Login




カウントダウン

n_eggman00.gif残すところ後一日で今年も終わりだね。 さようなら2006年
eggggg01.gifだんだんと一年が早く感じてくるって言うのはホントみたいだね
n_eggman06.gifホント、今年もあっと言う間におわっちゃったよ
eggggg12.gif今年があっと言う間なら、来年はと言う間だね!
n_eggman05.gifそこテンション上げるところかよ! 「っ」がなくなっただけとか・・・
eggggg01.gifところで、残すところ後一日で今年も終わりだね
n_eggman07.gifさっき言ったじゃねぇか・・・もうツッこむのもめんどくせぇ
eggggg02.gifもう今年やり残した事は何もない? やるなら明日まで!
n_eggman07.gifそれがたくさんあるんだよ・・・アレとかアレとかアレとか、あとアレ
eggggg03.gifなんか大変そうだね~・・・せいぜい頑張ってね~
n_eggman02.gifま、全部お前の仕事だけどね!
eggggg18.gifそそそ・・・そんなぁあぁぁぁあぁぁっぁああぁぁぁぁああっぁぁ・・・・・・



n_eggman02.gifそんな訳で、やること結構あるのにやってないんで、記事はかる~く!

ここ幾数日の屋台

MapleSS1437up.png

これは手が出る前の画像(笑

そして結果

MapleSS1436up.png  ウゲー ('A`
MapleSS1436up2.png  ウゲー ('A`
MapleSS1450up.png  ウゲー ('A`
MapleSS1454up.png  ウゲー ('A`
MapleSS1455up.png  わーい (ノ∇`)
MapleSS1457up.png  ウゲー ('A`

結果6体中1体から書(魔力棒)1枚ゲット・・・('A`

1日1~2体狩るのが日課です。



お店は・・・これは・・・例のマスクです

MapleSS1452up.png

ギルメンのくし(琥死)さんがくれました。 ありが・・・とうござい・・・ます?





n_eggman06.gif明日は更新するかしないかわかりません。 何しろ大晦日

年越しのカウントダウンは家族でまったり、年越しそばでも食べながら。

ガキの使いで笑ったらいけないナントカを見て、大笑いしながら。

メイプルでINしている友達とギルメンで一緒にカウントダウンしながら。

ぐっすり眠って「一富士・二鷹・三茄子」の初夢オンパレードでも見ながら。


さーてどれにしようか、いっそ全部やってしまおう!

・・・あ、

年賀状・・・書きながら年越しするかも・・・

ま、人それぞれでしょうね (ノ∇`)





eggggg02.gifn_eggman02.gifpanda05.gif

それでは皆さん! よいお年を~










n_eggman16.gif2007年も ぐーたらケチ! と たまごクラブ をよろしく!





 



続きはコメント返信


...READ MORE

今年は大掃除してる暇さえないくらい(’

n_eggman04.gifいやぁ~年末って言うのは忙しいねっ(汗
eggggg14.gifホント、疲れる疲れる・・・やることいっぱいで何していいかもわからない
n_eggman03.gifほぅ。 つまり何もしてないってわけか、そりゃお忙しそうですね
eggggg09.gifいや、その・・・あの・・・コタツで寝るのに忙しくて!
n_eggman02.gifじゃあ、この年賀状書いておいてね~よろしく~♪
eggggg18.gif( これじゃあ、ボクの大晦日から寝正月大計画がぁぁ・・・ )



n_eggman02.gifというわけで、昨日に引き続き みりんさん からのバトンです~

『①』まわす人5人決めて下さい!
n_eggman07.gifいきなり話がそれるけど、昨日のバトンの真相は・・・
>>コメントより----------
mirin02.png8人に回すと、8コ返ってくるしくみなんですょ♪(*'`ノヒソ②
------------------------
n_eggman18.gifそこまで頭がまわらなかった・・・恐るべしアイツバトン

ま、このバトンはその機能は備わってないので安心してまわせます。
とりあえず、
麻奈さん、スティンガ紫さん、さわさん、RifleManさん、レンさん
昨日とは少し違うメンバーで。 お願いします ヾ(´ー` )ノ


『②』名前
n_eggman03.gifEggMAN(大文字小文字の区別ありb
ちなみに、ソニックのエッグマンとも半熟英雄のエッグマンとも関係ナシ
一応オリジナルなんだけどね・・・向こうが真似してきt(略


『③』年齢
n_eggman06.gifなんかこのバトン結構(個人に)入ってくるバトンだね(笑
別にいいけど (ノ∇`)
16歳です(ギルメンに成人してると思ってたとか言われたけど・・・


『④』職業
n_eggman00.gif高校2年です。 ちなみにエッッッッグは設定上ニートとなってます
eggggg18.gifその設定今決めただろ!? やめてくれぇぇぇ・・・


『⑤』趣味
n_eggman12.gif今日ipod買ってもう最高だね! だから音楽鑑賞ってことでb
ちなみに、今ブログ書きながらサザン聞いてます (  ̄▽ ̄)ゞ


『⑥』異性のタイプ
n_eggman06.gifよく聞く、「いい人なんだけどね・・・」ってセリフが似合う人(何


『⑦』特技
n_eggman16.gifテレパシーを送ることが出来る
通じないのは、向こうが受信できないだけ(蹴


『⑧』資格
n_eggman13.gif通ってる高校が高校だから、資格だけはムダに持ってる
一般的なところで、数検3級、英検4級(中学の時とって現在放置
聞いたことがあるかな~ってところで、ワープロ検定1級
専門的なのもので、情報処理検定1級、J検2級(?)、全商簿記2級
あと国家試験とやらの、初級システムアドミニストレータ
最後にひとつ、ポケモンマスター・なめ猫免許(あとはもう忘れた


『⑨』好きな食べ物、嫌いな食べ物
n_eggman02.gif好きなものはもちろんタマゴ、嫌いなものはピータン
あれはタマゴの部類だと認めたくないね・・・


『⑩』愛する人に贈る言葉
n_eggman15.gif贈る~ことば~♪


『⑪』紹介した5人はどんな人か
n_eggman08.gifみんなきっと歴史に名を刻む人になるね(笑
麻奈さん:ポイントむらを紹介してくれた歴史上の人物(
間違いなく偉人だね(死んでないけど

スティンガ紫さん:紫っな歴史上の人物(
コメントで必ずノリツッコミが繰り広げられています(笑

さわさん:最近INしないけど歴史上の人物(
たまには戻ってきましょうよ! 何もないけど(蹴

RifleManさん:この前修学旅行の鞄に詰めて連れてってもらいました
・・・あ、そんな歴史上の人物(

レンさん:年賀状書くのに忙しいと言っていたので、追い討ちを(略
もうムリに歴史上の人物につなげなくていいよね(’





n_eggman04.gifあとはバトンが帰ってこないことを祈るばかりだ





 



続きはコメント返信!


...READ MORE

一生70m生活(茶軍手

eggggg05.gifタコーーー獲ったどぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!

takotottado.png

n_eggman06.gif何、それペイソンさん( 画像左下 )のタコ盗ったの?
eggggg18.gifウラーラーラー・・・
n_eggman02.gifま、そういうことで、今日は みりんさん からのバトンです!
eggggg18.gifどういうことでだよ、ウラーラーラー・・・



■アイツバトン■
間違えてやっちゃったけどもったいないから載せます(笑



※回してきたアイツは?
n_eggman08.gifさくらサーバーのプリ様です

※アイツはあなたの何?
n_eggman02.gifブログ友達ですね けやきでは友録してます(やってないけど

※アイツの事ぶっちゃけうざい?
n_eggman05.gifそんなわけ無いだろう

※アイツって頭おかしいよねー
n_eggman12.gifおかしいのはエッッッッグの方だー!
eggggg09.gifぐぁっ、なんか流れ弾飛んできた・・・

※アイツのイイ所なに?
n_eggman10.gif調味料には欠かせないところ(蹴

※じゃあ逆に悪い所は?
n_eggman03.gif悪いところが無いところ

※アイツと何処に行きたい?
n_eggman12.gifそんなことよりパーティ抜け出さない?(出:スピードワゴン

※アイツを食べ物に例えろ!
n_eggman06.gifえ? え・・・・・・みりん?

※アイツを学校の教科に例えると?
n_eggman13.gif家庭科! ・・・あーでも雰囲気英語(何

※アイツは天然?
n_eggman01.gifそこまで話さないからなぁ・・・?

※アイツは犯人?
n_eggman01.gifあの方は何も盗らなかった!
eggggg01.gifいえ、奴は、とんでもないものを盗んでいきました
eggggg13.gifあなたの、心です(出:カリオストロの城

※アイツと一日入れ代わったら?
eggggg15.gifあーんなことや・・・こーんなことも・・・
n_eggman05.gifきもっ!

※アイツはヲタクだ
n_eggman00.gifん? ぁあ、こいつ?
eggggg09.gifだから流れ弾飛ばさないで!

※アイツが居なくなったら?
n_eggman04.gifそして誰もいなくなった(出:アガサ・クリスティ

※アイツは自分にとってどんな存在?
n_eggman08.gif豚の角煮を作るときには欠かせない存在だよね(蹴

※アイツとシちゃう?
n_eggman02.gif元気ハツラツぅ?
mirin02.pngオフコース!
(ぁ、特別出演ってことで 笑

※アイツに一言
n_eggman12.gifオロナミンC!

※回す人8人(送り返し有り)
送り返しあり!?
じゃあ・・・ってところですが、何度かやっているようですね。
暇だったらってことでb
よし、8人さん覚悟してください ヾ(´ー` )ノ
サァク、隊長、シロさん、くしさん、
キノじいさん、麻奈さん、裕奈さん、(みりんさん)




n_eggman02.gifおわった~・・・
panda01.gif( ヒソヒソヒソヒソヒソヒソ・・・ )
n_eggman09.gifえっ、もう一個あるの!?

・・・明日にしますね(汗







 



続きはコメント返信!


...READ MORE

パァ! 出た ヾ(´ー` )ノ

n_eggman06.gifいや~今日は昨日の嵐からは想像できないほどの快晴だったね( 関東
eggggg02.gifいや~ホント、暑いくらいだったよ! 少し運動したら汗が出たし
n_eggman07.gifでも、また明日から急激に寒くなるとか、ならないとか・・・
eggggg08.gifそういう時は、コタツでぬくぬくしながらミカンを食べるに限るよ~
n_eggman15.gifそうだね、あとは初日の出に快晴だったら最高だよ!
eggggg13.gif今まで雲にかかってないで水平線から昇ったの見たことないからなぁ~
n_eggman02.gif今年こそっ・・・じゃなくて来年こそだ!





kuro.pngここからメイプル!

n_eggman03.gif今日は、たしぃさんに1000Pをプレゼントしてきました~

ガシャチケ11枚を贈ると、





MapleSS1426up1.png

さっそくジパングで試したそうです。

するとなにやら当たったそうで・・・





MapleSS1426up2.png

おっと、間違えた(汗





MapleSS1426up3.png

1発目から・・・なんだ!?

これは贈った側としてイイモノが当たってしまったら結構悔しいぞ・・・

きっとあれだ、ギャグだ。 こう・・・実は鋼鉄の原石とか(笑





MapleSS1426up4.png

'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、



よいギャグセンスをお持ちのようで ( ̄▽ ̄ )





・・・・・・・・・・・・・・・  ( ̄- ̄;)

大ダメージ・・・いや、dieダメージ =○)`。`)・;'.、



これはもう立ち直れない・・・そんなとき、声が聞こえた(蹴

  「立てっ! 立つんだジョー! そのスタンプで一発逆転だ!」

スタンプ・・・あぁ、あのガシャチケとかPアイテムとか買ったときにもらえる・・・

・・・そうか! Σ( ̄□ ̄;)

イスをもらって一発逆転だ!

結果↓



MapleSS1429up.png

そうだよ、所詮こんなもんだよ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



これはもうホントに立ち直れない・・・そんなとき、声が聞こえた(蹴

  「立てっ! 立つんだジョー! いっそ茶軍手出せばいいんじゃね?」

おやっさん、ちょっと投げやりだぜ ( ̄▽ ̄;)

でも負けず嫌いの性質が多少あるせいか、ガシャチケ11枚購入((

結果↓



MapleSS1432up.png

(゚д゚; え・・・・・・





MapleSS1434up.png

ヾ(´ー` )ノ やっちゃった

ちなみに、11chで茶軍手が出るのは2回目ですb







●おまけ
MapleSS1428up.png
ショーワへは牛乳をもらう代わりに、身包みをはがされました





 



明日はみりんさんにもらったバトンやります~続きはコメント返信!


...READ MORE

知っておくとちょっと便利? 簡単新大陸移動

新大陸=オシリア方面

n_eggman02.gifこの前のワールドツアーの追加で新大陸への移動が楽になったね!
eggggg06.gifワールドツアーって・・・あぁ台湾とかいけるやつか。 でも、どうして?
n_eggman03.gifフフフ、仕方ないなぁ~特別に教えてやろう~( 優越感 )



では、ここではリプレを例にして説明します。

MapleSS1440up.png

まずは、リプレに行きます。

もし、リプレに着いてから、

  「 あっ、やべ・・・カニングでクエスト受けてくるの忘れちゃったよ・・・ 」

なんてことがあったら、

MapleSS1441up.png

このワールドツアーを利用します。

この画面で、キノコ神社を選択し、ジパングへ行きましょう!

※ ワールドツアーを使う前に、牛乳を使ってジパングへ行かないように!

あとは、ペリー MapleSS1445up2.png を利用してカニングに行くだけでOK!

  「 ふぅ・・・クエストは受けたけど、またリプレ行かなくちゃ~ 」



そして、ここからがまた重要です。

戻るときにもワールドツアーを利用します!

ただし!

MapleSS1442up.png

今度はカニングからではありません!

MapleSS1444up.png

一度キノコ神社に戻ってから行きましょう!



そうすれば、

MapleSS1445up.png

選択肢の、旅行を終えリプレに戻りたいです。 を選ぶことが出来ます。

それを選択すれば・・・

MapleSS1440up2.png

あっという間にリプレに到着!



これを応用すれば・・・

あの面倒な3次転職もあっという間に

あの面倒なクエストもあっという間に

あの面倒な・・・・・・・・もあっという間に



n_eggman16.gif使ってみる価値はありますよ





eggggg20.gifzzzZZZ・・・
n_eggman17.gifゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・ゴチンッ!
eggggg25.gif・・・いだぃ
n_eggman05.gifオマエもう一年やり直し!
eggggg09.gifえぇっ!? 何をだよ~~~っ???





 


ポニチャイってやつは・・・

n_eggman01.gifパラパラ漫画の魅力にとりつかれたよ
eggggg06.gif何? いきなり
n_eggman02.gifいやぁ~GIFアニメって作るの大変なんだね
eggggg06.gifまぁ~大変だろうけど・・・だから何?
n_eggman03.gif作ってみた! GIFアニメ
eggggg08.gifお、どれどれ? 見せてよ!
ball03.gifn_eggman10.gif少しね、もっと長いのは違うブログで
eggggg03.gifなんだ~もったいぶって~



n_eggman06.gifおっとそうだ、

先日1000Pプレゼントで見事当選した たしぃ さん。

の、偽者(?)が登場しました Σ( ̄□ ̄;)

1000pno01.png

名前の後(#の後)に付いてるやつって、なんて言うんでしたっけ?

それが違いますし、その後非公開コメントで本人から

1000pno02.png

このようなコメントもあったので、たしぃさんに送りますねb

(たしぃさんに送って間違いってことはまず無いでしょうし



あと、これは勝手な憶測ですが、1つ目と2つ目のコメントは

・文章体が違う(?)
  1つ目のコメントから見ると、2つ目のコメントは段落が少ない。
  1つ目では「w」の後なら段落を変えているが2つ目は(略

・顔文字が違う(?)
  O(≧∇≦)O は、同じだが ( *゚▽゚)/ と ( *゚∀゚)/ の違い。

細かっ! って思うけど探偵にでもなった気分で ヾ(´ー` )ノ

ま、決定的な違いはホストアドレスの違いでしたけどね。



では、たしぃさんにガシャチケ11枚セットを贈っておきますね。

たしぃさんがINしていれば、内緒送りますb

今日の19時~22時の間には贈りたいと思います~^^



ふぅ。 これも詐欺の一部ですかね^^;

なりすまし(?)ってやつですか

、そうそう詐欺師といえば有名なのがポニチャイ

MapleSS1423up.png

ホントはいいやつだったんだね!(蹴







 



続きはコメント返信!


...READ MORE

1000Pプレゼント 結果発表!

n_eggman12.gifじゃあ早速結果から言わせてもらいますか!!
eggggg08.gifドキドキ、ワクワク・・・





ごめんなさい、いわゆるオヤジギャグです
n_eggman06.gifおっと、画像間違えた
eggggg05.gifモォー! しっかりしてくれよ!





当選者はダレダロナ?

ジャジャーーーーーン! ( 13時IN )

n_eggman02.gifさぁ気になる当選者は・・・!
eggggg24.gif( こいっ! こいっ! ・・・ )
n_eggman01.gifおいっ! ドラム!
eggggg09.gifえっ、あっ! ダラダラダラダラダラダラダラダラ・・・
n_eggman12.gifジャーン! 当選者は たしぃ 様 】 です!

おめでとうございます!

eggggg07.gif( がっくり・・・ )
n_eggman04.gifおめでとうございまーす!!



n_eggman02.gifナント、2位違い。 よくここまで当てられるものですね
panda05.gif非公開からの応募だったガオ
n_eggman06.gif最初非公開コメントの方を見てなかったから

1000p_kekka.gif

n_eggman03.gif3位違いで、ライスボールさんだと思ってたんだけどね
eggggg05.gifうぉぉ、惜しい! こっちまで悔しくなってくる
n_eggman16.gif次回はまた頑張ってください!



>>たしぃさん
今回はおめでとうございます。
確認のため、コメントをいただきたいと思います。
上記の名前・サーバーで間違えがないかお確かめください。
景品は変ることは出来ませんのでご了承ください。
1週間以内にコメントが無い場合、この権利を剥奪します。



eggggg06.gifって、順位上がってるよね?
n_eggman13.gifえ、そりゃアレだよ。 新モンスターとか出たから・・・ね
eggggg05.gifみんな下がるものだと思って、大半がそう予想してるぞ!
n_eggman10.gifアップデートがある事も計算に入れた人こそ勝ち組
eggggg04.gifそんな話って・・・ありかよ
n_eggman02.gifほらっ! 今日も屋台狩ってきたんだ!

MapleSS1413up.png

n_eggman04.gifでもこの後、横がきて屋台倒されるし重くて落ちるし・・・
eggggg03.gifバチが当たったんだ! ざまぁみブッ
n_eggman05.gif=○)`。`)・;'.、
eggggg25.gifおっとーこりゃ久しぶりに殴られたね
n_eggman03.gifバチだバチ




MapleSS1417up.png

n_eggman02.gifまぁその後、誘ってくれたからお言葉に甘えてグル狩り
n_eggman06.gifドロップは見る間もなくグルの人が取っちゃったので謎
eggggg02.gifボクも屋台狩りた~い!
n_eggman02.gifいいよーおとといきやがれ!
eggggg06.gifん? やったー( ←わかってない )



n_eggman20.gif屋台狩ったらやること無いから寝・・・
n_eggman16.gif・・・の前に自分にクリスマスプレゼントのガシャチケ5枚!

MapleSS1421up.png クナイ DEX4 攻63 / DEX4 攻61 屑書3枚

eggggg06.gifクナイ2つとか・・・すごいのか?
n_eggman06.gifいや、よくわからない・・・相場わかる人コメントよろ





n_eggman02.gifさて、出かけてくる!
eggggg05.gifえ! どこに!?
n_eggman03.gifそりゃ~もちろん・・・





n_eggman10.gif犬の散歩b
eggggg07.gifなんだ(





 

突ですが、相互リンクはしばらくの間受付しないこととします。
最近どのブログでもあると思いますが、リンクだけが目的のコメントが多く見受けられます。
そのようなコメントを含めて、マナー違反や宣伝だけのものは告知無く削除させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご了承の程何卒よろしくお願いいたします。

続きはコメント返信!


...READ MORE

屋台の湧く頻度がわからない

MapleSS1400up.png
n_eggman02.gifどうだ! いいだろこれ、メイプルパラソルってやつ!
eggggg09.gifなになにそれそれ! どこで盗ってきたの!?
n_eggman05.gif盗ってきたとは人聞き悪いな! クエストで盗ってきたんだよ!
eggggg07.gif盗ってきたのか・・・そんな悪いモノはボクが責任を持って預かっ・・・
panda03.gif盗るつもりだガオ!eggggg09.gifあ~いとぅいまて~ん!



n_eggman00.gif・・・ウザッ



n_eggman12.gifそんなわけで、今回は新マップへといってきました!

MapleSS1377up.png

こいつら・・・横浜中華街で飲んだ覚えがあるぞ

あの中身の丸っこいやつは、好きな人と嫌いな人の差が激しいようです。

ちなみに自分は普通です(蹴



さて、

MapleSS1388up.png

今回注目のモンスターといえばこいつでしょう。

その名も屋台

NEXONのネーミングセンスには感動を覚えますね('A`

それにこの屋台背景と同化しすぎですよ・・・

普通に前通ろうとしたら2000食らいました

それもNEXONの狙いか・・・



攻撃を当てると、

MapleSS1393up.png

元気百倍アンパンマン('A`

あ、そうだ。 燐さんに言われたこと確かめてみよう。

MapleSS1395up.png

そんなまさか~いるハズが・・・いたMapleSS1393up2.png

チコリータだ・・・でも本当は大根・・・なのか?

もうチコリータにしか見えなくなった(笑笑



そんなこんなしてる内に何かためてる・・・なにやら危険なかほり

・・・これは、逃げるべきかな?



あ、やばい・・・来る

MapleSS1389up.png

チュドーーーーーン =○)`。`)・;'.、ぶべぼっ

不意打ちはひどいぜ、とっつぁん(違

攻撃力は高くないけど・・・このレーザー・・・ラグい

重くて死ぬ('A`



でも避けられる(笑

     MapleSS1394up.png



     しかも、



     MapleSS1390up.png
font提供:月明かりの森工房

安置狩りできる (ノ∀`)

おかげでラクラク倒すことが出来ました^^

クエストアイテムのネックレスもいただいて (* ̄m ̄)

経験値は5287でした



ちなみにクエストの報酬は、

MapleSS1398up.png

苺イヤリング('A`

しかも、レベルの問題でまだ装備できないってところがなんか悔しい((

でも安置狩りはイイナァ (* ̄m ̄)

どうせ普段狩りしないから、今度から常時ここに居座ってよう(笑



あ、そういえば

狩ったからランキングの予想もわからなくなってきましたね(蹴

1000Pプレゼントの締め切りは今日の23時59分まで!

抽選は明日! 発表は明日の夜~明後日にかけての間!

さて、だれが当たるのでしょうかね o(>< )o o( ><)o





eggggg16.gif当たるといいなぁぁぁ
n_eggman03.gif先週言ったこともう忘れてやがる・・・一生夢でも見てろ!
eggggg04.gifでも何かすごいことが起きて・・・n_eggman02.gif起きないね!
eggggg04.gifじゃあクリスマスプ・・・n_eggman12.gifオマエに食わせるタンメンはねぇ!
n_eggman01.gifあ、これあげるよ!
eggggg08.gifマジ!? ありがとう、これ何?
n_eggman02.gif1000P分の請求書。



eggggg18.gif・・・





おまけ
MapleSS1385up.png ガオー



 

さすがに100幾件ものコメントは返せないので、今回はコメント返信なしで^^;


感謝!ポイントアイテムプレゼント企画!

n_eggman02.gif「まってましたぁ~!」 との声もあるのではないでしょうか?
eggggg12.gifまってましたぁ~!! ヒューヒューヒャッホーイ!
n_eggman03.gifオマエには何もあげねぇよeggggg09.gif・・・そんなっ!



そんなわけで、ポイントむらのお友達紹介。

おかげさまで12月17日現在、総勢179人の方がここから登録してくれました。

本当にありがとうございます <(*_ _)>THANKS



この感謝の意をこめて、ポイントアイテムプレゼント企画を実施します!



期間
 12月17日(日)~12月23日(土)24時
まで



内容
 これから出題する問題に、答えが一番近かった人に、

  1000P以内のPアイテム

 を、プレゼントします!



問題
MapleSS1339up2.png

皆さん誰でも見たことがある、このログイン画面。

ここでは、自分のステータスなどを見ることが出来ます。

また、全職業ワールドランキングなども見ることが出来ます。

そこで、

12月24日ログイン時点でのWエッグマン(画像中央のキャラクター)の全職業ワールドランキングを当ててください!

★ヒント
 現在Wエッグマンは81レベル、経験値954948(25.74%)
 今パソコンが壊れているので、狩りはほぼできない状態(落ちるから
 画像は、12月17日の14時に撮影したもの。
 12月24日にINするとしたら11時~14時の間の予定。
 
n_eggman02.gifま、正直カンが頼りです。



応募方法
 この記事のコメントに以下のことを、正確に記入して投稿お願いします



 1.キャラクター名

 2.サーバー名

 3.問題の答え

 4.1000P以内のPアイテム




n_eggman03.gifたとえば・・・
    1.Wエッグマン
    2.かえで
    3.30000位
    4.サクチケ(深夜)

みたいな感じです (  ̄▽ ̄)ゞ



注意事項( 破ったら応募対象外になります )



 ● 1人で何度も応募しないでください。 1人1度のみです。
  たとえメイン、サブと分けても同一人物の投稿は認めません。

 ● 自分より先に応募した人と、同じ予想人数は認めません。
  もし重複した場合は、投稿が早い人が優先となります。
  但し非公開コメントと重複した場合は、公開コメントを優先します。

 ● キャラクター名、サーバー名が正確でない場合は自己責任で。
  キャラクター名はコピー&ペーストで入力するので入力ミス厳禁。
  ひらがなの「へ」とカタカナの「ヘ」などの間違いは特に注意。

 ● 1000Pを超えるPアイテムの希望は認めません。



以上のことに注意して応募願います。





eggggg16.gifよぉ~し、早速ボクも応募だ! 1.エッッッッグ 2.かえ・・・
n_eggman01.gifおっと、注意事項に「エッッッッグの応募は禁止」を入れるの忘れた
eggggg18.gifそんなぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあ・・・





 

この記事はあきすてさんのプレゼント企画を元に書きました(((似てるのはそのためです
勝手にどうもすみません <( _ _)>   続きはコメント返信


...READ MORE

おしらせ 其の弐

パソコンが・・・というよりハードディスクがイカれた

運がよくて10回に1回起動できる って状態です・・・。

今はその運がよかったために、なんとか起動してくれました (; ̄▽ ̄)



お年玉で新しいパソコン買おうかな・・・

とりあえず、しばらく不便な状態が続くので、またご迷惑をかけます^^;

あ、そういえば相互リンク希望とのコメントが複数来ていましたね。

お手数ですが、この記事にもう一度コメントしていただけないでしょうか?(((

記事がまたがってわかりにくいもので・・・間違えないようにと。 よろしくです^^



そうそう、みなさんが待っているのはアレですね。

ポイントむらお友達紹介登録感謝、
    ポイントアイテムプレゼント企画

さーてパソコンの調子も悪いし、中止するかっ!

冗談です、すみません (  ̄▽ ̄)ゞ



日曜日、パソコンの機嫌がよければ詳しい内容を発表しようかと思います。

では、このへんで。 また会う日まで (ノ∀`)



っと、そういえば、30000HITいっていましたね!

なんともうれしいことです <(*_ _)>THANKS

これからもよろしくお願いします!   


おしらせ

※ この記事は12/16まで上に表示されます。 新しい記事は、この記事の下からです。

おしらせポイント村詳細へ(クリック!)n_eggman13.gifごめん。 やっぱり勉強することにした。
eggggg06.gifん?
n_eggman01.gif勉強して自分の実力を試してみたい。
eggggg06.gifへ?
n_eggman02.gifじゃ、後は任せたよ! ( サッ
eggggg05.gifはぁぁぁぁぁっぁぁあぁぁぁあぁぁぁああ!?





eggggg06.gifあ、じゃあ帰ってくるまで 全記事一覧 で過去ログでも見て楽しんでください
panda07.gif4日前からはじめて、な~にが実力を試してみたいだガオ。

 


...READ MORE

ポイントむら クリスマスキャンペーン

勉強の合間に更新中。

いや、違うな・・・どちらかというと、更新の合間に勉強してる気がする。

そろそろ大変だ、何がって勉強が。

金曜日から始まったテストですが・・・勉強やってないや (ノ∀`)

有言不実行人間卵男 もといEggMANです。 こんにちは。



さて、上記の通りこちらの更新も厳しくなってきましたね。

そこで登場するのが、避難場所とも言えるブログ。

コチラ ⇒ http://todaysarekore.blog55.fc2.com/

でました、リア日記。 超適当ブログです。

しかも最近調子が悪くて、ケータイから更新しているのですが、が、が、

更新されません。 ( ま、約24時間後に更新されるのですが・・・

そんなわけで、そちらもたまに覗いていただけるといいかな・・・って感じです。





さてさて、本題に入りたいと思います。

題名の通り、いつもお世話になっている ポイントむら で新しいキャンペーンが始まりました。

pointmurakurisumasu.png

ナナナ、ナント。

 総額50,000ポイント+限定オリジナルグッズ

が当たってしまうとかしまわないとか。 ( いやいや、当たってしまうんです。



そうそう、当たってしまったといえば。

ataridayatta.png

当たってしまったんです。 拡声器セット11個。

何が驚きかって。 そりゃあ驚きましたよ。

毎日1回応募できるのに、応募したの1回キリですから

それでも当たってしまうということは、相当運がいい

もしくは、まだまだポイントむら自体の登録数(応募総数)が少ないから。

これならクリスマスキャンペーンでも当選する確率が高い!?

と、考えられなくもありません (ノ∀`)



さぁさぁ、そこで気になるクリスマスキャンペーンの景品とは?

それがこちら

pointmurakurisumasu2.png

なんと月の土地

しかも、サッカーグラウンド1面分( 1200坪 )





欲しい

だって、今2006年。 せめて2070年までは生きることができるとして・・・

行けるかもしれない。 夢があるじゃ~ん。

もし行けなくても値上がりする可能性だって・・・無くはない ( * ̄m ̄)



そして、応募方法はカンタン。

pointmurakurisumasu3.png

無料会員登録をするだけでOK



さぁ! 登録してる方も、してない方も!

今すぐ ポイントむらGO!






コメント(質問)返信

>>麻奈さん
更新日をずっと先にすればいいんです。 2010年とか・・・


今日の売り上げ ・・・と、おまけクイズ

※ テスト期間中は面倒なので、画像を細かい加工はしないで載せます。 ご了承ください。

本日の売り上げ
MapleSS1333up.png

昨日 った分は取り戻せたかな (ノA・ヽ)





おまけ クイズ
  (当てても商品はありませんよ~)
  (あまりにも簡単(?)だから)

さて、今日EggMANは、INしてすぐに露店放置をしていました。

それでは、露店放置している間に実際(リアで)は何をやっていたでしょうか?

1.国語の勉強をしていた

2.数学の勉強をしていた

3.英語の勉強をしていた

4.理科の勉強をしていた

5.社会の勉強をしていた

6.'2006 FNS歌謡祭を見ていた

ちょっと難しいかな (  ̄▽ ̄)





それにしてもクサナギって司会へただな~

ま、ナカイの歌ほどじゃないか(笑

  (あれ、答え言っちゃった?)






コメント返せなくてすみません <( _ _)>


本日の売り上げ状況。 プラス強化

※ テスト期間中は面倒なので、画像を細かい加工はしないで載せます。 ご了承ください。

開店直後の所持金
MapleSS1327up.png

閉店直後の所持金
MapleSS1328up.png

o(>< )o o( ><)o

強化
MapleSS1329up.png  ←すでに4回強化済み(カス

30%貼り
MapleSS1330up.png

  キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

さらに30%貼り
MapleSS1331up.png

  キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!

さらに30%貼り

DEAD or ALIVE






















MapleSS1332up.png

  ( ´,_ゝ`) プッMapleSS1332up2.png







所詮こんなもんだ。 世の中甘くないね。







以上。 今日の出来事。



 


コメント返せません・・・すみません(’

あ、ちなみに5段階評定です。


シャレニアンなんて どうでもいいじゃないかっ!

n_eggman00.gif多くのブログで「テスト終わった~」との声が増えていく中、
n_eggman07.gif自分は刻々とテストが迫ってくるわけで・・・・・・ハァァ
eggggg03.gifどうせ勉強だってしないんだし、普段より帰りが早くなっていいじゃん。
n_eggman01.gif勉強はするさ! ・・・・・・少し。
eggggg21.gifどうせ逃れられないものなんだ。 がんばれぃ~





panda05.gifリンクを追加しましたガオ~

● 邪眼のつぶやき   管理人 : 邪眼ゼロ 様

これからもよろしくお願いします (  ̄▽ ̄)ゞ





kuro.png今日のメイプル!

n_eggman06.gif今日もいつも通りIN! ・・・すると~

MapleSS1301up.png  ホンスタが無い・・・?

  +プラス

MapleSS1301up2.png  17P から 1,717P に増えてる!

  =イコール

honst.png  ホンスタ売れたぁぁぁあぁっ!

n_eggman08.gifおぉぉおぉおぉぉぉおおおぉっ!
eggggg05.gif自由だぁぁあぁぁっぁぁあぁぁっ!
n_eggman06.gifいやいや違うって、そこノリで言うなよ(笑

ポイントむらであんなにPが入ったというのに、さらに入るとは (ノ∀`)

1970Pも出してよく買えるものですね。 きっとPが有り余ってるに違いない。

正直ポイントむらからはまだ貯めておきたい気持ちがあったので、

この 予想GUY な収入はとてもうれしいことでした (* ̄m ̄)

n_eggman16.gifよし、これで営業許可書を買って、溜まった書と武器を・・・¥¥¥
eggggg08.gif少し分け・・・n_eggman16.gif絶対ムリッ!





Pの用途をあれやこれや考えているうちに、ギルメンがワラワラと。

久しぶりにギルクエをすることに^^

MapleSS1302up.png
n_eggman03.gif左端にいる彼女こそ、本物のエロカワ・・・いや、違った エロ

そのせいで、時折ギルチャが○○なトークになること必至。

今日も。 昨日も。 そしてきっと明日も・・・? ( ̄▽ ̄;)





もう慣れましたが

MapleSS1303up.png

ここではいつも死ぬ人が・・・でもこれは完全に自殺ですね(’

自らイヤリング捨てちゃってます(笑)

いつもなら「イヤリング付け忘れないように」と、言いつつ自分が死ぬとか (ノ∀`)

今日は「誰かここで死ぬんだー!」と、冗談混じりに言ったらこの通り(笑

予想GUYです

MapleSS1306up.png

最初のステージをノーミスでクリアし、次へ。

しかし重い。 そして重い(’ 重くて忍耐が全然進まない(’

クリアできないからみんなでやろうとすると、逆効果。 さらに重い

なんとかクリアして、最後の槍を一人が置きに言っている間、他の人は出口に。

まるで、大腸に○○○が溜まっているかのように (  ̄▽ ̄)σ        nko.png

・・・失礼



み、右端にいる骸骨かわいいねっ!(汗

MapleSS1307up.png
n_eggman05.gifまったく、何がお供え物だよ。 自分で持ってこいってんだ!

目の前にいるミニイェティ供えてやるから早く通してくれ!

何が酒はいらねぇ、メダルはいらねぇだ! 一回でクリアできなかっただろ!

しかもモンスター出てくるからまたいし、ぬ人結構いるし(’

MapleSS1308up.png

とっととクリアして、ひらけ~ごま!

よ~し、次行くぞー!



・・・しかし、この後気づく。

投げが一人もいなかった (ノ∀`)










honte.png

どーーーーーーーーーーん

当然、続けることもできない。 なんとか斬りの人たちで頑張ろうとするが・・・

みんなの動きが止まった Σ( ̄□ ̄;)  こ、このパターンは・・・・・・

MapleSS1309up.png  無事帰還

n_eggman07.gif・・・ま、また今度。 集会の後にでも・・・ね。

ギルクエはしばらくやらないと、すっごくやりたくなるけど、

やり終わった後の 疲労感脱力感 といったら・・・ (ノ∀`)

・・・自分だけですかね? ^^;

eggggg02.gifやったことないから、わからないや!
n_eggman02.gif一生できないかもね! オマエ育てるのめんどくさいし!
eggggg18.gif・・・・・・





 



続きはコメント返信!


...READ MORE

FREEDOM ( カップヌードルじゃないよ

eggggg21.gif微熱 is freedom ・・・ 微熱 is freedom ・・・ ♪
n_eggman06.gifん、どうした? 熱があるのか?
eggggg05.gif自由だぁぁあぁぁっぁぁあぁぁっ!
n_eggman05.gifうるせぇぇぇぇぇぇぇええ! エンタかぁぁ!
eggggg01.gifそういえば はなわ ってどこ行っちゃったんだろうね。
n_eggman06.gifあ、そういえば見かけないね。 立場とられちゃったから・・・
eggggg21.gifでも~、はなわ がどこに行ったかは・・・ ♪
n_eggman05.gif自由だぁぁっぁあぁぁあぁああっ!
eggggg18.gif一番おいしいところ 盗られたぁぁぁぁぁぁ・・・・・・





kuro.png今日のメイプル!

MapleSS1279up.png
n_eggman02.gifさてさて、今日の目的地は・・・
eggggg05.gif自由だぁぁぁぁぁああっぁあぁぁぁあっぁぁぁっあぁぁぁああぁああぁあ!
n_eggman05.gifいやいや、自由じゃねぇよ! リプレだよリプレ!

さて、今日は先日のアップデートで増えたリプレの mission( クエスト ) を

さばきに行くことに。 ・・・そんなことより何? 後ろの白いヤツら。

なんでみんなミニイェティ持ってるんだよ! 羨ましすぎだよ! (ノA`)泣

eggggg21.gifたまご(現在のペット)を捨てて、ミニイェティを買うかは・・・ ♪
eggggg05.gif自ゆ・・・panda03.gifそれは絶対に許さないガオ!!
n_eggman00.gif( たまごが人形に還ったらこっそりミニイェティにしてしまおう・・・ )



そんな葛藤を繰り返しながら、無事リプレに到着。

MapleSS1298up.png
n_eggman06.gifな、なんか泳いでる?
eggggg05.gif自ゆ・・・n_eggman00.gifま、別に気にしないでいいか。



MapleSS1280up.png

まずはクエストの依頼を受諾。

・・・心なしか、リプレの村長の言動がなんだか幼い気が・・・・・・

実年齢は、実はすっごく若かったりとか? 人間で言うとまだ小学生とか?

ま、そんなことはどうでもいいか。 このクエストよくわからないし(’





First Mission : カブトムシの退治。

MapleSS1281up.png

n_eggman05.gif開始5分。 スペハン取ったどぉぉぉぉぉぉぉおおおお!
n_eggman08.gifしかも! 能力は・・・・・・・・・・・・粗悪。

さらに、報酬も超××('A;:。、.. ま、これはウォーミングアップかな。





Second Mission : 毛玉の退治。

MapleSS1283up2.png before
MapleSS1283up.png after(蹴

n_eggman07.gif間違いを探しているあなた。 ・・・探さない方が身のためです

探し物はなんですか♪ 見つけにくいものですか♪ ・・・臭いものです。

机の中や、カバンの中にあったら大変です(笑

MapleSS1289up.png

ドロップなし。 そして相変わらず報酬は××(’





Third Mission : 鬼猿の退治。

MapleSS1292up.png

おっと、間違えた。 これの進化系っぽいヤツだ。

MapleSS1294up.png

n_eggman02.gifみんなでアゴ出して・・・アントニオ猪木かよ(笑
eggggg05.gif欧米かっ!
n_eggman05.gif日本だよ!

カブトムシ や 毛玉 と比べると強い。 さらに重い

まるでラグ死と戦っていたかのようでした(泣

何度三途の川を渡りそうになったことか(’

報酬はなんと、ジャンプの書(靴)60%。 今までとの差が激しい(笑





Fourth Mission : 美しき鳥の退治。

MapleSS1290up.png おっと、美しいから間違えた

MapleSS1299up.png

強い。 経験値1000以上の敵なんて(BOSSモンスター以外)はじめてだ。

でも、コノ小さい羽でコノ大きな体を浮かせることは不可能だろ(’

つまり、こいつらは尾羽で歩いているんだ! ・・・だから何って話 (ノ∀`)

ドロップなし (ノA・ヽ) 気になる報酬は! ・・・・・・エクリサー10個

何の恨みがあってこんな・・・('A` NEXONってやつはホント・・・・・・



なんか全体的な結論

ま、報酬については毎度のことだからいいよ。

でも、



いのだけはどうにかして欲しい

みんな不機嫌でギルチャまで空気が重くなるじゃないかっ!





Last Mission : NEXONの退治。

n_eggman00.gifオマエ行ってくれ。
eggggg06.gifえぇ!? そんな・・・ムリムリ。 ボクにはできないよ~



panda07.gifNEXONを退治するかしないかは・・・ ♪
n_eggman01.gif自ゆ・・・eggggg05.gif自由だぁぁぁあぁぁあっ!
eggggg04.gif( い、言えた~ )n_eggman03.gif( ちっ成長したじゃねぇか )





 



続きはコメント返信!


...READ MORE

2006年流行語大賞

n_eggman06.gifナナナ、ナント。
n_eggman08.gif先日紹介したポイントむらの11月分のランキングにEggMANの文字が!
n_eggman04.gifしかも1位に・・・eggggg12.gifイナバウアー
n_eggman05.gif・・・タイミングおかしいだろ!( まぁそれも1位《大賞》だけど・・・
panda07.gifそうだガオ! だいたいエッッッッグには品格っていうものが無いガオ
eggggg05.gifそんなこと・・・シンジラレナ~イ
n_eggman07.gif相手してたらキリが無いよ・・・



n_eggman12.gifというわけで、おかげさまで1位になりました!

まだサイト自体始まったばかりで、11月は集計期間が短いし、まだまだ登録者が少ないと思われるので、きっと1位になれたんですね。
でも、何よりも大きな要因になったのは皆さんが登録してくれたことです!
つまり、すべては登録してくれた皆さんのおかげです! (* ̄▽ ̄)ゞ 感謝ッ!

そこで、この前も言いましたが、感謝のしるしにPアイテムプレゼント企画を。。。
実施はEggMANの期末テストが終わってから。 (ちなみに今はテスト1週間前
どうぞお楽しみに (  ̄▽ ̄)b

12月は今日始まったばかりです。 次、栄冠に輝くのはあなたかもしれません
まだ登録してない人でも遅くない! 稼ぐなら登録者の少ない今がチャンス!?






panda05.gifリンクを追加しましたガオ!

うたのぁ~日記     管理人 : 滅びの歌 様

YUUSUNAの騎士道ブログ 管理人 : YUUSUNA 様

これからもよろしくお願いします







kuro.png今日のメイプル!

n_eggman06.gif・・・今日メイプルやってないよ?
eggggg05.gifシンジラレナ~イ
n_eggman02.gif明日テスト休みで久しぶりに部活が無いから、明日メイプルやるんだ!
eggggg05.gifシンジラレナ~イ! 勉強ハ シナイノカヨー、コノ バカ息子!
n_eggman03.gifやるよ~ちゃんと。 脳トレをね。
n_eggman16.gifこの格差社会を乗り越えるには、今ひらめき力が必要不可欠!
eggggg07.gifだから脳トレで右脳を鍛える・・・ってことか。 なんて言い訳だ。
n_eggman07.gifそれより・・・なんかお前臭いぞ? 風呂入ってないだろ!
neta329.pngいや~入ってるさ~。 どう? ボクってエロカッコイイ
n_eggman14.gifいや・・・キモクサイ。
eggggg10.gif将来はハンカチ王子みたいなサワヤカボーイになるんだ!
n_eggman02.gif安心しろ! それは生まれ変わったってムリだ!
eggggg01.gifじゃ、じゃあせめてミクシィみたいな大企業を・・・
n_eggman03.gif社長はおろか、正社員だってムリじゃない?
eggggg04.gif歌手になってたらこ・たらこ・たらこのように一発・・・
n_eggman01.gifオマエすでにキモいのに、さらにキモくなるつもりか?
eggggg09.gifじゃ・・・ボクのなれるようなものって言ったら何なのさ!?
n_eggman13.gifう~ん・・・なれるようなものって言ったら・・・
panda07.gifメタボリックシンドロームにならなれるガオ!
n_eggman12.gifあ、それならなれる! 目指せメタボ!
eggggg18.gifシンジラレナ~~~イ!





n_eggman06.gifふぅ。 なんとか一通り今年の流行語大賞を言い切ったぞ。
eggggg07.gifちょっとムリがあったんじゃないか?
n_eggman03.gifま、そのへんはご愛嬌だよ。 ちなみに流行語大賞の詳細は コチラ
eggggg06.gifあ、そういえばWii発売じゃない?
n_eggman03.gifん~そういえばそうだね。 買う気全然無いけど。
eggggg01.gifえ~買わないの~? 家の中で体を動かせるという画期的な物なのに
n_eggman02.gifアメリカではリモコンでテレビ画面壊したり、壁突き破ったりしたらしいよ
eggggg05.gif欧米か! って、えぇぇ!? 何それ、すっごい危険じゃん!
n_eggman03.gif体動かしたいなら、素直に外で遊べってこった。
eggggg18.gif予想GUYです・・・
n_eggman03.gif以上っ! 上2つは私的流行語大賞でした~( 笑





 



n_eggman12.gif続きはコメント返信!


...READ MORE

潜入リポート! 『 冒険講習所 』

eggggg03.gifさっそく昨日のアップデートでの不具合発生だそうだ。
n_eggman06.gifあぁ、これには あきすて さんが悩まされてたね。

11月29日のアップデート追加情報について

・アップデート追加情報
1.モンスターから受けるダメージ計算式を変更しました。
2.各町のガシャポンの出現アイテムを追加しました。

・不具合情報
1.動物の谷マップの下図の位置で↑キーを押すと
ポータル移動、アイテム使用によるマップ移動、ポイントショップ入室、MTS入室ができなくなる不具合発生していますのでご注意ください。
不具合が発生した場合、再度ログインをすると問題が解消いたします。

n_eggman02.gifどうせ行かないだろうけど( 強そうだから )・・・早く直るといいね!






panda00.gifリンクを追加しましたガオ!

● 僕の未来予想図     管理人 : x未来予想図x 様

● 黒猫の里        管理人 : 黒猫 様

これからもよろしくお願いします^^






kuro.png今日のメイプル!

MapleSS1249up.png



MapleSS1249up2.pngn_eggman12.gif冒険講習所
      潜入リポート!



今回わが秘密結社、裏たまごクラブは 『 大きなもみじをかぶった集団が、初心者島で 冒険講習所 という謎のモノを設けている。 』 という情報を入手した! 早速だがこれについて調べてきて欲しい。



n_eggman02.gifま、そんな いらない設定 はさておき、早速中に入ると・・・

neta325.png  一体何の罰ゲームですか?

NEXONはいいセンスしてますね・・・

ちょっとテンションが下がった状態で、少し進むと、

MapleSS1251up.pngn_eggman06.gifいきなりヘネの看板・・・まさかもう着いた?



MapleSS1251up2.png

とまぁそんなハズ無く、ヘネシスを表すムービーが流れているだけでした^^;
ヘネシスがあるという事はもちろん、

MapleSS1252up.png

MapleSS1253up.png
エリニアも。 ( なぜかヒールとサンボルが使える魔法使いが・・・

MapleSS1257up.png
ペリオンも。 ( 右下の骸骨がペリにあるものと比べると滑らか(?)

MapleSS1258up.png
カニングも。 ( 旧エッグマンがいるって? 気のせいだよ (; ̄▽ ̄)ゞ

MapleSS1259up.png
そしてスリーピーも。 ( 途中でリポートの仲間が増えた (ノ∀`)

n_eggman13.gifなぜか リス が無いけど・・・その辺は NEXON MAGIC 。

そしてさらに・・・

MapleSS1264up.png
オルビスも。 ( ムービーじゃなくなってちょっと手抜きかな? [壁] ・・)ジー

MapleSS1265up.png
アクアリウムも。 ( 水槽か、中でワルメンボウ(金魚)飼えるじゃん (ノ∀`)

MapleSS1266up.png
ルディブリアムも。 ( あの中心に見えるものは・・・レ○ブロック!?

MapleSS1271up.png
そしてエルナスも。 ( このリティはおなじみのクエスト ( * ̄m ̄)

n_eggman07.gif今度は 地球防衛リプレ が無い・・・どういうことだNEXON!



MapleSS1261up.png
n_eggman14.gif途中、ローザーウーザーに( ウザく )なって登場。
MapleSS1262up.png

しかもしっかりリンゴくれるし(笑

そして・・・・・・




















MapleSS1274up.png

ヒナのパ○チラは今も健在だった。






MapleSS1275up.png

以上! 潜入リポートを終わりにします!





n_eggman13.gifパ○チラはNEXONが狙ってやっているのか? ランキング応援ヨロシク!



eggggg01.gif最近出番が少し減ったような・・・(?) 続きはコメント返信!


...READ MORE
メイプルストーリー公式サイト




