Login




クリスマスイルミネーション

MapleSS1222up.png

eggggg06.gifお、これは新しいメイプルのTOP? そういえば今日はアップデートか。
n_eggman07.gifアップデートはいいけど・・・メイプルがどんどん重くなっていくのを感じるよ
eggggg02.gifま、その重みはNEXONの努力の重さだよ。 ありがたく受け止めよう!
n_eggman03.gifその努力が実をなすかは別として・・・そう捉えるらえるのも悪くないかもね。



MapleSS1248up.pngn_eggman02.gifで、INしたらさっそくアバターをチェックしてきたよ!
eggggg06.gifなんだあのイエペペ! 遠近法か?
ieteli.pngn_eggman03.gif別に遠くにいるわけじゃなくて、あれは新しいペットだよ!
eggggg05.gifちっさいなぁ! ペットにできるじゃん!
n_eggman05.gifだからペットって言ったじゃないか! 聞いてろよ!
eggggg13.gifおっとそうだったか、最近物忘れが・・・で、あの小さいイエティは何?
n_eggman14.gifこれは重症だ・・・バカは死んでも治らないぞ。



n_eggman03.gifここでまたポイントむらから朗報! これは時間がいないからお早めに!!

pointvillage07.png

12月1日24時までポイントむらのキャンペーン、
『期間限定!アップデートGOGOキャンペーン』に、参加すると、
抽選で5名に、今回のアップデートで追加されたPアイテムの内1つがもらえる!

これを逃す手は無いでしょう。 さっそくミニイエティを選んで参加しましたよ(笑
ミニイエティが当たったら、もう"たまご(パンダ)"は・・・
panda04.gifそんな・・・信じてるガオよ? 信じてるガオよ!?
ま、そのへんは自分に相談しながらとして(笑
キャンペーン期間が短いので今回は急がないと終わってしまいます!
会員登録を済ましてる人は急げ!(あ、でも皆が参加しなければ当選確率が・・・
冗談です (  ̄▽ ̄)ゞ





kuro.png今日のメイプル!

MapleSS1224up.pngn_eggman03.gif
    1年以上前からメイプルやってる人
    にはおなじみの、クリスマスMAP
n_eggman02.gif
    今年もそんな季節がやってきました!



n_eggman12.gifすでにギルメンがクリスマスMAPに集まっていると言うことで行くことに!











MapleSS1225up.png

n_eggman07.gif・・・・・・歓迎がこれかい

浅いモザイクがかかっていますが、勘のいい人ならわかるでしょう(汗
さらに勘のいい人(ギルメンで)ならこの犯人も誰だかわかるはず・・・

・・・と、言うまでも無く、しばらくすると犯人が墓穴を掘りました。












MapleSS1230up.png

taityo22.pngハァハァハァハァハァハァ・・・

つい、(?)でやってしまったのかは知りませんが、↑この人が犯人。
MapleSS1228up.png
その後も何度か墓穴を・・・(右画参照)
この画像が何をしていることをあらわすのかはご想像にお任せします。 または、本人たちに直接聞いてください(笑



n_eggman02.gifでもその後はツリーの装飾に専念! 出来上がったのは・・・

MapleSS1232up.png

n_eggman03.gif動画ならもっとキラキラしてるから綺麗だけど・・・ま、十分でしょ!

ま、これが終われば今年のメイプルはここまででひとくくりでしょう!
来年もいい一年になりますようにっ・・・ってまだそれは早いか^^;
あとはMAPLESTORYCHRISTMASを必死に集めますか!

そういえば・・・去年のこの時期にあのネペンデスの蜜の険しいクエが・・・
今もクリアしてません('A` 今年も蜜狙いながら文字出しますか^^;


n_eggman12.gifそして最後に記念の一枚パシャリっ!

MapleSS1241up.png

なんで泣いてるのかって? それは・・・


MapleSS1235up.png

星の上を飛んでる夜叉さんがカッコイイからかなっ(((







n_eggman02.gifみなさんももう飾り付けをしましたか? ランキング応援ヨロシク!



eggggg03.gif次はボクの番かな! 続きはコメント返信!


...READ MORE

カンシャ カンゲキ アメ アラレ

n_eggman02.gifあしたは アップデート があるんだって?
eggggg02.gifそう! あのでっっっかいメイプルっぽくないモンスターも出るよ!
n_eggman06.gifメイプルっぽくないモンスター?
eggggg03.gifあれ? しらないの? 角が生えてて、首が三本あって翼があるやつ!

pct01.png


eggggg16.gifま、絵で書くとこんな感じかな! うまいなぁ~ボク
n_eggman12.gifっはははははは! なんだこの絵! きもーーい
panda07.gif幼稚園児でもこの10倍うまい絵書けるガオ。
eggggg04.gifひどいや・・・そんなに攻めなくたっていいじゃないか!
n_eggman02.gifま、これはもう明日直接見るしかないかな!
eggggg05.gifどうせレベル的に行けないくせに! 即死でおつりが返ってくるよ。
n_eggman01.gif即死でおつり・・・なかなかいい言葉だな! 今度使おう ( メモメモ
eggggg07.gif( ・・・必死のカウンターが失敗だ )




panda05.gifリンクを追加しましたガオ!

● 紫色な時間  管理人 : スティンガ紫 様
● 影殺のまったり日記  管理人 : 影殺 様
● Another oneself    管理人 : 麻奈 様

これからもよろしくお願いします^^





n_eggman12.gif先日紹介したポイントサイト 『 ポイントむら.com 』 !

紹介してまだ1日しかたっていないのに、多くの方々が登録してくれました!

そ こ で !

昨日の記事で言ったとおり、Pアイテムプレゼント企画を計画しております!
詳細は、魔の期末テストが終わり次第発表させていただきます^^;
どうぞ、楽しみにしていてください!

n_eggman02.gif本当にありがとうございます!





kuro.png今日のメイプル!

MapleSS1218up.png

n_eggman02.gifひさしぶりにゾンビルーパンを狩りました!



n_eggman12.gif終わりっ!
eggggg05.gif早ぇよ!!
n_eggman13.gifやっぱり休日じゃないとメイプルやる時間がないから記事書けないよ~
eggggg07.gifせめて少しでもやったことの話広げようよ・・・なんで狩ったのかとか。
n_eggman03.gifD子狩るには時間無いし、ルディ行きたかったけど時間無いし。
n_eggman02.gifま、とにかく時間がないからすっごい適当に狩った!
eggggg05.gifじゃあ無理してメイプルしないで、テスト近いなら勉強しろよ!
n_eggman00.gifそれは天地がひっくり返ったって無理な話でしょ。 勉強は嫌いだ。
eggggg07.gif言い訳が小学生並だよ・・・
n_eggman11.gifでも、ゾンビルーパンって結構おいしいんだよ!?
eggggg06.gif・・・え、マジで?
n_eggman10.gifうん! 50レベル代の時とかはね!
eggggg05.gif今80レベル代じゃねぇか!
n_eggman03.gifだから時間がないんだってば~
eggggg07.gifホント、適当だな・・・
n_eggman01.gifじゃあ今からメイプルやってくるよ! じゃあね! ( ダダダダッ・・・
eggggg05.gifあ、ちょっと待てよ! あー行くなぁぁぁぁぁ・・・



eggggg07.gif・・・じゃあ今日はこれ(↓)でシめましょうか、






























pct01.png


eggggg12.gifどーんとね!





panda07.gifあの絵を見た後だと後味悪いガオ・・・そんなぼくに応援よろしく!



eggggg12.gifフハハハハッ 続きはコメント返信!


...READ MORE

ちょびリッチ? 今の時代『ポイントむら』でしょ!

eggggg07.gifちょびリッチ に げん玉。 そろそろもっと稼げるものが欲しいな・・・
n_eggman12.gifそんなあなたに朗報! 新しいポイントポータルサイトができたって!



n_eggman05.gifそれがこれ! 



eggggg06.gifポイントむら
n_eggman02.gifそう、ポイントむら! どんな感じかというと・・・

10ポイント=1円 で、 5000ポイント(500円)から、
おなじみの電子マネー 【 WebMoney 】 はもちろん、
各金融機関にキャッシュバックもできる!

n_eggman12.gif今なら、登録した時点で200ポイントもらえちゃいます!!
n_eggman16.gifすでに即P加算だけで5000ポイントたまっちゃってもうウハウハだよ!
eggggg03.gifでも、それじゃあ、あまりげん玉と変わりないじゃないか。
n_eggman03.gifおいおい、話しは最後まで聞くもんだぜ?

さらに! 携帯電話からの登録もあり、アンケート回答だけで高額ポイントゲットも、そして無料会員登録はもりだくさん! そしてそして! ここだけのモノ、スピードポイント加算なんてものもあります!

eggggg06.gifそのスピードポイント加算っていうのは気になるな。 それは何?
n_eggman02.gifいいところに目を付けた! スピードポイント加算っていうのは・・・ヒミツ
eggggg18.gifえぇぇぇぇぇぇぇぇ、そんなぁ・・・
n_eggman16.gif言わば、弱即P加算って感じかな! それ以上は登録してのお楽しみ!



eggggg12.gifよし! こうなったら今すぐ登録だ!
n_eggman05.gifちょぉぉぉっと、待ったぁぁぁああ!
eggggg06.gifな、なに? まだなにかあるの? 早く登録してウハウハしたいよ~
n_eggman03.gif実は、メイプル住民にさらにお得な情報が!



pointvillage01.png



eggggg06.gifお、何これ、MapleStoryって書いてあるじゃん! 何があるの?
n_eggman03.gifま、そう焦るんじゃないよ、情報は逃げていかないからさ!



pointvillage02.png

pointvillage03.png

pointvillage04.png

pointvillage05.png

pointvillage06.png



eggggg08.gif何!? ハスキー営業許可書顔(←)拡声器11個ガシャチケ11枚
n_eggman08.gif一日一回! 全部に応募できて抽選でもらえちゃうんだなぁ!!
eggggg05.gifこ、これは登録しないと損だ! 損GO空だぁぁぁぁ( 意味不明
n_eggman01.gifこれを見ると・・・ガシャチケ11枚は早くしないとヤバイかもな。
eggggg05.gif何ぃ! もう、今すぐ登録してくるよ!( ダダダダダダッ・・・
n_eggman06.gifおぉ、早いな。 もう見えなくなっちゃったよ。

このキャンペーンは終了いたしました。
現在のキャンペーンはコチラです
  ⇒ ポイントむら クリスマスキャンペーン
  ⇒ ポイントむら おとしだまキャンペーン

n_eggman12.gifということで!
n_eggman16.gifみなさんも是非! 登録して財布ポカポカ、気分ウハウハしちゃいましょう!



↑今スグ登録↑



 こちらから登録すると、EggMANに多少分け前が入ります。 そのポイントは今後、ブログ内の企画で行うポイントアイテムプレゼント等で使わせていただきます。 お楽しみに!

ちなみに自分はAnother oneself様から登録させていただきました。 トラックバック送ります^^

  応援もよろしくお願いします! 続きはコメント返信とお知らせ


...READ MORE

空気を読むって大変^^;

MapleSS1136up.png

eggggg21.gif基地外ストーリーにようこそ!
n_eggman07.gifなんというタイミング。 落ちて帰ってきたらこれだ・・・



panda00.gifリンクを追加しましたガオ

● なかちゃそinメイプルストーリー     管理人 : なかちゃそ 様

これからもよろしくお願いしますー (  ̄▽ ̄)ゞ



n_eggman05.gif20000HITォォォォォォォォォォォォォォ!! Thanks!
eggggg06.gifホントだ、よく続いたね。 褒めてやるよ。
n_eggman03.gifこれからだよ、これから。 これでもまだ最初のブログ抜いてないんだから。
panda08.gifキリバン零The羅悶 さんが踏んでくれましたガオ! Thanks gao!
eggggg01.gifで、例の500Pはどうなったんだ? メイプル装備、売れたのか?
n_eggman04.gifぜ~んぜん売れる気配・・・
eggggg05.gifなにぃ! それじゃあキリバンの景品渡せな・・・n_eggman03.gif渡した!
n_eggman02.gif急いでちょびリッチの即P(モバイル)使って稼いだよ~
eggggg06.gifおぉ、それはよかった。 で、次の景品ありのキリバンは何HITの時だ?
n_eggman13.gifう~ん次は50000HIT辺りかなぁ~、あんまり近いとP貯められないしね。
eggggg02.gifそれまでにメイポ装備が売れればいいね!





kuro.png今日のメイプル!

n_eggman03.gifメイプルのことは、上のように分けることにしてみたんでヨロシク

MapleSS1183up.pngn_eggman06.gif
    久しぶりのベルアップ
    81レベル! 4次まであと39レベル!
n_eggman02.gif
    ま、狩ること自体が久しぶり!
    だから死んだ。。。って言うと言い訳かな
    ま、チャット死。
panda07.gif
    それも言い訳ガオ。
n_eggman04.gif
    ・・・・・・っ
    いいよ! 隊長に呼ばれたから!
    そっち行くよ! (D子なんて・・・





MapleSS1208up.png

Q:綺麗に並ぶ幽霊が3人。 、しかし、

不自然に空いた隊長とNOさんとの

あなたには、この空気がめますか?

n_eggman04.gifこんな空気・・・読みたくないよ・・・










MapleSS1209up.png

A:その場合は間に入って、あるのみ。

n_eggman02.gifもうなんか・・・死ぬの楽しくなってきたよ!

もう開き直るしかありません。 死にましょう。 死にましょう!
どうせ経験値だって残り少ないんだ! こんなの全然惜しくないよ
いざ征かん、我らがカミカゼ特攻隊!!



n_eggman05.gif秘技! 距離親分(ゼロキョリオヤブン)
MapleSS1213up.png










n_eggman05.gifどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!
MapleSS1214up.png

n_eggman10.gifふっ、親分なんてこの程度さ!

隊長は・・・いわゆる巻き添えです(((
マシンガンで2人一緒に死にましたとさ (ノ∀`) (そのあと雷光さんも・・・

挙句の果てには・・・





MapleSS1217up.png

n_eggman12.gifフリマで死にました!





●おまけ

MapleSS1204up.png
eggggg24.gif和むわぁ~・・・





n_eggman12.gif20000HITホントありがとう! これからも応援ヨロシク!



panda07.gif続きはコメント返信&リクエストバナーガオ!


...READ MORE

サッパリ。

eggman02.gif20000HITのキリバンを踏んだ人に500P以内のPアイテムをプレゼント!
panda05.gif詳しくはコチラガオ! ⇒ キリバンとその景品について






eggggg03.gifで? 500Pは用意できたの?
eggman03.gifもっちろん! ちゃ~んと用意したよ
eggman12.gifってことで行ってくる!! じゃね!( ダダダッ )
eggggg05.gifえ、あ、ちょっとまて! あぁぁぁ、ちょっとまっ・・・て
eggggg07.gifったく、いきなりどこ行ったんだ・・・





MapleSS1137up.png
eggman01.gifよし、今日の目的地はルディだ!

しかし現在地はショーワ('A`  遠いよ、遠すぎるよ父さん・・・
道具をあさっていると、魔法の種が。 せっかくだからリプレから行こうか。
ちょっと遠回りになるけど・・・船に乗るっていうのも暇だし、ね。



MapleSS1125up.png
eggman07.gif毎回思うけど・・・メイプルは外見と強さが一致しないなぁ・・・

どうして、こんなただ足がでかいだけの毛玉がそこそこ強いのだろうか('A`
とりあえず今日は、リプレ⇒オルビス⇒エルナス⇒海⇒下町⇒ルディの順番。
軽い世界一周旅行です(笑  ただ計画性が無いだけですが(((



MapleSS1129up.png
eggman16.gifオハゼ初挑戦!

オルビス、エルナスはサラッととばして海の中でオハゼに初挑戦!
いつも静止画しか見たこと無かったので、驚いたことがひとつ・・・。
オハゼっ!! 何あのスピード、これもまた外見からは・・・



MapleSS1133up.png MapleSS1135up.png
eggman05.gif目的地到着!
n_eggman06.gifアーンド、目的達成。 ただいま~
eggggg01.gifおかえり~ ったく今までどこ行って・・・
eggggg05.gifうぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっあああああ!!
panda05.gifお、サッパリしたガオね!
n_eggman02.gifん、あぁ! おかげさまで!
eggggg05.gif500Pはどうしたぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁ!
n_eggman12.gifもちろん! ありがたく使わせてもらったよ!
eggggg18.gifな、なんてこった・・・



eggggg07.gifどうするんだよ・・・20000HITの景品は・・・
n_eggman10.gifフフフッ もちろんそのことは考えてあるよ!
eggggg06.gifえ、マジで? 何したの?
n_eggman16.gif持ってるメイプル装備の一部をトレードに出品してきた!

MapleSS1138up.png

eggggg06.gifおぉ、こりゃすごい。 1つでも売れたら500Pは確保できるな。
n_eggman03.gifだろっ、あとシールドとバゼラが残ってるけどなんとなく保留。
eggggg01.gifでも、これ売れなかったらどうするの?
n_eggman00.gif・・・



n_eggman02.gifそこまでは考えてなかったや!
eggggg05.gifうぉぉぉぉぉぉおおおおおい!



eggggg07.gifどうなることやら・・・ランキング、応援よろしくお願いします!



n_eggman12.gif買って下さい! ・・・じゃなくて続きはコメント返信!


...READ MORE

SHOCK

eggman07.gifんんんんん・・・・・・
eggggg06.gifなに唸ってるの?
eggman07.gifランキングが・・・リセットされた。
eggggg05.gifえぇぇぇぇぇぇ!?
eggman04.gif禁止事項を破ったか・・・もしくは誤って自分で消したか。
eggman01.gifま、とりあえずこれからはもっと慎重にいこうと思う。
eggggg04.gifせっかく10位以内入れたと思ったのに~
eggman00.gif終わってしまったものは仕方がない。 大事なのはこれから。
eggggg02.gifそっか・・・またランキング上がるといいね!
eggman02.gifそうだね! 見てくれる人に認めてもらえれば、またいつか。



eggman04.gifでも昨日のMapleSS1118up.pngは幸運じゃなくて不幸を呼んだね・・・。



eggman01.gifところで・・・もうすぐ20000HITだね。
eggggg06.gifおぉ、ホントだ。 早い早い。
eggman02.gif最近急激に人が来るようになったからね!
eggman07.gifでも・・・今日の事もあるし、来る人数減るだろうね。
eggggg02.gifそれでも20000HITのキリバンを踏んだ人にはプレゼントが!
eggman06.gifあ・・・・・・
eggman05.gifまだP用意してない!
eggggg05.gifなにぃっ急げ! あと1週間もないぞ!?
eggman05.gifわぁぁっぁぁぁぁぁ! 金どこだぁぁ!
eggggg05.gifはやく課金するんだぁぁっ!
kuro.pngガラガラガッシャーーーーーッ・・・



panda07.gifあわただしいガオ・・・
panda01.gifま、詳しくはココ見てくださいガオ ⇒ キリバンとその景品について



eggman13.gif今日はこんな記事になってしまいました。 一応ショックはあるもので・・・
eggman04.gif明日は気を取り直して書きたいと思います!
eggggg01.gifま、せいぜい頑張るんだな!
eggman05.gif他人事かい!!





eggman09.gif慎重に慎重に・・・ランキング復帰したいです! 応援よろしくです!




panda04.gifまだブログ終わらせたくないガオ・・・続きはコメント返信!
eggman02.gifプラスあきすてさんのバナーです!


...READ MORE

びよういん と びょういん

eggman02.gifただいまぁ~eggggg25.gifただいまー
panda00.gifおかえり、どこ行ってたガオ?
eggman02.gif今日は美容院行って、その後ボーリング大会に行って来た! 疲れた~
eggggg25.gif今日はブーイング大会行って、その後病院行ってきた・・・疲れた・・・
eggman06.gifな、なんだよ、ブーイング大会って。
eggggg25.gifひたすらブーイングを受ける大会。 このアザはその時のアザ・・・
panda07.gifで、病院行ったわけガオね。eggman07.gif( 絶対バカだ。 こいつ )
eggman00.gifということで今日は出かけてたから、昨日のことでも書きますか。



eggman06.gif・・・とは言ったけど、昨日何したっけ?
eggggg05.gifSSがあるだろ!
eggman01.gifおっと、そうだった。 SS見ればいいのか。

MapleSS1121up.png

eggman02.gifそうだそうだ、きのうはこいつ狩ってたんだっけ!
hottopapun.pngeggggg06.gifあれ? もうあのデブピエロ(⇒)は狩ってないの?
eggman06.gifん? そんなヤツ狩ってたっけ?
eggggg05.gifこの前こいつを狩ることにするって言ってたじゃん!
eggman10.gif過去にはこだわらない主義でね!
eggggg07.gif・・・で? またなんでこいつを狩ったわけ?
eggman02.gifあぁ、それはただ単にクエストの為だけだよ!
eggman10.gifまだ終わってないけどね!
eggggg06.gif( そこはカッコつけるところなのか? )
MapleSS1118up.pngeggman12.gifで、ほら! これ見て!!
eggman16.gifこれは、明日はいい事あるね!
eggggg07.gif気をつけてSS撮れば誰だってできる気がするんだけど・・・
eggman00.gifん? なんか言ったか?
eggggg09.gifいえいえ何もっ!
eggman02.gifじゃ、明日は引き続きこいつを狩ることになるかな!





eggman01.gifあ、そうだ。 昨日から急激にカウンターが伸びたんだよね。
eggggg06.gifあぁ、そういえば。
eggman02.gif見てみると財前さんのところから、たっっっくさん人が来てるんだ!
eggggg12.gifおぉ! ついに相互リンクが完了したんだね!
eggman04.gifなんともありがたいことだ! ホント、ありがとうございます!!
eggggg04.gifそれとともに、閲覧者の皆さんにも感謝です! ありがとうございます!



eggman05.gifあぁぁぁぁぁぁ!!
eggggg06.gifな、何? 突然!
eggman07.gif明日平日じゃん・・・今日土曜日だと思ってた・・・
eggggg03.gif明日一日行けばまた休みだろ? ガマンガマン!
eggman04.gifニートのオマエにはこの苦しみはわからないんだよ!!
eggggg04.gif( どうせわからねぇよぉぉぉぉぉぉォォォォォォォ )
eggman07.gifはぁ・・・じゃあ、今日はもう寝るね。
eggggg07.gifうん・・・おやすみ。
panda05.gif閲覧者のみなさんもおやすみガオ~!





eggman20.gif明日いい事ありますように・・・ランキングもよろしkzzz




panda07.gif0時過ぎに更新したから昨日のことになっちゃったガオ。 続きはコメント返信!


...READ MORE

思ひ出。

eggman12.gif明日は休みだーー!! 久しぶりにメイプルやるぞー!
eggggg03.gifところで、明日が何の祝日なのかちゃんと知ってるのか?
eggman02.gifったりめぇ! 明日は勤労感謝の日だ!
eggggg10.gifおぅ、だから明日はメイプルしてないで親孝行する日だよ!
eggman03.gifまともな事言うじゃねぇか。 じゃあ、今日が何の日か知ってるか?
eggggg06.gifきょ、今日か? 今日は・・・あれだ、勤労感謝イブの日。
panda05.gif今日はイイフーフ( いい夫婦 )の日だガオ!
eggman02.gif正解! 今日結婚式あげる人って多いんじゃないかな?
eggggg23.gifふーんそうなのか、ここは情報通として・・・( メモメモ )
eggman02.gif今日挙式をあげた人! おめでとうございます!!



panda01.gifリンクを追加しましたガオ!

  リンクを追加しました

・ ポプラの木の下で     管理人 : ツアート 様

リンクありがとうございます。 これからもよろしくお願いします <(*_ _)>



eggman01.gifさて、昨日の記事で地雷を仕掛けましたが・・・
eggman04.gifまた今日も地雷を踏んできてしまいました。
eggggg06.gifでも今日のはちょっと新手だね。 バトンじゃないし。
panda07.gifとりあえずやるガオ!



《これを見た方ゎ自分のブログで思い出を語ってくださぃ^^ 最低100文字^^楽でしょ^^》
eggman13.gif思い出ねぇ。 何がいいかな~・・・じゃあ適当にブログのこと。

もうすぐブログを始めて1年になりますよ。 いや~、早いです。

といっても、あと1ヶ月くらいありますが。

最初にブログを始めたのは・・・確か今年の1月7日かな? もちろんこのブログじゃなくて、『ワンダー卵ド』っていうブログなんだけど・・・アイコン作ってたんだよな~、なんかいろいろ挑戦してみたくて。 今まったく更新してないけど、来年、年明けたらまたアイコン作り始めたいって思ってる。 まぁ、実際はどうだか(笑)

話は戻って、ブログのはじまりはホントに三日坊主って言えるくらい。 っていうか三日で終わった(笑) それから・・・20日くらいたってからかな? 世間を騒がせた大ニュース。 ホリエモンのライブドアショック。 あれがあったおかげで今このブログがある! ・・・といっても過言ではないかも。

それから毎日更新して2月、3月、4月。 5月のゴールデンウィーク明けにちょっと5月病でサボったことがあった気がするけど・・・6月、7月ってしっかり続いてた。

で、運命の8月。 ブログをアイコン用、リア日記用、メイプル用って分けたんだよね。 ・・・結局今、ほぼこのメイプルのブログしか更新してない状態で。

でまぁ、今に至る。 って感じかな?




eggman03.gif細かい事書くと、原稿用紙10枚分は軽く書いちゃう勢いだから簡単に。
eggggg06.gifちょうど上の文章で1枚(400字)をちょっと超える程度だな。
eggman00.gif・・・
eggman00.gif・・・
eggman00.gif・・・
eggggg06.gif・・・?
eggman01.gifお。
eggggg06.gif何? 今の間。
eggman02.gifごめんごめん、つい懐かしくなって『ワンダー卵ド』の記事見てたよ。
eggman13.gifいや~なんかすべての記事が、昨日のことのようだったよ。
eggggg03.gifじゃあしっかりこれからも更新してやるんだな!
eggman12.gifもちろん! 来年ね!
eggggg07.gif( 絶対しないな・・・ )



eggman12.gifさて、メイポ!





















eggman02.gifやってくるね!   (ネタ提供 : 機動戦士風 頑騨武 様)
eggggg05.gifそっちかい!



● おまけ   ( 蔵馬さんよりもらいもの )
MapleSS1104up2.png

凍ってしまいました('A`





eggman02.gifさぁ、あなたもブログをはじめよう! ランキングもヨロシク!




eggggg03.gifブログの輪はメイプルよりも大きいよ! 続きはコメント返信!
eggman06.gifあ、続きにあきすてさん用のバナー(試作品)があるのであきすてさん点検ヨロ。


...READ MORE

彼女ができました。

eggman07.gifなんかすっっっごい悪感。
eggggg02.gifま、それがルールってもんだ。



panda07.gif続きが気になる人は急ぐガオ。(ランキングもヨロシク


...READ MORE

コレも呪いの続きなのか?

今日は12星座占いで位だった。

メイプルにINすると






MapleSS1140up.png



eggman04.gif2回も言わなくたってわかるよ・・・
eggggg02.gifこれは日ごろの行いだな!
eggman00.gif・・・
eggman01.gifエサやりはオマエの担当だ。
eggggg00.gif・・・
eggggg09.gif( 初耳っ )





そういえばさ、そのうちこんなスキル出るんだってね。

new242.gif new243.gif

モンスターライディング。 ジャンプ力とか移動速度が上がるそうです。

でもギルメンにはすでに乗ってる人がいます。










ほら

neta296.png   neta293.png

eggggg06.gifこれは・・・・・・eggman02.gifうん、冗談!



まぁ、これがやりたかった訳は・・・

new243up.gifこの辺が

eggggg05.gifくだらねぇ・・・



eggman02.gifそうそう、くだらないで思い出したけど今日こんなの見た。

MapleSS1117up.png

eggman12.gifこーいうギャグ大好き! 今でも見ると笑って・・・ ( ケラケラ )
eggggg07.gif面白い、面白いけど・・・なんか悲しいよ・・・



eggman02.gifま、結局さ、呪いなんて存在しないんだよね!
eggggg06.gifココまで来てそれ!? じゃあ今までのは何!
eggman00.gifん。



eggman12.gif
冗 談



eggggg07.gif・・・
eggman02.gifしっかしこれ面白いなぁ、フライパン・・・ ( ケラケラ )





panda07.gifつまり笑いのセンスは人それぞれガオ。 ランキングよろしくガオ!




eggggg07.gifエッグマンのセンスがおかしいだけじゃないか・・・? 続きはコメント返信!


...READ MORE

呪い

eggman07.gifさーて、どうしたものか・・・。
eggggg06.gifん? 何?

いやね、こうやって対談形式じゃない形で久しぶりにやろうとしたわけよ。

そしたらさ、何の呪いか知らないけど・・・ファイルのアップロードするたびに記事がbooooom

なんだろう。 怖いね。

eggggg06.gifじゃあいつも通り対談形式でやったら?
eggman13.gifまぁ別にそれでもいいんだけどさ、気分転換? 必要じゃん?

だからこうしてやりたいわけだけど・・・呪いが('A`


MapleSS1095up.png

eggman09.gif
そのせいでほら、昨日D子にまでされた


eggggg04.gif恐ろしき! 記事消滅のい!
eggman04.gifほんと、怖い怖い。
panda07.gif( ・・・関係ないガオ )



eggman01.gifでさ、今日もすっごい呪い見つけちゃったよ・・・
eggggg06.gifえ、なになに?
eggman07.gif見てよ、これ・・・



















MapleSS1089up.png

eggman04.gif
モザイクかけるの変だったーー


eggggg05.gifなんて呪いだぁぁぁぁぁぁぁ!
eggman04.gifでしょ? これは怖いよ! 怖すぎるよ!



panda02.gif( 呪い・・・ぜんぜん関係ないガオ・・・ )





よし、今度はなんとか消えないでかけた・・・(ノ∀`)

今日だけで4回記事が途中で消えたけど('A`

皆さんも記事が消えたら気をつけて! いに!





eggggg02.gifココを押せばお払いができるよ! ほら、勇気を出して! (((




panda07.gif罠には引っかかっちゃいけないガオ・・・続きはコメント返信!


...READ MORE

綺麗なSS(スクリーンショット)の撮り方! 後編

eggman13.gifえ~と、で、何の話だったっけ? 二日越しだから忘れちまった。
panda04.gifccclipの使い方の説明ガオ。
eggggg10.gifそうだね! プロテインだね! それじゃあさっそく教えてくれ!



panda00.gif( バカは放っておいて )それじゃあ説明するガオ!

前回の時点でccclipを起動するところまで行きましたね?

それでは! パソコンを再起動してください! そうしないと正常に作動しないことが・・・

(ccclipをインストールしてから一度シャットダウンした人は、再起動しなくていいです)

再起動しましたね? では ccclipiconofccclip.pngを起動してください。

ccclip01.png

こんな感じのものが開きましたね? では、設定に入りたいと思います。

ファイルをクリックし、連番保存設定を選択してください!

ccclip03.png

こんなウィンドウが開いたでしょうか? ココから少しややこしいので間違えないように!

では、各所設定をします。 上から順番に設定していこうと思います。

1.場所の設定
撮ったスクリーンショットの保存場所を指定します。
まず右上の参照ボタンを押します。 出てきたウィンドウで保存したい場所を指定します。
わかりやすいよう、専用のフォルダをあらかじめ作っておくとよいでしょう。

2.名前の設定
撮ったスクリーンショットのファイル名を指定します。
空白に自分の好きなように文字を入れます。 【 例 : MapleSS 】
次に、プルダウンメニューを押して.pngを指定します。
そうするとファイル名が 【例 : MapleSS.png 】 になります。

3.桁数の設定
ファイル名につく番号の桁数の指定をします。
何桁でも結構ですが、少なすぎるとあまりいいとは思えません。
4桁程度が無難かと思います。

4.番号の位置の設定
ファイル名につく番号の前後を指定します。
前でも後でもまったく変わりありませんが、後のほうが見やすいと思います。

5.付ける番号の設定
ファイル名につく番号の最初の番号を0か1に指定します。
どうでもいいです。 好きにしてください(((
最初にとったスクリーンショットの番号が、0になるか1になるかです。 お任せします。
参考程度に、以上の通り設定すると 【 例 : MapleSS0000.png 】 のようになります。

6.自動連番保存の設定
自動連番保存というボタンを押すだけです。 へこんだら終わりです。

※保存設定は慣れてきたら設定するとよいでしょう。

ccclip04.png

だいたい上のようになったと思います。 それではOKを押して戻ってください。


次は撮影ボタンの設定をします。

オプションをクリックし、キャプチャキーの設定を選択してください!

ccclip05.png

こんな感じのウィンドウが出てきたと思います。

ココは簡潔にササッと説明したいと思います。

まず、スクリーン全体のキャプチャはとりあえず無視! (必要な時に設定してください)

アクティブウィンドウのキャプチャウィンドウ内部のみチェックを入れてください!

プルダウンメニュー▼で指定するのは、言わばシャッターボタンです。

簡単なものにしてしまうと知らないうちにシャッターを押す可能性があります!

そのため複数指定したほうが無難です。 あくまで個人の好きですが(笑

ここでは 【 Alt + F12 】 に指定してあります。

連続キャプチャは必要な時に、自分で指定してください!

それではOKボタンを押します。 以上で設定は終了です!

念のため、一度ccclipを再起動して設定が消えていないか見てみるといいでしょう。

もし設定が消えていたらパソコンを再起動し、もう一度設定しなおしてください。


設定は完了しましたか? しましたね。

それではコレをどうやって使うか? 簡単です!

まずは、メイプルを起動する前にccclipを起動! そのあとメイプルを起動するだけ!

メイプル内で設定したボタンを押せば・・・なんと綺麗なSSが撮れているではありませんか!

設定した保存場所にキッチリ保存されているので、やめる時はccclipを終了するだけ。

これで・・・

neta274jpg.jpg neta323.jpg  以前までのこ~んなあなたも・・・

  neta268.png neta277.png 見違えるほどクールになること間違いなし!





あなたも実践してみてはいかがでしょうか?

















・・・って、実践するから見てるんだよね。 この記事(笑





panda05.gifこれでぼくも天才カメラマンガオ! 応援ありがとうガオ!




eggman04.gif昨日はここまで書いて消えた・・・ 続きはコメント返信!


...READ MORE

お知らせ

今日は 『 綺麗なSS(スクリーンショット)の撮り方! 後編 』 を予定していましたが、完成目前で記事がBooooooom。 今日はもう書く時間も、気力もないので、予定していたものは明日に繰り延べさせていただきます。eggggg07.gif

 リンクを追加しました
① 君へ送る夢の物語  管理人 : 樹砕 様
② キノちゃクロニクル 管理人 : キノじい 様
③ メイプルの風    管理人 : xoBREEZEox 様 
これからもよろしくお願いします^^


今日はこんな感じで本当に申し訳ありません。 コメント返信も明日にさせていただきます。


綺麗なSS(スクリーンショット)の撮り方!

eggman02.gifいやぁ~今日は久しぶりに狩ったねぇ~

MapleSS1086up.png
eggggg05.gifどっちに向かって攻撃してるんだよ!!
eggman03.gifまぁ、そこはツッコまない、ツッコまない。



eggman01.gifそれより最近この感じの加工画像流行ってるね。
eggggg06.gifあぁ、そういえばそうかもね。
eggman13.gifでもカッコよくしたいならさ、やっぱり画像も綺麗なほうがいいと思うんだ。

MapleSS1070up2.jpg MapleSS1070up.png

eggman01.gifひだりがビフォーーeggman05.gifみぎがアフターー!!
eggggg15.gifやっぱりみぎの方がいいね!
eggggg06.gifで、どうやってやるの?
eggman02.gif知りたい?
eggggg08.gif知りたい!
eggman12.gif教えない!
eggggg09.gifそんなっ!



panda07.gifということでぼくが特別に方法を教えてあげるガオ

まず必要なものは、フリーソフトの 『 ccclip 』 。 コレがないと始まりません!

ちなみに読み方はシーシークリップです。 シーシーシーリップじゃないですよ?(笑

ではさっそくダウンロードしてみましょう! ⇒ ダウンロードページへ

ダウンロードが2つありますが、圧縮形式が違うだけで中身は同じです。

ダウンロードしたら次はインストール。 流れに沿ってササッとやってみてください。

あ、ショートカットをデスクトップに表示させると、あとで便利です。

さて、デスクトップ上にiconofccclip.pngこんなアイコンが表示されたのではないでしょうか?

クリックしたいですか? したいですね。 どうぞクリックしてください(笑

ccclip01.png

こんなウィンドウが開いたのではないのでしょうか?

それではついに設定にはいります。



eggman05.gifはい、ストーーーーーップ!
panda09.gifななな、なんだガオ!?
eggggg23.gifズバリ! 今日はもう時間がないでしょう~
panda04.gif今一番いいところだったのにガオ~
eggggg16.gifおいしいものは後にとっておくのがいいんだよ!
eggman02.gifそゆこと!



eggman12.gifということで、
eggman16.gifつづく!!eggggg16.gifつづくぅ!panda08.gifつづくガオ!





2006/11/19 追加
panda05.gifつづきはこちらガオ!
 ⇒ 綺麗なSS(スクリーンショット)の撮り方! 後編





panda05.gif続きが気になる人は、ランキング一押しよろしくガオ!!





eggman02.gif画像が綺麗だとメイプルがよりいっそう楽しくなる! 続きはコメント返信!


...READ MORE

こんな装備、あったらいいな

eggggg05.gifビンゴーーーーーーーーーーー!!

bingo.png
eggman06.gifおぉ、ホントだ。 すっっっっごい久しぶりだな。
panda07.gifでも、たったの50ptガオ。 NEXONptにして25ptガオ。
eggman00.gifあぁ、それもそうだなぁ。
eggggg04.gifそんな事言わないでくれよ・・・当たった事がうれしいんじゃないか!
eggman00.gifあぁ、それもそうだなぁ。
panda03.gifどっちだガオ!eggggg05.gifどっちだよ!
eggman01.gifん? ・・・そりゃ~どっちもだから両方だよ。
panda00.gifあぁ、それもそうだガオ。eggggg00.gifあぁ、それもそうだなぁ。



eggman06.gifあ、そういえば、いつの間にか新しいアバがあるんだって?
eggggg03.gifちっちっち、いつもながら情報が遅いねぇエッグマンくん。
eggggg02.gifボクはさっそく、その新しいアバを着こなしてきたよ!
eggman03.gif"着こなす"って意味がわかってるのか?
eggggg12.gifまかせろ! 何せボクは最新のファッションリーダーだからね!

MapleSS1081up.png   MapleSS1083up.png   MapleSS1082up.png

eggman06.gifおぉ、なかなかいいね。
eggggg06.gifえぇ! マジで!?
eggman02.gifうん! この包帯がオマエにピッタリだよ!
eggggg18.gifあぁ、そうかぁぁぁありがとぅ・・・・・・



eggman02.gifま、そんなことよりさ! コレ見て欲しいんだけど・・・
eggggg04.gif( ・・・もうボクのことは興味なしね。 )
eggman03.gifほら、これ。
neta318.png
eggggg05.gifうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!
eggman03.gifいいだろ~ 名づけて インビジブルボード 。
eggggg08.gifくれ!
eggman02.gifやだ!
eggggg04.gif・・・
eggman12.gifさらにこれ!
neta321.png
panda05.gifぼくだガオー!
eggman16.gifNEXON作ってくれないかな~
eggggg05.gif作るわけねぇだろ!
panda05.gifぼくはこれだけで満足だガオ~
eggggg01.gifでも、ペットだから装備すらできなくてかわいそうだね。
panda00.gif・・・
kuro.pngアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァァ・・・



eggman01.gif・・・その後、エッッッッグの姿を見た人はいないという話だ。
eggggg27.gifふ~ん。 悲しい話だね~



eggggg05.gifって、いるよ!!





eggman16.gifせめて透明スノーボードくらい作ってくれないかなぁ。 ランキングよろ!




eggggg02.gif作ったらなんとしてでも手に入れなくては・・・続きはコメント返信!


...READ MORE

使用上の注意をよく読み、用法・用量を正しくお使いください。

manga002.png前回のあらすじ



eggggg05.gifウッキャァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアア!!
eggman05.gifなんだぁぁぁぁぁぁ! サルみたいな声出して!!
eggggg18.gifまた夢かぁぁぁ?
eggman03.gifなんか大変だな。 ま、がんばれ。



eggman16.gif( 成功率"高"、と。 )
eggggg07.gif( う・・・またイヤ~な感じが )



panda05.gifリンクを追加したガオ!

  リンクを追加いたしました

① ししゃもの日々♪やっぱ斬り( ̄m ̄*)   管理人 : ししゃも 様

これからもよろしくお願いします。

eggman07.gifはぁ・・・
eggggg06.gifん? どうした?
eggman07.gif明日テストでさ・・・勉強しないと。
eggggg12.gifでも津波来てるよ!?
eggman06.gifえ? マジ?
eggggg23.gif情報通のエッッッッグ様が言うんだ。 確かな情報ですよ。
panda09.gif早く逃げるガオ!!
eggman06.gifマジで?
eggggg05.gifさぁ行くぞ!
eggman06.gifそれでは皆さんさようなら~!





eggman08.gif明日学校休みになったりして!? ランキングヨロです!!




eggggg04.gif休みになるころにはこの世にいないかもね! 続きはコメント返信!


...READ MORE

15000HIT THANKS!

manga001.png



eggggg05.gifうぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおあああああああああああ!!
eggman05.gifなんだぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ!!
eggggg07.gifハァ・・・ハァ・・・・・・夢か・・・
eggman01.gifなんだ夢でうなされたのか~いったい何が起きたのかと思ったよ・・・
eggggg07.gifいや、ごめん・・・別にどうって事のない夢なんだけどさ・・・
eggman00.gifふ~ん。 まぁ、お疲れ。



eggman16.gif( 成功! )
eggggg13.gif( な・・・なんだこのイヤ~な感じ )



eggman01.gifということで、今日はココまで!
eggggg06.gifん? 早すぎやしないか?
eggman02.gifいや~昨日記事長すぎたし、たまにはこんな記事もいいかなぁ~って。
eggggg02.gifん、そか。 じゃあ今日はココまでだね!
panda09.gifまったぁぁぁぁガオ! キリバンガオ!
eggman12.gifおっと、そうだった! 赤主遍生さんがキリバン踏んでくれましたー!
eggman02.gifありがとうございますー!eggggg12.gifありがとです!!
eggggg03.gifキリバンとは何ぞや? という人は ⇒ キリバンとその景品について





eggman12.gif15000HITありがとうございます! これからもよろしくお願いします!




eggggg13.gif15000か~まだまだ未熟者って感じだね~ 続きからはコメント返信!


...READ MORE

情報をつかむことから。

eggggg13.gif今、ちまたでは "4次職" だ~ "アニメ化" だ~って騒がれてるねぇ。
eggman01.gifそうだねぇ~4次なんてぜんぜんなれる気しないけどね。
eggman06.gifって、アニメ化? 何が?
eggggg03.gifあれ、知らないの? コレ見てみ。 ⇒ YAHOO検索
eggman00.gifほぅほぅ。 メイプルアニメ化するのか~・・・面白くないだろ。
eggggg05.gifおぉぃ! いきなり否定かよ!
eggman13.gifまずデンデン狩るだろ~・・・で、クレクレして廃になるのか?
eggggg07.gifそれは嫌だな・・・もっとほら、ポケモンっぽくさ仲間と・・・みたいな。
eggman06.gifおぉ、オマエ頭いいな! そんな感じもするよ。



eggman02.gifしかしオマエ意外と情報通なんだな! いやぁ便利便利!
eggggg07.gif( 便利って・・・道具かよ )
eggggg23.gif・・・でさ、もうひとつ情報を仕入れてきたんだけど、
eggman03.gifお、眼鏡かけちゃって、それっぽいじゃん? で、何?
eggggg23.gifその仕入れてきたって言うものがですね、その・・・強制バト
kuro.pngボカッ ガッ ゴツ ・・・



eggggg27.gif・・・
eggman07.gifはぁ・・・また地雷( 強制バトン )踏んできたのかよ。
eggggg10.gifなかなか情報通でしょ?
eggman07.gifはいはい。 そうですね。



panda07.gifというわけで、ツアートさんからのバトンですガオ。



【 強制バトン 】
  ルール:見た人は絶対やること!スルーはしないでください。
      答え終わったら最後に一つ追加すること。 (強制は致しません)
      ◎⇒キャラもストーリーも知ってる
      ○⇒だいたい知ってる
      △⇒聞いたことある
      ×⇒全く知らない

ココはせっかくなのでルールをちょっといじって。
      ◎⇒eggman00.gif
      ○⇒eggggg00.gif
      △⇒panda00.gif
      ×⇒kuro.png


●NARUTO
eggggg00.gif主役クラスのキャラ知ってる程度かな。 内容は微妙・・・

●D,Gray-man
eggman00.gifてか、ジャンプ買ってるしね! NARUTOは見てないけど。

●テニスの王子様
eggggg00.gif最近面白くない・・・ホモでてきたし

●BLEACH
eggman00.gif面白い! あ、この人出てくるじゃん ⇒ eggman00.gif

●ONE PIECE
eggman00.gif今一番好きなマンガかも。 全巻買おうとしてるけど売ってない!

●ガンダム
panda00.gifロボットは嫌いだガオ

●ファイナルファンタジー
eggggg00.gifあ、まだXIIクリアしてないや・・・

●新世紀エヴァンゲリオン
panda00.gifなんかよく聞くけど知らないガオ

●ドラゴンクエスト
eggggg00.gifⅧしかやったことないけど結構面白い! あ、Ⅷクリアしてないや

●BLACK CAT
eggman00.gifジャンプ買い始めたころには連載終わってた。 でも全巻持ってる!

●学園へブン
kuro.png

●ドラゴンボール
eggggg00.gifたしか26巻まで読んだかな?

●北斗の拳
panda00.gifほんの少しだけ読んだガオ。 おもしろいガオ!

●聖闘士聖矢
panda00.gifなんかまぶしいヤツガオ

●ボボボーボ・ボーボボ
eggman00.gifなんか最近マンネリ気味・・・

●HUNTER×HUNTER
panda00.gif読んでないし、連載止まってるから読むことすらできないガオ!

●銀魂
panda00.gif今まで読んでなかったけど先週から読み始めたガオ

●DEATH NOTE
eggggg00.gif後編あたりから読みつかれた・・・でも、前編は読んだ!

●魔人探偵脳噛ネウロ
eggman00.gifなんかハチャメチャだけど面白いかな~

●少女革命ウテナ
kuro.png


●Dr.スランプアラレちゃん
eggggg00.gifキーーーーーーーーーーーーーーーン!

●パタリロ!
kuro.png

●地獄少女
kuro.png

●エウレカセブン
kuro.png

●ゼノサーガ
kuro.png

●新世紀GPX
kuro.png

●ストリートファイター
panda00.gifやったことはないガオ

●かしまし~ガール・ミーツ・ガール
kuro.png

●こいつら100㌫伝説
kuro.png

●スラムダンク
panda00.gif自分の中の今読みたい漫画BEST5に入るガオ

●名探偵コナン
eggman00.gif全巻持ってらぁ でもそろそろ終わりにしてくれないと金が・・・

●ビックリマン・愛の戦士
panda00.gif大人買いの王道ガオ

●ツインシグナル
kuro.png

●GANTZ
panda00.gif1巻だけ読んだガオ。 グロいガオ。

●ギャラリーフェイク
kuro.png

●ローゼンメイデン
kuro.png

●I”s
kuro.png

●サクラ大戦
kuro.png

●どうぶつの森
panda00.gifソフトほしいガオ!

●MOTHER
panda00.gifなんか赤いヤツガオ
 
●ドカボン
eggggg00.gifドカポン? それなら結構ハマった!

●こち亀
eggman00.gifいつもジャンプのシメに読んでます

●ついでにとんちんかん
kuro.png

●デビューマン
kuro.png

●ドロヘドロ
kuro.png

●カスリンガーガール
kuro.png

●寄生獣
kuro.png

●COWBOY BEBOP
kuro.png

●ぴちぴちピッチ
kuro.png

●アルプス伝説
kuro.png

●帯をギュッとね!
kuro.png

●大相撲刑事
kuro.png

●ハヤテのごとく!
kuro.png

●機動警察パトレイバー
kuro.png

●スレイヤーズ
panda00.gifなんか記憶の片隅に・・・ふるいガオね?

●自由人HERO
kuro.png

●LOVELESS
kuro.png

●桜蘭高校ホスト部
kuro.png

●天は赤い河のほとり
kuro.png

●青い花
kuro.png

●シティーハンター
kuro.png

●純情ロマンチカ
kuro.png

●MONSTER
kuro.png

●おおきく振りかぶって
kuro.png

●RAVE
panda00.gifこれもまた読みたい漫画BEST5ガオ

●メダロット
panda00.gifこれもまた記憶の片隅に・・・小学生のころ流行ったガオ

●ヒカルの碁
eggggg00.gifでも囲碁のルールは意味不明。

●BLUE SEED
kuro.png

●覚悟のススメ
kuro.png

●トライガン
kuro.png

●女神転生
kuro.png

●セーラームーン
panda00.gif記憶の片隅ばっかりガオ。 月光仮面とかいなかったっけかガオ?
  
●Fate/stay night
kuro.png

●ハ-ルメンのバイオリン弾き
kuro.png

●ワイルドアームズ
kuro.png

●爆走兄弟レッツ&ゴー!!
panda00.gif古いガオォォォォ!

●コゼットの肖像
kuro.png

●テイルズオブジアビス
kuro.png

●聖剣伝説
kuro.png

●幽遊白書
panda00.gif今は無きハンターハンターの・・・あ、あったガオ。

●ジャングルの王者ターちゃん
panda00.gifだから古いガオ・・・

●ARZA
kuro.png

●世界名作劇場
kuro.png

●ジブリ作品
eggman00.gifやっと出れた・・・結構知ってるよ!

●気まぐれオレンジロード
kuro.png

●魔法騎士レイアース
kuro.png

●アウターゾーン
kuro.png

●ドラえもん
eggman00.gifはい!タケコプター!

●ふたりはプリキュア
kuro.png

●REBORN
eggman00.gif今頃ジャンプモノでてきた!? マンガは面白いけどアニメは1話でやめた。

●ZONE-00
kuro.png

●GANGKING
kuro.png

●ROOKIES
kuro.png

●サムライチャンプルー
kuro.png

●PAPUWA
kuro.png

●HELLSING
kuro.png

●仮面ライダーカブト
panda00.gifきっと今やってるヤツガオ。

●ハチミツとクローバー
kuro.png

●ベルセルグ
kuro.png

●シャーマンキング
eggggg00.gif終わり方がひどい・・・

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
eggman00.gif3ヶ月くらい前まで面白かった。 今は普通。

●金魚屋古書店
kuro.png

●V-Kカンパニー
kuro.png

●トリニティブラッド
kuro.png

●今日からマ王!
kuro.png

●フルーツバスケット
kuro.png

●きせかえユカちゃん
kuro.png

●バカ姉弟
kuro.png

●俺たちのフィールド
kuro.png

●攻殻機動隊SAC
kuro.png

●黒鷲死体宅配便
kuro.png

●超人ロック
kuro.png

●3×3EYES
kuro.png

●Switch
kuro.png

●破天荒遊戯
kuro.png

●エアギア
kuro.png

●赤ちゃんと僕
panda00.gif記憶の片隅で、幼稚園のころ好きだったような気がするガオ。

●金色のガッシュ
eggggg00.gif友達に借りて途中まで読んだ。

●capeta
kuro.png

●ウイングマン
kuro.png

●PEACE MEKER
kuro.png

●サウスパーク
kuro.png

●オーバーレブ
kuro.png

●ARIA
kuro.png

●ツルモク独身寮
kuro.png

●エリア88
kuro.png

●EDEN
kuro.png

●涼宮ハルヒの憂鬱
kuro.png

●魔法先生ネギま
kuro.png

●ラブ★コン
kuro.png

●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん
kuro.png

●ヴァンパイア騎士
kuro.png

●BECK
panda00.gif修学旅行に友達が持ってきてたガオ。

●SAMURAI DEEPER KYO
kuro.png

●プリンセス・プリンセス
kuro.png

●BLOOD+
kuro.png

●ウルフズレイン
kuro.png

●ソニック
eggggg00.gif今は無きセガの代表・・・え? セガ今でもあるのか?

●大乱闘スマッシュブラザーズDX
eggggg00.gifミーテーターダーケー やる気はしなかった。

●ZOMBIE-LOAN
kuro.png

●元祖浦安鉄筋家族
eggman00.gif全巻持ってる!

●WILD LIFE
eggman00.gif全巻持ってる!

●世紀末リーダー伝たけし!
eggggg00.gif作者捕まっ・・・

●ふぁいとの暁
kuro.png

●撲殺天使ドクロちゃん
kuro.png

●頭文字D
panda00.gifなんか車のヤツガオ

追加
●あひるの空
eggman00.gif面白い!! コレのおかげで体育のバスケが少しうまくなった。



eggman07.gifづがれだ・・・
eggggg05.gif後半真っ黒じゃねぇか!!
eggman01.gif知らんもんは知らん。
eggman00.gifてか、これ以上記事長くしたら大変なことになる。
eggggg03.gif続き使えよ・・・
eggman06.gifえ・・・
eggman05.gifいまさら言うんじゃねぇぇぇぇぇ!!
eggggg18.gif( えぇぇぇぇぇぇそこ逆ギレー? )
eggggg18.gif予想GUYです( 発音よく )





eggggg01.gifエッグマンはちょっと頭のねじが足りません。 ランキング上げヨロ




eggman01.gifエッッッッグはすべてにおいて足りません。 続きからはコメント返信!


...READ MORE

そして改造。

eggman04.gifパトラッシュ・・・僕はもう疲れたよ・・・・・・
eggman20.gifおやすみ・・・・・・
kuro.pngzzz



eggggg05.gifうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!
eggman05.gifうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!
kuro.pngゴチィーン!



eggggg25.gifイタタ・・・
eggman05.gifビックリしたじゃんか!! 寝てたのに!
eggggg04.gifいや、だってその、いやごめん。 で、そのなんか・・・
panda10.gifだいぶ雰囲気が変わったガオ!
eggggg08.gifそう、それ! なんかいろいろ変わってる!!
eggman03.gifまぁ一応約束したし。 でも、まだぜんぜん完全じゃないんだよね。
panda01.gifあと少し残った左のプロフィール画像ガオか?
eggman13.gifうーん。 それは絶対として、他にもリンクとかいろいろ変えたかったり。
eggggg11.gif頑張るね! 応援代わりにキスあげちゃう!
eggman14.gifうえぇぇぇええぇっぇえぇっぇぇぇぇえええぇぇええっぇ・・・



eggggg06.gifあれ? でも今回のTOP画像人数少なくない?
eggman01.gifんー今まで人数多すぎたから今回はギルマス&副マス+1で。
eggggg04.gifボクを+1にしてよ・・・
eggman01.gifオマエがTOPにいたらウザくてイヤになっちゃうだろ?
eggggg18.gifそうだねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
eggman00.gifでさ、
eggggg07.gif・・・ん?
eggman04.gifもう今日は終わりでいい?
eggggg03.gifえーもう~?
eggman07.gifつかれたし・・・何よりなんかすごく寒い
eggman20.gifじゃ、寝るから後は任せた~・・・zzz



eggggg05.gif( なんかすごく早い展開で任された・・・ )
eggggg16.gif( 待てよ、これはこのブログの主役をいただくチャンスでは? )



eggggg12.gifイエーイ! ということでボクがこのブログを任されたエッッッ・・・
panda05.gifじゃ、きょうは終わりガオ!
eggggg06.gifえ?
panda06.gifまたあした~ガオ!
eggggg18.gif( まだ敵が残ってたかぁぁぁぁ )





eggman20.gifまだブログ改造計画は進んでますよ~応援よろしくです~・・・zzz




eggggg05.gifボクの主役交代計画も進行中だぁぁ! 続きはコメント返信!


...READ MORE

ブログ改造計画②

panda04.gifキリバン踏んだら画像掲示板に報告して欲しいガオ~
eggman02.gif20000HITのキリバン踏んだらPアイテム贈呈だしね。
eggggg03.gifま、詳しくはこちらで ⇒ キリバンとその景品について



eggggg06.gifあ、どう? ブログ改造進んだ?
eggman00.gifん・・・
panda07.gifまだ何も変わってないガオ。
eggman01.gif変わったさ!
eggggg03.gif何が?
eggman16.gifオマエの顔が・・・
kuro.pngボコッ ミシッ ・・・



eggggg27.gifなるほどね。
eggggg01.gifで、結局のところ変わりなしと?
eggman03.gifだから、変わったよ。

  リンクを追加しました

① メイプル料理教室          管理人 : あきすて 様

② よく○○のメイポかもしれないブログ 管理人 : よくふう 様

相互リンクありがとうございます。 これからもよろしくです。

eggman02.gifほら~
eggggg05.gifこれだけかああああああああああ!!!
eggman01.gifあとは製作中って事で。
eggggg07.gif"~って事で" ってことは製作中でもないって事か?
eggman20.gifだって今日寝ちゃったからさ~
panda05.gif明日がんばるガオ!
eggman08.gif優しいねぇ、たまごは。 エッッッッグはうざいけどね。
eggggg09.gif褒め言葉として受け取っておくさ!!



eggman01.gifあ!
eggggg01.gifん?
eggman02.gif今日ひとつだけ改造・・・ってか更新した!
eggggg13.gifだからどこも変わって無いじゃん~
eggman03.gifここだよココ ⇒ リンクについて4
panda01.gif休日にやるっていってたやつだガオ。
eggman10.gif約束は守るさ!
eggggg03.gifじゃあ明日中に左のプロフィール画像できるのか?
eggman00.gif・・・
eggman02.gifじゃ、また明日!
eggggg05.gif( 逃げた! )






eggman12.gifランキングが上がれば明日中に左の画像作りますよ!




eggggg07.gif( なんてずうずうしいヤツだ )続きからはコメント返信!


...READ MORE

ブログ改造計画

eggggg01.gifそろそろ左の画像が無い人に画像入れてあげたら?
eggman00.gifう~ん。 オマエに言われるとムカつくけど、確かにそうだなぁ。
panda07.gif明日明後日はやっぱり狩りしないで、ブログに専念するガオ。
eggman04.gif最近メイプル出来てなかったからやりたかったけど、仕方ないか。
eggggg12.gifヘヘヘッ いい気味ぃ~
kuro.pngグキィッ グシャッ ・・・



eggggg27.gif・・・( これでも殴られる回数は減ったんだよね )
panda06.gifへへへ~ いい気味ぃ~
eggman01.gifちょっと大変だけど、軽くブログ改造といきますか!
eggggg06.gifどんな感じに改造するの?
panda10.gifちょいワル風ガオか?
eggman13.gifうーん。 まずは左にギルメンのプロフィール画像入れて、、、
eggman02.gifま、明日の気分によるかな! TOP画像替えたりとか。
panda05.gif楽しみガオ!
eggggg13.gifつ、ついでにボクのプロフィール画像も替えてもらえないかな?
eggman12.gif絶対ムリっしょ!
eggggg04.gifそっか・・・・・・



eggman01.gif明日の負担が減るように、今日からちょっと取り掛かろうかな。
panda07.gifただでさえ時間がないって言ってるのに、出来ないガオ。
eggman13.gif・・・図星かも。 ま、気持ちだけでもって感じで。
eggggg06.gifまたメイプルはフリマ巡りだけだね。 最悪出来ないとか。
eggman07.gif残念ながらフリマ巡りも危ういよ・・・なにせ金欠だからね。
eggggg03.gif金欠になった甲斐があるもの買ったのか?
eggman04.gif正直無いね。 とりあえずこんな感じ。

MapleSS1011up.png MapleSS1010up.png

panda01.gifエスターシールド2つだガオ。
eggman00.gif左が強化済みを買ったもので、右が自分で強化中のやつ。
eggggg13.gifずいぶん微妙なやつ買ったんじゃないか? 強化済みのやつ。
eggman03.gif今まで未強化使ってたから微妙でも強化してあるほうが良いかなって。
panda10.gif安いガオか? 高いガオか?
eggman02.gifエスターの相場は2m以上するけど、これは500kで売ってた!
eggggg03.gif能力は微妙だけどね。
kuro.pngゴッ!



eggggg27.gif・・・で、右は?
eggman07.gif右のエスターは今まで装備してたやつを強化。 見てのとおり2回失敗。
panda00.gifあと4回成功すれば+15だガオ。
eggman04.gifそんな強化運が合ったらいまさら強化なんてしてないさ・・・
eggman05.gif70%の幸運盾なんて3mもするから買えないし! 闇逝くのが落ちだ!!
eggggg12.gif天に運を任すのみ。 がんばれ!



eggman01.gifさて、そろそろブログの改造に取り組むかな。
eggggg12.gifおう !それもがんばれ!
eggman00.gifオマエも早く強くなって貢献しようという気は無いのか。
panda07.gifこんな奴が貢献できるようになるとは思えないガオ。
eggman03.gifま、それもそうだな。
eggggg00.gif・・・ボクも、少しがんばるよ。
eggman02.gif迷惑だけはかけないようにな。
eggggg04.gif・・・・・・うん。





eggggg20.gifもう迷惑かけないように頑張って寝るよ! ランキングよろしく!




eggman13.gif明日改造しててブログ更新できるかなぁ・・・続きはコメント返信!


...READ MORE

金欠だって生きているんだ

eggman07.gifあ゙~づがれ゙だ・・・
panda05.gif何か知らないけどお疲れガオ。 リンクを追加したガオ~

  リンクを追加しました

① (*´ω`)ノ のほほんメイプル日記     管理人:蛇弧 様

② another my story~もう一人の自分の物語~ 管理人:ヨツ宗 様

リンクについてへの追加は、休日にさせていただきます。

相互リンクありがとうございます。 これからもよろしくです。

eggman02.gifこれからもよろしくお願いします~



panda01.gifで、疲れているようだガオ?
eggman07.gifそれが、ついさっきまでハトコが来ててさ~小学生の。
eggman13.gifそのハトコ(♂)がポケモンの裏技のやり方調べてくれって。
eggggg03.gifそれだけで疲れたのか? よわっちぃなぁ~
panda00.gifだまってろガオ。
eggggg04.gif・・・( パンダに言われて黙ってしまうボクって・・・ )
eggman01.gifまぁハトコ(♀)もいて、それが・・・疲れた。 おんぶに抱っこに肩車。
eggman07.gifかくれんぼに、プロレス・・・etc。
panda04.gifブログを書く時間もなくなった。 ということガオね。
eggggg06.gif( 書いてるじゃん )←怖くて口に出せない



eggman04.gifそういうわけで今日は時間が無いのでササッと行きたいと思います。
eggggg02.gif最近のメイプル出来事をササッと!
eggman00.gifなんでオマエが言うんだよ。
eggggg00.gifえ、あ、え・・・ごめん。
eggman13.gif思えば対談形式にしてから、まだメイプルのこと書いてないような気が。
panda05.gifと、言うことでササッと!



syojikin.pngeggman07.gifコレを見るとやる気がなくなるね・・・
eggggg12.gif所持金1mだって!( ケラケラ )
eggman00.gifわるいか?
eggggg07.gifいえ、すみません・・・
eggman01.gif最近時間無くてさ~メイプルINしてもフリマ巡りしか出来ないんだよね。
panda07.gifそれでいつも無駄に強化して、無駄に闇送りにしてるガオ。
eggman18.gifまさにそのとおり。 破産街道まっしぐら。
eggggg03.gif( もう破産するほどの金も無いじゃん )←言えない
eggman09.gifちなみに最近の日程はこんな感じ。 時間がほしいいいいいい。
帰宅 ⇒ 夕食 ⇒ ブログ更新&ブログ巡り ⇒ 風呂 ⇒ メイプル
eggman07.gifメイプルやる時間は既に23:30。 フリマめぐるのが精一杯。
eggggg16.gifもうこの金欠から抜け出すには、メイポ装備売るしかないんじゃない?
eggman02.gifそんな簡単に言うなバカ。
eggggg04.gif・・・



eggman02.gifD子は赤字じゃ無くなってきたけど、 『 いいモノ 』 出さないんだよね・・・
eggman01.gifだからこんなやつ狩ってみようかな~って。

MapleSS0992up.pnghottopapun.png

eggman16.gif氷が効くからいいんです。 ドロポも悪くはない・・・と、思う。
panda01.gifとりあえず土日狩ってみて検証するガオ。
eggman02.gifそうだね。 そうしよう!



eggggg01.gifコイツ卵型じゃない?
eggman00.gif・・・
panda00.gif・・・
eggggg04.gif・・・
eggman12.gifいいこと言った! そこもこいつを狩るひとつの理由なんだ!
eggggg06.gifえ! あ、あ、そうなの? あ、そうなんだ! ふーん
eggggg24.gif( ほ、褒められた? 嬉しい・・・ )





eggggg12.gifなんか機嫌が良いぞーーーーー!! ランキングもよろしくーーーー!!




eggman02.gifなんだかんだ言って普通に記事を書いてしまった。 続きはコメント返信!


...READ MORE

地雷

eggman02.gifこんにちわーっす!
panda05.gifさっそくリンクを追加したガオ~

  リンクを追加しました

① RifleManのメイプル日記  管理人 : RifleMan 様

② すいせい         管理人 : Drestcrew 様

③ 株仲間のメイポ日記    管理人 :   株仲間 様

リンクについてへの追加は、休日にさせていただきます。

相互リンクありがとうございます。 これからもよろしくです。

eggman08.gif相互リンクしてくれた方、これからよろしくお願いします~
eggggg25.gifよろしくです~
eggman00.gifあれ? 今日はまだ殴ってないぞ。 どうした?
eggggg25.gifそれがさ・・・・・・ゴメン! 地雷( 強制バトン )踏んできた!!
kuro.pngゴッ!



eggggg27.gif・・・地雷より痛い
eggman07.gifまったく、気をつけろ。



panda07.gifというわけで、株仲間さんからのバトンガオ。

【 見たらすぐやるバトン 】
  見た人は必ずやること。
  今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
  強制的にやらねければいけないバトンです。

◆ [職業]
eggman03.gif学生です。
panda01.gifペットだガオー。
eggggg10.gifひ・み・t・・・
eggman00.gifニートだろ?
panda07.gifニートガオ。
eggggg04.gif・・・

◆ [病気]
eggman12.gif元気でっす!
eggggg04.gif鬱です・・・

◆ [装備]
eggman02.gif見てのとおりパジャマです。
eggggg04.gifおさがりだから、いまだに半袖です・・・

◆ [性格]
eggggg07.gifエッグマンは冷酷非道で・・・
eggman02.gif何?
eggggg04.gifで、とても優しいです!

◆ [口癖]
eggman13.gifう~ん。 自分じゃわからないなぁ

◆ [靴のサイズ]
eggman03.gif26です~( 言って何になるんだろう・・・? )

◆ [兄弟]
eggman13.gif一人っ子です。 兄弟欲しいですねぇ。
eggggg02.gifじゃ、じゃあボクが・・・
eggman00.gifでも、兄弟がニートだったらやだなぁ

◆ [ペット]
panda05.gifぼくガオ~
eggman08.gifリアでもイヌ飼ってます! 名前はモカです!

◆■質問■◆

◆ [髪染めてる?]
eggman13.gif490Pあったら色変えたいね。 あ、それよりも髪型かな?

◆ [髪の毛巻いてる?]
eggman06.gif男でも巻くんかな?
eggggg02.gifボク巻いてるよ!
eggman00.gifふーん。 キモいね。

◆ [タトゥーしてる?]
panda00.gifこの辺( ↑↓ )のやつ、全部やったらあくどくなるガオ。

◆ [ピアス開けてる?]
eggman04.gif貫通するんだよ? 絶対いたそうじゃん。 ムリムリ。

◆ [お酒飲む?]
hikari.png小僧にはまだ早いよ。 ヒッヒ

◆ [ジェットコースター好き?]
eggman02.gif大好き! 最近遊園地行かないけどね。

◆ [どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
eggggg04.gifとりあえずどこかへ行ってしまいたい。
eggman00.gif逝ってこい。

◆ [もっとピアス開けたい?]
eggman07.gif鼻とかへそとか? 信じられない・・・

◆ [掃除好き?]
eggman03.gif分別は面倒だけどしっかりやらないとね。 これ何ゴミだっけ?
eggggg04.gifボクゴミじゃないよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!

◆ [丸字?どんな筆記?]
eggman06.gif言葉じゃ表しにくいなぁ・・・丸字が70%で普通の字(?)が30%かな

◆ [ウェブカメラ持ってる?]
panda09.gifウェブカメラってなんだガオ?
eggggg03.gifったく仕方ねぇなぁ。 ウェブカメラってのは・・・なんだっけ?
eggman01.gifウェブカメラって言うのは・・・なんだろう。

◆ [携帯何??]
eggman03.gifDoCoMoのN901iS。 そろそろ替えるけどね。
eggggg02.gifボクテレパシーがあるから必要ないんだ!
panda07.gifそういうの妄想っていうんだガオ。

◆ [コンピューターから離れられる?]
eggman00.gif無くても特に困らないけど、無いと不便だね。

◆ [殴り合いのケンカしたことある?]
eggman02.gif一方的に殴る。
eggggg27.gif一方低に殴られる。

◆ [犯罪犯したことある?]
taityo22.pngハァハァハァハァハァ( ←危険 )

◆ [お水/ホストに見間違えられたことある?]
eggggg22.gifみんなメロメロさ。
eggman14.gif・・・

◆ [ウソついたことある?]
eggggg22.gifみんなメロメロさ。( ← )

◆ [誰かを愛したことある?]
eggggg22.gifみんなメロメロさ。

◆ [友達とキスしたことある?]
eggman05.gif友達か~・・・欧米か!

◆ [誰かの心をもてあそんだことある?]
eggman02.gifそんなことあるはず無いだろぅ
eggggg04.gif・・・

◆ [人を利用したことある?]
eggman02.gif無い無い
eggggg04.gif・・・

◆ [使われたことは?]
eggggg04.gif・・・

◆ [浮気されたことある?]
taityo22.pngハァハァハァハァハァ

◆ [何かを盗んだことある?]
eggggg01.gifあなたの心です
eggman02.gifカリオストロの名言だね
panda01.gifパクりガオ。

◆ [拳銃を手にしたことある?]
panda04.gifじゅーとーほーいはんガオ。



eggman20.gifつかれた・・・
kuro.pngボコォッ



eggggg27.gif・・・
eggman02.gif今度踏んできたら・・・ね。
eggggg27.gifハイ。





eggggg27.gif次は踏んでも逃げるんだ・・・!! ランキングよろしく!




eggggg04.gifでもこの人からは逃げられない・・・ 続きはコメント返信!


...READ MORE

対抗

eggggg01.gif最近よりいっそう寒くなってきたねぇ
eggman19.gifじゃあ暖めてやるよ!( ボォォォォォオオオ )
eggggg09.gifアチチチチチチィッ!!
eggman01.gifま、冗談はさておき。



eggman00.gifこの前まで、テストだ~修学旅行だ~でブログ休んでたじゃん?
eggggg03.gifあ~休んでたね。 でもただのサボリでしょ?
eggman13.gif・・・でさ、その間とかその前に相互リンクとか頼まれたような無いようなでさ、
eggggg25.gifまったく忘れっぽくて困るなぁ・・・しかも今頃で遅くないか?
eggman01.gif・・・で、もし相互リンクとか希望してた人がいたらもう一度コメントを、と。
eggman02.gifあ、URLは必ず載せてくださいね! 無いと誰だかわからなかったりするので。
eggggg27.gifずうずうし・・・・・・いや、ごめんなさい。 やっぱり勝てません。
eggman03.gif対抗するなんて100年早いね。 これに懲りたらもうやめておくんだな。



eggman02.gif相互リンクしてくれる方は大歓迎です!
eggggg10.gif相互リンクしてくれた方には、もれなくこんなモノがついてくるよ!
taityo22.pngハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ( ←こんなモノ )
eggman02.gifリンクについて詳しくはこちらで ⇒ リンクについて 1 2 3 4



eggman13.gif今日は報告ついでに今後の予定も。
panda05.gif第二回たまごクラブ定期集会について。
eggman02.gif・・・は、これといって決まったことはありません!
eggggg05.gifっておい!
eggman03.gifとりあえず希望でも聞こうかと。

第二回たまごクラブ定期集会は、11月中に行いたいと思います。

候補としては休日の、

11/12(日) 11/18(土) 11/19(日) 11/25(土) 11/26(日)

を、予定しております。

その他休日はこちらの都合が合わないので候補にありません。
ご了承ください

ギルメンは、以上の候補の中から行ける日をコメント、
または雑談掲示板等に記載してください。

eggman06.gifう~ん。 このくらいかな? 何かあったらまた報告します。
eggggg01.gif何やんの?
eggman01.gifあ、内容か。 う~んまぁ適当に。 とりあえず日にちが決まってから考えるよ。
eggggg13.gifあ、あのさ。 もしよかったらギルドいr・・・
eggman00.gifムリ。
eggggg04.gifあ・・・そう・・・・・・





panda02.gif今日は出番が少ないガオ~ ランキング押してくださいガオ~




eggman20.gif寒いときは布団にもぐって寝るのが一番。 続きからはコメント返信!


...READ MORE

くりぃむナントカ~ビンカンクイズ~

eggggg06.gifアレ?
eggman12.gif今日はどうした?( ケラケラケラ )
eggggg07.gifまだ笑ってるのかよ・・・
eggman02.gif今日は何なんだ? 早く言わないと殴るよ?
eggggg04.gifはい! すみません! ちょっと気になったことがありまして!
eggman00.gifふーん・・・よかったね。 じゃあ暇だから狩ってくる。
eggggg04.gifあ、あの・・・できれば聞いていただけたらなぁ・・・と。
eggman01.gifう~ん面倒だなぁ。 ま、いいや。 何?



eggggg02.gif( この人疲れる・・・ )右のプロフィールの画像変わってない!?
eggman03.gifお、よく気づいたねぇ。
eggggg16.gifフッ、ボクは新しいものには敏感だからね。 こういうのには目ざといんだよ!
panda10.gifあ、そういえば三日前くらいにかわってたガオ!
eggggg00.gifみ、三日前・・・?
eggman02.gifそ、三日前にかえたんだ! オマエが敏感かどうかって言うのは微妙だけど。
panda07.gifぼくの方が気づくの早くて、よほど敏感ガオ。 知ったかはよくないガオ。
eggggg04.gif・・・
eggman12.gifここでビンカンクイズ!
eggman16.gifこの2つの画像に少し変わった点が1つあります! どこでしょう?

neta271.png   neta275.png

panda09.gifム、ムムムムム・・・難しいガオ。
eggggg05.gifアアアアアアアアアァァァァァァァァァァ!!!
eggman06.gifお? もう気づいたのか?
panda07.gifそんなはず無いガオ。 だってコイツ鈍感だガオ。
eggggg07.gifいや、わかった・・・なんて言うか・・・わかりたくなかった・・・
panda01.gifあ。
panda06.gifよくみたら懸賞金0円じゃん!( ケラケラケラ )
eggman12.gifビンカーーーーーン! 100ptプレゼントーー!( ケラケラケラ )
eggggg04.gif・・・



eggggg07.gifなんかさ・・・もっとすごい事に気づいたきがする・・・
eggman02.gifん? 何?( ケラケラ )
eggggg13.gif今考えるとさ、今日は殴られたり引っかかれたりして無いじゃん?
eggman02.gifそうだね( ケラケラ )
eggggg07.gifもしかして、今日は精神的ダメージを与えるとかいう作戦だったり・・・
panda00.gifお?


eggman12.gifビンカーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!
panda08.gifすごいなぁ! ぼくもそれには気づかなかったガオ! 見直したガオ!!
eggman12.gif1000ptプレゼントーーーーーーーーーーーーーーー!!
eggggg18.gif・・・うれしくねぇヨォォォォォォォォォォォォォォォオオオオオオオオオオ





eggman15.gif今日も作戦成功! ランキングもよろしくです!




eggman16.gif明日はどんな作戦で行こう・・・続きからはコメント返信!


...READ MORE

いじめ?

eggman03.gifふぅぅ~
eggggg28.pngお、今日は昨日よりちょっと更新が遅いね。 どうしたの?
eggman05.gif何だその頭ァァァァァァァァアアアアアアアアアアアア!!
eggggg28.pngえ、あ~これは拾ってきた。 黄光の庭園ってところで。
eggman13.gif黄光の庭園? じゃあそれって帽子じゃなくて、生きてるんじゃ・・・
kuro.pngガリガリッ ブチィッ ガリィッ



eggggg27.gif・・・
eggman07.gifほーら。 怒って逃げてった。 何で拾ってくるんだよ。
eggggg09.gifペットが欲しかったんだよーーー!
eggman00.gif( てか、その傷の治る早さ・・・ギャグマンガ並だな・・・ )
eggman01.gif・・・ペットならいるじゃないか、 「 たまご 」 が。
eggggg21.gifえー、だってあれ可愛くないんだもんー・・・
kuro.pngガリガリッ ブチィッ ガリィッ



panda03.gifガオガオー ガオガ、ガオオー!!
eggggg27.gif( ・・・新たな天敵出現 )
eggman02.gifおいおいたまご、もう話せるレベルまでいっただろ?
panda00.gifおっと、そうだったガオ。
eggggg07.gifやだよコイツ。 引っかいてくるし、引っかいてくるし、引っかいてくるし・・・
eggman03.gifさっきのヤツにも引っかかれたじゃん。
eggggg01.gifそ、それはだって野生だったし・・・
panda07.gifなんて言うか・・・その顔が動物的に引っかきたくなるような顔なんだガオ。
eggman13.gifつまり、お前は顔が悪いって事だね。 サングラスでもかけておけば?
eggggg22.gif・・・
kuro.pngボカッ ボコッ グキィッ ・・・



eggggg25.gif・・・
eggman02.gifごめん! それだと殴りたくなる!
kuro.pngガリガリッ ブチィッ ガリィッ



eggggg27.gif・・・
panda06.gifごめん! やっぱり引っかきたくなるガオ!
eggman12.gifハハハハハハッ
eggggg27.gif・・・・・・ねぇ
eggman12.gifなに?( ケラケラケラ )
panda06.gif何ガオ?( ケラケラケラ )
eggggg27.gif・・・一応聞くけど・・・わざとやってたりしない?
eggman00.gif・・・
panda00.gif・・・



eggman12.gifばれちゃったよ( ケラケラケラ )
panda06.gifばれちゃったガオ( ケラケラケラ )
eggggg18.gifもう無理ぃぃぃぃぃぃぃぃ





panda10.gifぼく可愛いよね? 可愛いと思う人はランキング、ポチッとよろしく!




panda07.gif答えによっては引っかくよ? 続きからはコメント返信!


...READ MORE

ふと思う

eggggg00.gifそういやさ、昨日ふと思ったんだけどさ、
eggman06.gifなにを?
eggggg13.gifこのブログってなんか"華"がないよね?
eggman01.gif"華"ねぇ・・・



eggman13.gifこんな感じ? >>painko.png
eggggg01.gifうーん。 なんかちょっと物足りないんだよなぁ・・・



eggman13.gifじゃあ、こんな感じ? >>hikari.png
eggggg24.gif( ポッ ) ちょっと・・・違うかな? ウフフ(照
eggman14.gif( "ポッ" ってなんだよ、出した自分が気持ち悪い・・・ )



eggman03.gifじゃあ、こんな感じか>>shiro00.png
eggggg02.gifうん。 ま、そんな感じで・・・
taityo22.pngハァハァハァハァハァハァ



eggggg06.gifなんか今出なかった?
eggman03.gif妄想もいいけど、ほどほどにしとけよ。
eggggg17.gifこいつはまた勝手に・・・
kuro.pngボカッ ボコッ グキィッ ・・・



eggggg25.gif・・・・・・だからね。 まだ何も・・・
kuro.pngボカッ ボコッ グキィッ ・・・



eggggg26.gif・・・・・・なんでよ?
eggman13.gifいや、"まだ"って言ったから、そのうちやってくるのかなぁ~って。
eggggg26.gifあ・・・そういうのもあるんだ。
kuro.pngボカッ ボコッ グキィッ ・・・



eggggg27.gif・・・・・・で、今度は?
eggman12.gifごめん! 今のはなんとなく!
eggggg27.gif・・・今、ふと思ったんだんけどさ、
eggman02.gifん? 次は何?
eggggg27.gif"やりすぎ"って言葉知ってる?
eggman13.gifうーん。 ・・・なんだっけ? それ。
eggggg27.gifあ・・・そう。





eggggg27.gifランキング押してくれないとボク死んじゃいます・・・・・・




eggman02.gif続きからはコメント返信!


...READ MORE

復活そして覚醒

eggggg22.gif野郎共! 復活だぁぁぁ! 準備をしやがれ!!
eggman00.gif( ・・・誰? )
eggggg22.gif何ボサッとしてやがる! 早く準備をしやがr・・・
kuro.pngボカッ ボコッ グキィッ ・・・
eggggg25.gifふみまへん。。。もうひまへん
eggman00.gifで、どちらさまですか?
eggggg12.gifえーワタクシ! 新たにサブとなりました「エッッッッグ」と申します!

MapleSS0837up.png
eggggg10.gifちなみにプリ様目指しております。 以後お見知りおきを。
eggman20.gifzzzzz..........
eggggg05.gif!!!!!
eggman21.gif..........あ、あーゴメンゴメン。 寝てしまった。 で、なんだっけ?
eggggg17.gif( 絶対コロス、絶対・・・ )
kuro.pngボカッ ボコッ グキィッ ・・・
eggggg25.gif・・・・・・なんで?
eggman13.gifうーん。 なんとなくだけど、危険を感じた。



eggggg25.gifそんなわけで、今日からこんな感じに話が進んでいきます。
eggman02.gif「対談式」ってやつだね。 前アイコン作った時からやってみたかったんだよ。
eggggg25.gif( 毎日殴られるなんてことがあったらどうしよう・・・ )



eggman20.gifランキング、"ポチッ"と応援してくれるとうれしいでszzzzz..........


メイプルストーリー公式サイト




