Login




閉鎖、放置

突然です。 すみません。

このブログを閉鎖します。

消すわけではないので 放置 になりますかね。

違う、閉鎖じゃなくて放置じゃなくて、移転です。

理由はゆっくりその新しいブログで言うかもです。

言わないかもです(何

では、新しいブログで待ってます (*`・ω・)ゞ

http://itxxx.blog95.fc2.com/

ちなみに。 リア80%・メイポ20%程度のブログにする予定です。

メイポはホームページもあるんでね、それで十分かと ヽ( ´¬`)ノ



考えがまとまる前にショートしました。

どうもお久しぶりです、風邪ひいてました(’

もちろんHP作成は進んでいません。

ブログのほうも まだ 更新する予定はありません。

その辺ノークレームでお願いします。

まだ本調子ではないのでもう少し休んでおこうと思います。


ログすまそ(ぇ

mss0566up.png

叫んだら本人落ちたので、載せておきます(’


募集!

mss0548up.png

だそうです。 入りたい方は オイルモーレ に内緒送ってみてくださいb


報告(途中経過じゃないよ)

更新したほうがいいとコメントに書いてあったので一応。

HPが完成するまで・・・と言うより、3月中旬まで更新できそうにないです。

まず今週末には検定があります。

再来週にはテストが・・・(’

勉強しませんが(((((((((

目安は3月15日です。

ちなみに誕生日です(

以上、ご迷惑をおかけします。


経過報告4

BBSを少し拡張しました

しかし、アイコンが表示されません・・・原因究明求ム


経過報告3

HPにてBBSが稼動しました。

とりあえずまだ仮の状態なので、適当にいじってください。

eggstory.png

すみません、もう今日は時間が無いのでコメント返信は省略で(

コメントくれた方! いつも本当にありがとうございます、励みになります

(*`・ω・)ゞ


やってしまった(’

HPで浮かれていた所為か、いざブログを書こうとしたら記事を書いたところで( booooooom

間違えて記事を消してしまいました(’

eggstory.png EggStoryバナー 【 200 * 40 】

とりあえずこれだけでもアップロードしておこうと思います。

FC2に数分ごとくらいに記事を保存する機能をつけてもらいたいものです。 消すとツライ(’

EggStoryって元々一番最初に作ったブログの名前なんです。 もう閉鎖してしまいましたが(

そして今こういうHPという形で復活したって訳なんですね。 前例があるので少し不吉です(’



コメントでのお褒めの言葉ありがとうございます。 これからも更新がんばります。

HPが完成するまでしばらくこのような形で経過報告みたいな感じになりますが、よろしくです。

暇があるときにはバトンを自分で作ってやってみたいと思います。 ( 拾うこともしますけどね

記事消したダメージでこれ以上は不可能です。 頑張れば出来ないわけでもないでしょうけど

それではこの辺で失礼します。


...READ MORE

ついにHPが完成! TOPページだけどね( 笑

ではさっそくURLを、

EggStory : http://eggstory.xxxxxxxx.jp/

最初はFC2で作っていましたが、アップロードした際にインラインフレームを使った部分が、ウザい広告の所為でかなりデザインが崩れました。 しかもFC2重いし =○)`。`)・;'.、ブッ
そのため、今急いでNINJAの方に移動しました。 多少広告はありますがFC2程じゃないです。

とりあえず見てください! 感想等、待ってます (*`・ω・)ゞ

あ、コメント返信は今回ナシで・・・次回は必ずします。 お疲れ様ですー ヽ( ´¬`)ノ

HPの方のカウンター自分ひとりで100も回したよ(’


あと少し、

もう少しでHPのTOPが完成します。

それまでしばしお待ちを (*`・ω・)ゞ


バレンタインイベント!チョコ、もらいました?

n_eggman02.gifフフッフーンフンフーフン♪( 鼻歌
eggggg06.gifあれ、何、妙に機嫌が良いじゃん?
n_eggman03.gif昨日楓でバレンタインイベントあったの知ってる? それでさ、いろいろね、、、
eggggg08.gifえー何なにー、なんかもらったの? 誰から? 出来ればそれちょうだい!?
n_eggman10.gif百聞は一見にしかず、とりあえずこれ見てよ! mss0455up.png
eggggg15.gifうゎーチョコだー! 3種類で全部で11個もある! どこで盗ってきたんだよ!
n_eggman05.gif盗ってきたって人聞き悪いなっ! 今からゆっくり話すからしっかり聞いとけ!





kuro.pngここからメイプル! -バレンタインイベント編-

n_eggman03.gif昨日の予告編の続きから書いていきます、それではどうぞ!

前回
>バレンタインイベント開始早々、リプレでGMのカチャコさんを見つけた。


見つけたは良いけど、カチャコさんは何もしてくれない。 ( 何かくれないの~?

とりあえず何か話しかけてみようと思い、その第一声は・・・



mss0375up.png

トリック オア トリート お菓子をくれないと悪戯するぞ(((

本来は、ハロウィンイベントの時GMにかける第一声であるこの言葉、

その時は見つけられなかったので今回こそは、と、願いを込めて発してみた・・・

・・・実際そこまで考えてないけど自然と出てきてしまったのはこの言葉でした(’



さて、この言葉にGMの反応は・・・

mss0377up.png

>ふきましたw だそうです( 笑 ペリさんの発言はスルーでb

スベらなくてよかった、( それとも気を使ってくれたのだろうか・・・それはそれで(’

そう言うと、カチャコさんはチョコをくれました!

半目開いているとなんか洗脳されているみたいです、全く洗脳したのは誰だ!(



mss0378up.png

イチゴ味でおいしいそうです。 でも、もったいないので食べませんが(((

とりあえずお礼を言っておきました。 、チョコだけでは物足りません



よし、作戦Kを決行だ!

mss0381up.png

その名も・・・クレクレ作戦!! 帽子をおねだりしました(

それよりこの「 W 」は何なんでしょうね、GameMasterのどこにも入りませんしね、

Nexon、MapleStory、それとも(笑)の意味でしょうか?(((

でも、そんな事はどうでも良いです、とりあえず帽子がもらえるか・・・



mss0383up.png

もらえませんでした(’

この、>五目で勝ったらあげますよ は、勝ったら他の物をくれるって意味です

ねだったって、絶対に帽子はくれません( いいんです、あとで加工してかぶるから



mss0384up.png

でも五目はちゃっかり挑戦しました( 一応レア画像、そしてレアな体験です!

GMと五目なんて、そうそう出来ることではないと思います (* ̄▽ ̄)

出来るとしてもきっと、GMに群がる人以外も合わせて1000人に1人くらいでしょうb



気になる結果は・・・!

mss0390up.png

GMさん、まったく手加減という言葉を知りませんでした =○)`。`)・;'.、

こういうときは、わざとでも負けてくれるのが普通じゃないんですかっ!?

言い訳に過ぎませんが、対戦できるだけで浮かれて実力の10分の1も・・・

・・・すみません、言い訳だけでなく嘘までついてしまいました((( 実際本気です(’



mss0394up.png

勝負が終わって外に出てみると、もうそこはGMに群がる人でいっぱいです!

コッソリと、隊長も来てますね( 左下エッグの隣あたり

こんなに人が乗ったら木が折れてしまいそうです( 武器屋が大損害です 笑



mss0405up.png

どうやらこのGMさん、人をもてあそぶのがお好きなようです

みんなを卵の上にまで連れまわして来てます。 みんな遊ばれてます(’

それと、どうでもいいけど 「 二人っきりになろっか 」 って言ってる人に、

最初のころ、二人っきりになっていたことを自慢したいです((((( 蹴



そして、しばらくすると4次転職に関する衝撃的な情報が!!

mss0416up.png

mss0417up.png

mss0418up.png

mss0419up.png

これはまさに衝撃的

というわけで少し早いそうです((( それまでに120レベルなんて到底無理ですが



しばらくしてカチャコさんはリプレを旅立ち、次の町へと向かいました。

mss0437up.png

すると、ショーワで跳びまわるカチャコさんを発見((( 笑

また、ショーワで待ち伏せていたみんなをもてあそんでいたのでしょうか(



mss0440up.png

mss0438up.png

なに! GMはポニチャイとグルだったのか!

でもチョコたくさんくれるんで許しましょう(

mss0450up.png

死んでいる人がいるのは、GMもしくは便乗して包みを開けたためです( 笑

それにしても白虎とイエティ飼ってる人多いですね、イエティのペンギンがちらり、

そのうち、カチャコさんがまた他の町へ行くと言ったので、笑顔で見送りましたb

それ以降の行方は知りません。 店をだして大人しくしてました( 笑





n_eggman02.gifとまぁ、そんな訳で結構たのしかったよ! チョコもたくさんもらったし、
eggggg01.gifじゃ、じゃぁそのたくさんもらったチョコ、、、ちょっとだけくれない・・・?
n_eggman14.gifえ、そんな男にあげるとかそういう趣味ないし・・・
eggggg09.gifいや、そういう意味じゃなくてただ欲しいなって・・・
n_eggman05.gifうゎっ! こっちくんな、気持ちわりぃぃぃっぃいぃ
eggggg07.gif・・・ど、どうしよう、変なことになっちまったよぉ・・・



yesman_k1.png( これで次の準レギュラーは俺がもらったな・・・ )





 

続きはコメント返信!              楓の書の相場はここで! 楓サーバー強化書の相場へは、コチラから


...READ MORE

次回予告、GMのカチャコさんはおもしろい人!

今日は、いつも通り露店放置をしてHPを作っていました。

たまに何が売れているか見に行くのですが、今日はツイてます

今日から始まった バレンタインイベント が、ちょうど始まったのです!

mss0376up.png

しかも、始まってすぐに見つけた ( もしかして一番乗りかな?




今日は時間がないのでここまで! 明日じっくり書こうと思います( お楽しみに!(*`・ω・)ゞ

それと昨日の記事ですが、多くの意見をいただき大変心強かったです!

一つ一つ返しても同じような意見の方が多いのでここで全体的に返そうと思います。

まず、WエッグマンSというキャラが存在するのではという意見がありましたが、

その名前でキャラ作成をしたところ、「 この名前は使用できます 」と出たので、

昨日まで存在していたという可能性(今日削除した)以外では、いない可能性が大きいです。

株仲間さんの、>露天が出せなくて腹たって叫ばれたのでわ?

という可能性も考えられます。 この可能性が一番高いかもしれません。

どちらにせよ、露店をだすのは早い者勝ちだと思うので悪い事をしたとは思ってません。

ということで、この話題については以上にしたいと思います。

あまり引きずっても、しつこいやつだと思われるのもいやなので(’

それでは、コメントをくれたみなさん! ありがとうございました (* ̄▽ ̄)





 

続きはコメント返信!              楓の書の相場はここで! 楓サーバー強化書の相場へは、コチラから


冤罪

mss0367up.png

つい先ほど(20:20頃)の出来事です。 何をした覚えもありません、

INしてからさっきの事まで全部覚えてます。

今誰がいるか確かめるためにIN

エルナスでじゃんけんをするが、2連敗

勝てないから、諦めて露店を出そうとする

とりあえず、3chのフリマ1から回る

あまりにスカスカなので2chへ移動

2chフリマ1にある露店、数店を見回る

丁度空いている所があったので店名を「 」(全角スペース)で場所確保

辺りを見回して人がこない事を確認してから店名を「品薄」で場所確保

品物を並べている間に、メガホンで上記の内容を叫ばれる

混乱し、友チャで「何だ?」と発言

友の魅惑の聖職者さんに「えっぐなにした?」と、聞かれる

「特に何もしてないはず」と返信の後、品物が並べ終わったので出店

魅惑の聖職者さんが入店

叫んだほうが良いかと相談してみたが、何もしてないのに拡声器を使うのはもったいないという事で叫ばない事に

HPを作るついでに、このことを記事にしようと思い今に至る


以上です、絶対に非はありません。

それより叫んだ本人が人気を下げにきてません、理由があるのなら述べてもらいたいです。

拡声器で叫ぶのがもったいない分、ブログならタダなので言わせてもらいました( 笑

信用するもしないも個人の自由ですが、これは真実です。 ご理解願いたいです。



それと、ついでに魅惑の聖職者さんから mss0368up.png とのことなので、


mss0367up2.png

載せておきます、どうやら前回のHSだけのSSがお気に召さなかったようです( 笑





 


続きはコメント返信!              楓の書の相場はここで! 楓サーバー強化書の相場へは、コチラから


...READ MORE

しばらくこっち頑張るぞ(

n_eggman05.gifただいまホームページ作成中!


hppure.png



n_eggman03.gif上の画像は、作成中のHPのほんの一部です、

出来上がるまでブログ更新がおろそかになるかもしれませんが、途中経過もかねてブログで随時進行状況をお知らせしていきたいと思います。 ご理解のほどお願いします。

とりあえず、今日は以上にします。 明日以降はHPができるまで自分でバトンを作って、記事を書こうかと思います。 ネタが無いという人は、ぜひバトンを活用してください (*`・ω・)ゞ

それと、ただいまブログではギルド員を募集しておりません。 たまにですが、非公開コメント等で入りたいと希望してくださる方がいらっしゃいますが、以上のことをご理解いただきたいと思います。





 

続きはコメント返信!              楓の書の相場はここで! 楓サーバー強化書の相場へは、コチラから


...READ MORE

大王ムカデは名前だけ

eggggg05.gifまたさり気なく更新サボったなっ・・・!
n_eggman02.gifいやぁ~次の日が休みだとね、ついメイポやってブログ更新忘れちゃうんだよ、
yesman_k1.pngどうせエッッッッグはメイポも出来ないんだから、気を使って更新するべきかと
n_eggman06.gifぉ、そういえばそうだよね、やっぱり使えないなぁ~そろそろクビにしようかな?
eggggg04.gifそれだけは勘弁してっ・・・( こいつら妙に説得力があるから言い返せない・・・



n_eggman03.gifちなみに今日は、学校が入試のため休日です、決してNEETじゃありませんb
yesman_k1.png確か、エッッッッグはNEETと聞いたが?
eggggg09.gifそれは誰かが嘘を撒き散らしてるだけ!
n_eggman10.gifでも「火の無いところに煙はたたぬ」だよ
eggggg04.gifもっともらしい事言うのやめてぇ・・・( 泣





kuro.pngここからメイプル!

mss0247up.pngn_eggman06.gif中国のクエを片付けに行きました!

そうそう、その前にギルメン4人でD子を狩って、

久しぶりにレベルアップ、83になりました (*`・ω・)ゞ

火力等に、特に変わりはありません (*`・ω・)ゞ



てな訳で中国へ、前半部分は省いて後半へ行きましょう( !

いやだって、前半は山羊100匹狩りとか羊100匹狩りとか・・・

牛100匹とか黒山羊100匹とか鳥100匹とか、そんな感じです

って、ほとんど全部言ってしまいましたが( 笑



mss0258up.png
mss0261up.png  続いて、特別マップに飛ばされ黒羊50匹狩り(((

黒いからといって、リプレのモンスターのように大して強くはなりませんね( 笑

外見だけならリプレのモンスターと大差ないと思いますが、、全然弱いです(((



mss0262up.png

あっさり倒すとお次は迷路(?)、これは確か豚図鑑の時のクエと似てるような?

あのヘネシスの右上にいるナントカのガラス玉ってクエでしたっけ((( ?

ま、その辺はどうでも良いとして、これは2人以上いるとらくらくクリアできますね、

2つの分かれ道がある場合、どっちかが犠牲になればもう一方は安全です( 笑



mss0268up.png

多くの犠牲がある中無事クリアすると、ついに大王ムカデとの決戦です

この手のモンスターは、生理的に受け付けないという方もいるかと思われます(

mss0270up.png

でもご安心あれ、見た目の割りにかなり弱いです、被ダメはD子よりも小さいです

mss0273up.png

そのくせ、まるでボスのような( ボスだけど )攻撃パターンがいくつかあります

mss0276up.png

・・・死に方キモッ!  mss0276up2.png

しかも経験値は135と少なすぎです、ホントにただキモいだけでした(((

みっしょんこんぷりーと です、報酬は防御上60でした(





これだけだと後味が悪いので、

mss0312up.png

死んでも良いように、ヘネクエでもらった物があるし、バルに初挑戦しました!

ん~大王ムカデとは違って、こっちには迫力がありますねぇ~・・・気が抜けないっ



mss0315up.png mss0316up.png

でも、実際安置があると知ってちょっと拍子抜け、レインとアイストで瞬殺でした(’

報酬は参加賞プラス槍書60、これはありがたくもらっておきました( 2mかな 笑





yesman_k1.pngム、早くボスを狩れるようになってみたいものだ、
n_eggman02.gifまだママシュも狩れないからね、もう少しだよ!
eggggg04.gifボーークーーはーー一生ーーむりーーーー( 泣
n_eggman06.gifぉ、今日は素直だな、実情わかってるじゃん( 笑





(*´・ω・`)っ【おまけ♪】

     mss0274up.png sabejiiete.gif

     題 : 何かを食したムカデと、サベジをするミニイエティ( と、サベジをする不殺





 

前回は最多かと思われる、コメント数21! コメントしてくれた方ありがとうございます!
続きはコメント返信!              楓の書の相場はここで! 楓サーバー強化書の相場へは、コチラから


...READ MORE

求ム、ジャンケン必勝法( 泣

eggggg03.gif昨日さりげなく更新サボったでしょ?
n_eggman06.gifえー、さり気なくじゃなくて、結構堂々とサボったハズなんだけどなぁ~・・・?
eggggg05.gifそこは別に問題じゃないよ! サボった事について聞いたんだ、( やりづれぇ
yesman_k1.pngOh,Mr.Eggggg スコシ ダマッテテ クレナイカー、ウルサクテ ネムレヤシナイ
eggggg07.gifまたボクが悪いというオチか( どうせ起きていたって何もしないじゃないか・・・
n_eggman02.gifちゃんとわかってるじゃんか~、これからも後始末はよろしくね、エッッッッグ!
yesman_k1.png道のりは長い、がんばりたまえ正社員!
eggggg05.gifだから派遣社員は嫌いなんだ!( 違  ※日本テレビ系列・ハケンの品格より





kuro.pngここからメイプル!

mss0226up.png

ついに完成・・・あ~かあ~おきい~ろ

いや・・・つい衝動に駆られて・・・わざとじゃないんですっ、信じてくだs(



まぁ、寸劇はこの辺にしておいて、買っちゃいました。 黄色アバ!

全体的に黄色にしてしまうと、なんか「 ふゎぁ~ん 」って感じになるので、

眼鏡とイヤリングの赤と盾の水色で、キュッとなるように・・・なってない(’

つまり、「 ふゎぁ~ん 」イコール、浮いた存在ってことです(

みなさん、もし出くわしたとしても、もしくはを投げつけないように願います((





そして今日は、久しぶりにインドカレーをしました( 何

mss0231up.png

すみません、今思いついた言葉です・・・。

IN AND 狩り 略してインドカレーです( 蹴蹴蹴

すなわち、INしてすぐ狩る事



INをしたら、駐車場で立体に弓か氷魔を募集したので、飛んで行きましたb

mss0228up.png

久しぶりにこんなに条件のいいメンバーで狩り出来ました! 感謝感謝!

ちなみにサクチケは持ってません。 アバ >>>>>> サク ですから(

それでも1時間弱狩って、25%程あげました( ちなみに残り15%でレベル↑



グルに一人、やたら元気のいい ノリのいい人が。 友録しました (* ̄▽ ̄)

mss0233up.png  との事なので、

mss0232up.png

注意 : 後ろにいます ( HS掛けてくれてます

きっとこれで許してくれるハズです(((


momogoma.png


そうそう、桃ごまクッションが欲しくてジャンケン挑戦しましたよ、

mss0221up.png

>8連勝に挑戦するには「続き」を・・・つまり7連勝 

7rensyou.png

邪気の包み・・・鬼が3匹入っているようですが・・・やっぱり目当ては桃ゴマ



mss0222up.png

>9連勝に挑戦するには「続き」を・・・意を決して続けると、なんと8連勝

8rensyou.png

ちょっとブルリボンピグの像が気になるけど・・・どうせ、

こんな感じでリボンピグが青っぽくなっただけだろ?neta335.png( RGB交換



mss0223up.png

>10連勝に挑戦するには「続き」を・・・正義はきっと勝つ、9連勝

9rensyou.png

ここまで来ると、命中兜が高値で売れるということでちょっと行きとどまる・・・

10rensyou.png

でも10連勝すれば念願の桃ゴマが・・・ここは・・・・・・勝負





ただし、ここから先はご想像にお任せします(

ヒントとして、、、9連勝で止めておけばよかったぁぁあっぁぁ・・・です( 泣





eggggg12.gifッハッハハハハハ! だっせ~、結局アレだろ? ップップププププ・・・
n_eggman05.gifうるせぇ! お前なんて存在しないんだからジャンケンも出来ないだろ!
yesman_k1.png俺は存在するからお前より活躍できる、可哀想だから同情してあげよう
eggggg04.gifボクだって、ボクだって・・・ぇぐっ・・・( 泣



n_eggman06.gifそうそう、ちょびリッチで変な企画やってるよね、動画を見て山分け?


n_eggman03.gifなんか、これを見た人が多いほど、山分けされるPが増えるようです!
     詳しくは、http://www.chobirich.com/chome_chome/index.htmlで、どうぞ。



yesman_k1.pngそれにしても変な動画だな、「微妙」って言葉が世の中で一番似合う動画だ
n_eggman01.gifシッ、そこは指摘しちゃいけないよ、見るんじゃなくて感じるんだ、きっと・・・
eggggg15.gif・・・惚れた
n_eggman07.gif・・・引いた





 

続きはコメント返信!              楓の書の相場はここで! 楓サーバー強化書の相場へは、コチラから


...READ MORE

ヘネクエに朝鮮! ・・・じゃなくて挑戦!(汗

n_eggman20.gifzzzzzZZZZZ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
yesman_k1.png・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
eggggg05.gifっっっお前ら、全然役にたたねぇな!
n_eggman06.gifっわぁ! びっくりしたぁ~・・・・・・あれ、もうこんな時間か、寝ちゃってたや
eggggg07.gif・・・ったく、ひとりは寝てるし、もうひとりは起きてても何も話さないなんて、
yesman_k1.png・・・何か話したほうがよかったかな?
n_eggman02.gifいや、ここは一人じゃ何も出来ないエッッッッグが悪い! ってことで( 笑
eggggg05.gif自分は寝ておいてそれはないだr・・・
yesman_k1.png・・・俺もそう思うね、うん俺は悪くない
n_eggman03.gifいいパートナーになれそうだな、イエス
yesman_k1.pngおう、サポート役は俺に任せておくれ、
eggggg04.gifいじ・・・いじめはカッコ悪いんだぞっ!
n_eggman02.gif今のお前程カッコ悪いのはねぇよ( 笑





kuro.pngここからメイプル!

n_eggman10.gifさて、今日はタイトルの通りヘネクエに挑戦してみました!

mss0190up.png

ウサチャン・・・フツーに見たらただの変態(

チャンがカタカナっていうのがまた・・・NEXONのセンスが問われるね、



mss0191up.png

1chはこのとーり、ウジャウジャしてます。 (ぁ、桃ゴマだ 笑

ちなみにこのヘネクエ、10レベル以上なら上限は無いようです。

下は10レベル、上は120レベルまでいました。 して、そのクエの内容とは・・・!



     mss0196up.png

草刈り護衛以上

そのなんか種がついているような草を刈って種を拾って植える。

全部植えるとウサギが出てきて、ウサギに向かって攻撃をしてくるザコを駆除。

mss0198up.png  どちらにせよ、経験値は望めないようです


ウサギのつく餅を10個集めると




mss0202up.png

終わりです。 これはいわゆるNEXONの姉歯(手抜き工事)手抜きでしょうか、

mss0207up.png

もらえるものも微妙ですね、有効期限が短すぎです( これ以外にもあるようですが

とりあえず、せっかく貰ったものだから火ブルでもバルログでも狩ってみますか、



mss0211up.png

そのあとギルメンを集めてもう一度やろうとしましたが、入ったら半数が落ちました(

それにしても、顔12でなければはいいですねぇ、二人共似合ってます

でも、男の顔5の大半がカラコンの青を使う傾向にあるのはなぜでしょうか(((



さて、もう一度ヘネクエやって寝ますかね。





eggggg03.gif今日はずいぶんと更新が遅くなったねぇ・・・?
n_eggman02.gif千と千尋見てたからね、ジブリ好きなんだよ!
eggggg06.gif何回目?
n_eggman12.gif五回目!





 

続きはコメント返信!              楓の書の相場はここで! 楓サーバー強化書の相場へは、コチラから


...READ MORE

毎週木曜日は・・・

n_eggman06.gif毎週木曜日は、更新定休日にしますね((( 蹴
     授業内容がですね、一番面倒な日なんでその憂鬱が1日続くのです。
     コメント返信だけはします。 そんなに石を投げつけないでください(((

続きはコメント返信!              楓の書の相場はここで! 楓サーバー強化書の相場へは、コチラから


...READ MORE
メイプルストーリー公式サイト




