Login




知っておくとちょっと便利? 簡単新大陸移動

新大陸=オシリア方面

n_eggman02.gifこの前のワールドツアーの追加で新大陸への移動が楽になったね!
eggggg06.gifワールドツアーって・・・あぁ台湾とかいけるやつか。 でも、どうして?
n_eggman03.gifフフフ、仕方ないなぁ~特別に教えてやろう~( 優越感 )



では、ここではリプレを例にして説明します。

MapleSS1440up.png

まずは、リプレに行きます。

もし、リプレに着いてから、

  「 あっ、やべ・・・カニングでクエスト受けてくるの忘れちゃったよ・・・ 」

なんてことがあったら、

MapleSS1441up.png

このワールドツアーを利用します。

この画面で、キノコ神社を選択し、ジパングへ行きましょう!

※ ワールドツアーを使う前に、牛乳を使ってジパングへ行かないように!

あとは、ペリー MapleSS1445up2.png を利用してカニングに行くだけでOK!

  「 ふぅ・・・クエストは受けたけど、またリプレ行かなくちゃ~ 」



そして、ここからがまた重要です。

戻るときにもワールドツアーを利用します!

ただし!

MapleSS1442up.png

今度はカニングからではありません!

MapleSS1444up.png

一度キノコ神社に戻ってから行きましょう!



そうすれば、

MapleSS1445up.png

選択肢の、旅行を終えリプレに戻りたいです。 を選ぶことが出来ます。

それを選択すれば・・・

MapleSS1440up2.png

あっという間にリプレに到着!



これを応用すれば・・・

あの面倒な3次転職もあっという間に

あの面倒なクエストもあっという間に

あの面倒な・・・・・・・・もあっという間に



n_eggman16.gif使ってみる価値はありますよ





eggggg20.gifzzzZZZ・・・
n_eggman17.gifゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・ゴチンッ!
eggggg25.gif・・・いだぃ
n_eggman05.gifオマエもう一年やり直し!
eggggg09.gifえぇっ!? 何をだよ~~~っ???





 


この記事に対するコメント

ガチャチケありがとうございましたー(おかげで桃マン出たw
ワールドツアーのおかげでラーメン補給が手軽になったので戦士にとってはかなりうれしいですねw

【2006/12/27 16:51】URL | たしぃ #-[ 編集]

うおおおお!!こんな技が、流石はエッグ!

【2006/12/27 18:11】URL | 琥死那陀 #-[ 編集]

スススススススススス、すごぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!
たまc最強????(笑)

【2006/12/27 20:12】URL | saaku #mxyayG2g[ 編集]

勉強になりましたよぉ!m(_ _)mアザーース

【2007/01/06 00:34】URL | ガイアの覇者 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tarakechi.blog58.fc2.com/tb.php/122-6dd9c816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メイプルストーリー公式サイト




