイプル料理教室


管理人 : あきすて様




メイプル料理教室nobanner2

よく○○のメイポかもしれないブログ


管理人 : よくふう様




前のページ  [1] [2] [3] [4]  次のページ


  ●バナーがある方は、コメントでお知らせください。
  ●以上、何か誤りがある場合はお知らせください。


10000HIT THANKS !

10000HITですね! 見てくれている方、本当にありがとうございます <(*_ _)>

そして、10000HITのキリバンを踏んだ方は。。。。。。。。。。レイヴェルvさん!

おめでとうございます! 。・。・°★・。・。☆・°・。・°(^-^)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°

レイヴェルvさん宛てに、パンプキンマスクを送ってもよろしいのでしょうか?

サーバーが楓でない場合はお送りすることが出来ません。 あしからず。

一応確認のコメントお願いします。 <(*_ _)>



※本日の記事は、夜が明けてから書きます。 また出かけてて4倍狩れなかった('A`




ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします!
FC2ブログランキング


一体この3連休に廃人は何人増えるのか。

MapleSS0708up.png

そして、まずここに廃人が一人。



今日は出かけていたので、4倍時間に狩っただけですね。

今日はしっかり、20時に始まって21時に終了しました。 つまらないです

明日は廃人るか。



TOP画像がとりあえず完成しました! 第5作目ですね。

過去のTOP画像はこちら ⇒ TOP画像

明日は左サイドバーのメンバー紹介画像を修正、新規作成しようと思います。



今日はこれくらいです。

ん。



・・・あ、10000HITのキリバン踏んだ人に、

パンプキンマスクプレゼント



証拠画像を 画像掲示板 に載せてくださいねb

ちなみにかえでサーバーの方限定です。。。  これを機に鯖移転もいいでしょう

スクリーンショットの撮り方は、 Alt + PrtSc です。

その後ペイントツールを開き、右クリックして貼り付けをし、それを保存してアップロード!

以上です (ノ∀`)



この連休中はブログの改造に時間をかけるので、記事はこんな感じです。 ご了承ください。




ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします!
FC2ブログランキング


そりゃないぜとっつぁん(((

MapleSS0687up.png親分 : あーもしもし、D子か? ちょっと用があるんだが・・・

D子 : あ、お父様! ちょうどいいところに!

親分 : ん・・・。 ・・・どうした? そんなに慌てて。

D子 : 今エッグマンっていう奴に駐車場を荒らされてるの!

親分 : ぬぁぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃ!!!!


MapleSS0697up.png

と言うわけで、親分とバトルに(((



出だしから変なショートコントすみません。。。



今日は台風の影響で、学校が1時限のみで下校となりました。 台風バンザイ ヾ(´ー` )ノ

せっかく空いた時間なのでこの連休中に作成予定だったものに少し手をつけました。

TOP画像はあと少しで完成。 出来のほうは・・・・・・結構微妙です('A`

気がつくともう6時(pm)に。 サクチケタイム♪(廃



MapleSS0667up.png

D子んまい (´¬` )ジュルリ・・・



結局、6時からサクチケタイム終了までの10時までD子狩り。

見事なハイジになったもんだ (ノ∀`)

プリさんも入れ替わり立ち代り入ってくれて、ほぼ常時HSがかかってる状態(* ̄m ̄)

経験値 2倍 × 1.5倍 で '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

明日の20時からは・・・経験値 2倍 × 2倍 × 1.5倍 で 例の1時間に80%の (ノ∀`)

しかもそれが3日間あるから・・・・・・o(>< )o o( ><)o

MapleSS0672up.png

きっとレベルアップの嵐かな [壁] ・・)




100レベルも夢じゃありませんね (ノ∀・ヽ)

100レベルになったと同時に立派な廃人も完成しますけどね(((

テスト・・・・・・今回どうなるんだろう。 気にしてたらキリが無いな、諦めよう (  ̄▽ ̄)

↑は廃人です、通知表の評価下げヨロ



MapleSS0681up.png

親分ひどいや・・・[壁] T_T)

ま、そんなこんなで話はTOPのショートコントに戻るわけです。。。

死にます。 いや、死にました。 殺されました。 銃殺です。 親分に撃たれました。

親分の人気下げヨロ (あとポニチャイは詐欺s



親分のHPは85000。 コールドビームで攻撃すると、1度に約1500程度のダメージ。

だから、57回ダメージを与えればこちらの勝利 (* ̄m ̄)

しかし、1回のダメージをこちらが食らうと即死DEATH

不公平すぎるよ (ノ∀`)  ・・・・・・それでもなんとか頑張れば、、、



MapleSS0690up.png

意外と倒せるものですね (  ̄▽ ̄)b



親分 : この仇・・・絶対に・・・う・・・・・・っ  (ドサッ



EggMANショートコント劇場   - -





おまけ
MapleSS0673up.png  ブルーグリーンハーモニーが(((略




ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします!
FC2ブログランキング


D子ばっかり狩ってたら馬鹿になりますよ!

MapleSS0645up.png

D子依存症。



最近赤字過ぎます。 右のグラフ見てくださいよ、下がってます。 どんどん下がってます。

ああああああああああああぁぁぁぁぁぁ金くれえええええええぇぇぇぇぇぇ

クレクレは、嫌いです (ノA・ヽ) (蹴

今日は夜、ちょっと出かけていたのでD子狩っただけです。

D子の画像ばかり載せても、ある一部の人しか喜ばないと思うので控えます。



だから今日は今後の予定を記載。 ただの備忘録なのでスルーしてもかまいません。

今週土曜日からの3連休にブログを改造予定。

まぁ改造といってもTOP画像を変更して、メンバーのSSを多少更新。 要求あればどうぞ。

来週からテスト期間。 プラス、検定試験。 もちろんそんなの関係なくメイプル(((

でも多少は勉強します^^;  余裕じゃないんでね、ただ開き直ってるだけなんでね(笑



※重要

近いうちに、たまごクラブが30人で満員になるかもしれません。

その場合、新たにハゲ眼鏡さん率いる(?)ひよこクラブ作成予定です。

たまごクラブ と ひよこクラブ の兄弟ギルドです。

もちろん、ひよこクラブまでもが満員になったら・・・・・・ご想像にお任せします^^

そこまで発展させることが、EggMANの夢です。 野望です(笑

これからも たまごクラブ をよろしくお願いします <(*_ _)>



おまけ
MapleSS0647up.png

DEX+2 良品ですか? 相場知ってる人いましたら教えてください <(*_ _)>




ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします!
FC2ブログランキング


計画性がなかった('A`

MapleSS0618up.png

あー忘れてたーどうしよう、どうしよう('A`

今日はちょっとわけありで初めてのバトン記事にしたいと思います。

バトンなら30分程度で終わるんでね。 (いつもの記事は長いときで2時間かかってます

ちょっとやることがあるのにメイプルをのんきにやっていたもんで。。。

結果時間がなくなってしまいました^^;  だから今日はバトンで <(*_ _)>



kensaku.png

いろいろもらったバトンがあるのですが、誰からもらったかも忘れるほど放置していたので、

ランキングからの検索で『バトン』といれて一番上に出た記事のバトンでもやろうかな、と。



では、いってみましょうー ヾ(´ー` )ノ

携帯変換上位ランキングバトン
昔のブログでやったことあるけど、お題が違うのでいいでしょう^^;

お題は【さ】【つ】【ま】【い】【も】


Q1 【さ】の変換候補上位 5 位は?
 ・さらに
 ・さっき
 ・▽
 ・さんだけ
 ・さんと

"▽"とか(笑笑  "さんだけ"、"さんと"は誰かの敬称ですかね。 ~さんとか。

Q2 【つ】の変換候補上位 5 位は?
 ・作って
 ・次
 ・着いたら
 ・連れていっていい
 ・着いたのか

拉致入ってる!? Σ( ̄□ ̄;)

Q3 【ま】の変換候補上位 5 位は?
 ・まぁ
 ・また
 ・廻したほうが
 ・待っています
 ・迷子の

迷子のお子様が待っています?(笑

Q4 【い】の変換候補上位 5 位は?
 ・行く
 ・いい
 ・引退したの
 ・今は
 ・いいの

引退ってメイプルか? 使った覚えない('A`

Q5 【も】の変換候補上位 5 位は?
 ・木曜
 ・持って
 ・モカ
 ・戻ってください
 ・もってるよ

モカっていうのは家のペットの名前ですb

Q6 一位の文字を使って文章を作る
 【さらに】【作って】【まぁ】【行く】【木曜】
          ↓
 【まぁ木曜さらに作って行く】

何をだよ(笑笑
 
Q7 次のお題を 5 文字決める
 【え】【つ】【ぐ】【ま】【ん】
"ん"とか出ないかな^^;

Q8 次にまわす 5 人を決めてね
隊長、ペリさん、さわさん、シロさん、あるあるさん
・・・てか見た人でしょ! 全員だよ全員b




あーバトン結構疲れるなぁ('A`


おまけ
MapleSS0612up.png

ひっひっひ だっせぇ (  ̄▽ ̄)σ

MapleSS0633up.png

ひっひっひ だっせぇ (  ̄▽ ̄)σ ・・・(泣

>投龍神さん
相互リンクしてもいいんですけど、URL載せてもらわないといくらなんでもできませんよ(((
コメントするときURLお願いします^^




ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします!
FC2ブログランキング


ありがとう 

MapleSS0529up.png

パンダが転職しちゃいけませんか? (何

はい。 後ろの氷に隠れていますね。 バレバレです (ノ∀`)アハッ

ついに3次転職しちゃいました650円 (* ̄m ̄)

いやぁー長かったなぁ。 1年と2,3ヵ月ですよ! よく飽きなかったものです。

まぁその内、半年は1レベルも上げない期間があったんですがね(チャットばかりしていて

そんなわけで、クイズは前回言ったとおりカンニング。 間違ったらもったいないしb



MapleSS0532up.png

MapleSS0591up.png

はい!これからわたしはハイジです。

アルプスの少女じゃないですよ? 廃人です



メイジになってこれから強くなるところですが、71レベルになる前にオルクエ参加しました!

MapleSS0553up.png

まず思ったことは経験値高っ!!

1分足らずで経験値が6000入ってきました Σ( ̄□ ̄;)

しかも単純明快で簡単。 そして簡単

普通のと、レコPTという最後のボスは倒さずにレコードをとって、また最初からループ。

という感じの経験値重視のPTと分かれてました。 もちろんやったのは普通のですけど。。。

経験値今必要ありませんしね^^;


とりあえずやってみて、はじめて見るモンスターもちらほら。

MapleSS0555up.png

まぁ、こいつは倒さなくてもいいそうです。 よくわかりませんが。。。

中にいるモンスターはギルクエ用に少し強くなっていますが、そんなに強くないです。


そしてどーん
MapleSS0564up.png

ぱぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ

・・・パパちょっと老けてない?(笑

最近のメイプルのでかいボスって色塗りが雑じゃない? NEXONも大変なのかな(((

まぁいいや、野郎どもかかれぇぇぇ!(仕切るな


MapleSS0569up.png

ヒューーーーーー ポトッ。。。

あーなんかいやな音した (ノA・ヽ)チラッ

大丈夫。 ポータルに隠れて見えないから、うん。 誰にもばれないはず。 きっとね。

(((゜Д゜;)))ガタガタブルブル




おまけ
MapleSS0573up.pngMapleSS0581up.pngMapleSS0600up.png

行って来ました新しい大陸リプレ。 とにかくぶら下がる村 _φ(。。;)メモメモ   あと、村長はM




ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします!
FC2ブログランキング


4倍作戦大成功! ついに○○か!?

MapleSS0512up.png

ここはどこでしょう? (* ̄m ̄)

昨日はみんなが待ち焦がれていた経験値2倍(4倍)キャンペーン

友チャ、ギルチャ共に 『 レベルアップ 』 の言葉が続出 (ノ∀`)

それに便乗して。。。

MapleSS0487up.png

れべるあっぷ (ノ∀`)  &墓ドロップ('A` MapleSS0488up.png

まぁ、この写真は2倍キャンペーン前の時間のレベルアップです。 フライングでした (ノ∀`*)

そしてついに。。。

MapleSS0492up.png

女と子供は防空壕に非難! 男は戦えーーー!! 日本のためなら命を惜しむなーーー!!

メイプル住民に緊張が走る(?) しかしギルチャ内はまったく緊張感のない話(((

MapleSS0491up.png

よしっ! 保証人の準備も完了!

いやね。 すっごく重くて落ちやすいし、すぐ死ぬから狩場取られるのが怖くて^^;

そして、経験値4倍まであと数分にせまったところ。。。



MapleSS0494up.png

予想通り即死 (ノ∀`)

おめでとうだって!? ありがとうコノヤロー

薬が切れそうだから補充して準備万端! 4倍まであと30秒!

29、28、27、26、、、、、、10!9!8!7!6!5!4!3!2!1!

4倍きt!!!!!!!!!!!!!!



・・・アレ? 今4倍? グル組んでるからよくわからないや。。。ちょっと誰か確かめてみて?

友人A 『 ぜんぜん4倍じゃないよ 』

友人B 『 ちょっと公式HP見てくる 』

村人A 『 長老様は今お留守じゃ 』

公式HPには緊急速報はなく、しっかり20時からと記載され、ランキングが狂っていたとのこと。



テンション ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

NEXONの釣りで、拡声器やサクチケを買わそうとしたのではないかとうわさが漂う。

1時間がたち、9時になってもまったく変わりはない。。。 NEXONにはめられた

9時20分ころ、グルを組んでいた人が友人に呼ばれワルメンへ行こうとし、

自分もあと1%でレベルが上がるので、あがったら狩り終了にしようとした時のこと。



MapleSS0497up.png  >経験値を得ました(+2325)

ん!? D子の経験値は581のはずだから。。。4倍来た!?



MapleSS0497up2.png

れべるあっぷー4倍来たぁぁあs;kふぁじょ



MapleSS0503up.png


MapleSS0502up.png

21時20分~24時00分  ・・・・・・長っ;;

でもうれしい ( *・Δ・) (・Δ・* )ネー

今頃4倍になったということを聞きつけて、ワルメンに向かおうとしたグルの人も帰還(笑

残念ながら隊長は4倍になる前に落ちちゃった ( *・Δ・) (・Δ・* )ネー  ドンマイですb

レンジャーの方とプリ様が新たにグルに入って超ウマウマ (* ̄m ̄)

なんと、1時間に80%たまる勢い (* ̄m ̄)



MapleSS0504up.png

そのまま勢いに乗ってれべるあっぷ o(>< )o

ありがとう。。。女神様 (ノ∀・ヽ)

目標では2レベル上げる予定が、1日3レベルという2次してからはじめての大記録!

そしてついに70レベル o(>< )o o( ><)o

そこで最初の画像に戻ります (* ̄m ̄)



MapleSS0514up.png

3次転職試練。 VS ハインズの分身

こんな爺さんどうせD子6人分のHPで被ダメなんてD子より低い (ノ∀`)

MapleSS0516up.png

でもを出すのは卑怯だバカヤロー!!

ま、牛は軽く蹴散らして ( 途中で死にそうになったことは内緒ですよ! 絶対言わないようにb

卑怯な爺さんを葬りました (  ̄▽ ̄)b



MapleSS0522up.png



MapleSS0524up.png



卑怯な爺さんが持っていた汚いぼろ紙かっこいいネックレスにかえて、と。

疲れたから終わり!



ん? 3次ですか? まだしてませんけど?

いやね。 次にクイズあるじゃないですか、あれのカンニングをしようとコピーしたら。。。

インクが足りなくてコピーできなかったんですよ (  ̄▽ ̄)b

だから、3次は今からインクを買ってきて、それから!

お楽しみは後のほうがおいしいんですよ (* ̄m ̄)



だから今日はここまで! 失礼! ε=(ノ‥)ノ




ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします!
FC2ブログランキング


2倍4倍!今週中に3次大作戦 (* ̄m ̄)

MapleSS0482up.png

立体に挑戦! 滅茶苦茶だけど('A`

2bai4bai.pngついに今日から!

何がって? 経験値2倍キャンペーンです!

土日祝日の20:00~21:00の間、

メイプルストーリー内での狩場争いは免れません。

(D子で狩りたい( *・Δ・) (・Δ・* )ネー

(最悪火ドレで。。。


そして、秘密兵器。 1年と2ヶ月メイプルストーリーをやっていて一度も触れなかったもの。



MapleSS0456up.png

買ってしまった (ノ∀`)



宣誓! 僕達生徒一同は日ごろのナントカナントカ今週中に3次することを誓います!

そのためには今日の経験値4倍のチャンスを逃すわけにはいきません。

ま、その前にサクチケの2倍の威力を利用して。。。



MapleSS0465up.png

れべるあっぷ ( * ̄ー ̄)ゞ

67レベルです (  ̄▽ ̄)b  あと3レベル (* ̄m ̄)

目標は今日中にあと2レベルアップ o(>< )o o( ><)o

そして、明日はナント文化祭の振り替え休日! 早ければ明日で3次 (ノ∀`)



MapleSS0460up.png

でもD子は結構痛いです(笑  金銭面もダメージも

昨日だけで計6回は死にました (ノ∀`)  そして約1mの赤字です。。。

死んでいる間に狩場を取られてしまうことはいつものこと('A`

今日の4倍時間にもしD子取れたとしたら、死ぬことは許されません [壁];・_・)

もちろん落ちることも許されない [壁];T_T)

ま、どうせD子取れるとは思えませんけどね (  ̄▽ ̄)



MapleSS0473up.png

とりあえず経験値が減るから死ぬことは避けたい。

おめえええええええええええええ(((



おまけ
MapleSS0477up.png

闇取引現場を目撃。




ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします!
FC2ブログランキング


メイプルストーリー公式サイト




