Login




2006年流行語大賞

n_eggman06.gifナナナ、ナント。
n_eggman08.gif先日紹介したポイントむらの11月分のランキングにEggMANの文字が!
n_eggman04.gifしかも1位に・・・eggggg12.gifイナバウアー
n_eggman05.gif・・・タイミングおかしいだろ!( まぁそれも1位《大賞》だけど・・・
panda07.gifそうだガオ! だいたいエッッッッグには品格っていうものが無いガオ
eggggg05.gifそんなこと・・・シンジラレナ~イ
n_eggman07.gif相手してたらキリが無いよ・・・



n_eggman12.gifというわけで、おかげさまで1位になりました!

まだサイト自体始まったばかりで、11月は集計期間が短いし、まだまだ登録者が少ないと思われるので、きっと1位になれたんですね。
でも、何よりも大きな要因になったのは皆さんが登録してくれたことです!
つまり、すべては登録してくれた皆さんのおかげです! (* ̄▽ ̄)ゞ 感謝ッ!

そこで、この前も言いましたが、感謝のしるしにPアイテムプレゼント企画を。。。
実施はEggMANの期末テストが終わってから。 (ちなみに今はテスト1週間前
どうぞお楽しみに (  ̄▽ ̄)b

12月は今日始まったばかりです。 次、栄冠に輝くのはあなたかもしれません
まだ登録してない人でも遅くない! 稼ぐなら登録者の少ない今がチャンス!?






panda05.gifリンクを追加しましたガオ!

うたのぁ~日記     管理人 : 滅びの歌 様

YUUSUNAの騎士道ブログ 管理人 : YUUSUNA 様

これからもよろしくお願いします







kuro.png今日のメイプル!

n_eggman06.gif・・・今日メイプルやってないよ?
eggggg05.gifシンジラレナ~イ
n_eggman02.gif明日テスト休みで久しぶりに部活が無いから、明日メイプルやるんだ!
eggggg05.gifシンジラレナ~イ! 勉強ハ シナイノカヨー、コノ バカ息子!
n_eggman03.gifやるよ~ちゃんと。 脳トレをね。
n_eggman16.gifこの格差社会を乗り越えるには、今ひらめき力が必要不可欠!
eggggg07.gifだから脳トレで右脳を鍛える・・・ってことか。 なんて言い訳だ。
n_eggman07.gifそれより・・・なんかお前臭いぞ? 風呂入ってないだろ!
neta329.pngいや~入ってるさ~。 どう? ボクってエロカッコイイ
n_eggman14.gifいや・・・キモクサイ。
eggggg10.gif将来はハンカチ王子みたいなサワヤカボーイになるんだ!
n_eggman02.gif安心しろ! それは生まれ変わったってムリだ!
eggggg01.gifじゃ、じゃあせめてミクシィみたいな大企業を・・・
n_eggman03.gif社長はおろか、正社員だってムリじゃない?
eggggg04.gif歌手になってたらこ・たらこ・たらこのように一発・・・
n_eggman01.gifオマエすでにキモいのに、さらにキモくなるつもりか?
eggggg09.gifじゃ・・・ボクのなれるようなものって言ったら何なのさ!?
n_eggman13.gifう~ん・・・なれるようなものって言ったら・・・
panda07.gifメタボリックシンドロームにならなれるガオ!
n_eggman12.gifあ、それならなれる! 目指せメタボ!
eggggg18.gifシンジラレナ~~~イ!





n_eggman06.gifふぅ。 なんとか一通り今年の流行語大賞を言い切ったぞ。
eggggg07.gifちょっとムリがあったんじゃないか?
n_eggman03.gifま、そのへんはご愛嬌だよ。 ちなみに流行語大賞の詳細は コチラ
eggggg06.gifあ、そういえばWii発売じゃない?
n_eggman03.gifん~そういえばそうだね。 買う気全然無いけど。
eggggg01.gifえ~買わないの~? 家の中で体を動かせるという画期的な物なのに
n_eggman02.gifアメリカではリモコンでテレビ画面壊したり、壁突き破ったりしたらしいよ
eggggg05.gif欧米か! って、えぇぇ!? 何それ、すっごい危険じゃん!
n_eggman03.gif体動かしたいなら、素直に外で遊べってこった。
eggggg18.gif予想GUYです・・・
n_eggman03.gif以上っ! 上2つは私的流行語大賞でした~( 笑





 



n_eggman12.gif続きはコメント返信!


>>蔵馬さん
何が表示されなかったんですか? ( ゚▽゚)
あ、太字・・・えーと・・・普通に忘れました

>>すぴさん
MIって何ですか?
ミッション イン ・・・・・・

>>YUUSUNAさん
完了しました~
これからもよろしくですb

>>レンさん
講習所行ってきま
しょう

>>スティンガ紫さん
ココまで加工できません(’

>>隊長
頼まれた写真はコチラでよろしかったでしょうか?

>>流叉さん
新しいID作ればいいじゃないですか(笑

>>火光蛾さん
へ~そうなんですか
¢(。。;)メモメモ


この記事に対するコメント

ランキングのそのあわあわしゅごーい

あとエッグさん俺エロカッコヨクなるよ!

ぇ?なれないだって?

シンジラレナ~イ

【2006/12/02 00:27】URL | 狛村隊長 #-[ 編集]

むしろWiiのコントローラーブッ飛んでも

テレビ破損でコントローラーが無事なのに感動を覚えた

友達も皆そう言っていたりする

ちなみに専用手袋とかも発売されたらしいよ

それはそうとイメチェンしたんでプロフよろしくぅ

【2006/12/02 00:35】URL | レン #OARS9n6I[ 編集]

後暇だったらバナーもよろしく(ぁ

【2006/12/02 01:20】URL | レン #OARS9n6I[ 編集]

相互リンクの件お受けいただきありがとうございました(*´д`*)

これを機にどん02絡みに来るのでよろしく( ̄▽ ̄)

それでゎ今日ゎこれにて失礼!^p^ノシ

【2006/12/02 01:36】URL | 黒猫 #SFo5/nok[ 編集]

ポイントむら1位!!
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
もぅ4000円分ゎ貯まってた(*・ω-)(-ω・*)ネー
このブログの読者様の多さに感激(*`・ω・)ゞデシ
これからもガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

【2006/12/02 03:40】URL | 麻奈 #40HWE77I[ 編集]

MIってなんだっけ((
自分で言ったのに忘れた
1位おめ!
プレゼントよろ!((

【2006/12/02 08:35】URL | すぴ #sCJqXPXM[ 編集]

ってか、そのうちWiiのコントローラーも体動かさなくていいやつ出るらしぃよ

【2006/12/02 09:15】URL | 夜叉王黒鋼 #-[ 編集]

教えてくれてありです(*´∇`*)
エッッッッグsエロカワイイです!!
エッッッッグsだったらハンカチ王子も似合うような・・・・・・ww

【2006/12/02 12:09】URL | キノじい #-[ 編集]

ポイント村1位おめです><
そぉいえばちょびりっちもやったことなs・・・;;
テストがんばです('艸`*)

【2006/12/02 12:39】URL | みりん #YKss7gzU[ 編集]

ちょwww

キャンペーンのクラウドカップルリング当たりましたwwww

そしてランクINももうすぐ!?ww

自分的には欧米かっ?が自己流行語大賞ですw

【2006/12/02 13:39】URL | RAIJINGU #-[ 編集]

ぽいんと村1位おめです( ̄∀ ̄*) 4kp分とかすごいですね(ノД`)
これは、次のイベント企画に注目( ̄▽ ̄*)
俺も頑張って 5位くらいは、いきたいとおもいますー。

流行語を全部ブログにいれるとかw 自分には考えもつかないことですね(ノД`)
これが、面白いブログと面白くないブログの差なのヵ・・・(*´・ω・)

【2006/12/02 15:28】URL | xoBREEZEox #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/12/02 16:57】 | #[ 編集]

今更ながらリンクさせて頂きました('。
エッグsとはブログの内用は天と地ほどの差がありますが、私なりにこれからも頑張って更新しく所存であります( ̄^ ̄ゞ

では、これからもブログ更新ガンバッテ・:*:♪・゜'☆...d('ー'*)
&ポイント村1位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

【2006/12/02 18:27】URL | 邪眼ゼロ #km62nynQ[ 編集]

自分のブログを覗いていた足跡が残っておりまして、その足跡をたどってここまでやってきました。(マテ
たいh(コラ

大物sが覗きに来てくれるなんて光栄です(´・ω・`)ゝ
( ^^)<これからm(ry

【2006/12/02 18:41】URL | YxBaioxY #-[ 編集]

予想GUYです

【2006/12/02 22:49】URL | スティンガ紫 #-[ 編集]

1位おめでとうです^^
これからもこのテンポで(

あと助言(?)通りID作ってみてきましたb
なんか・・・すごい・・・

【2006/12/03 00:39】URL | 流叉 #2Z5f5Mik[ 編集]

ランキングも急上昇やな(’

【2006/12/03 00:50】URL | すぴ #sCJqXPXM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tarakechi.blog58.fc2.com/tb.php/110-2e00be26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レナとは??

レナレナ(Lenna または Lena)は、プレイボーイ誌1972年11月号に掲載された裸の女性の写真の一部。アルゴリズムの評価に、広く使用されている標準テスト・イメージのうちの1つである。このテスト・イメージはとてもよく知られているため、モデルとなったレナ・ソジョーブロ コンピューターグラフィックス【2007/03/19 21:22】

メイプルストーリー公式サイト




