Login




今年は大掃除してる暇さえないくらい(’

n_eggman04.gifいやぁ~年末って言うのは忙しいねっ(汗
eggggg14.gifホント、疲れる疲れる・・・やることいっぱいで何していいかもわからない
n_eggman03.gifほぅ。 つまり何もしてないってわけか、そりゃお忙しそうですね
eggggg09.gifいや、その・・・あの・・・コタツで寝るのに忙しくて!
n_eggman02.gifじゃあ、この年賀状書いておいてね~よろしく~♪
eggggg18.gif( これじゃあ、ボクの大晦日から寝正月大計画がぁぁ・・・ )



n_eggman02.gifというわけで、昨日に引き続き みりんさん からのバトンです~

『①』まわす人5人決めて下さい!
n_eggman07.gifいきなり話がそれるけど、昨日のバトンの真相は・・・
>>コメントより----------
mirin02.png8人に回すと、8コ返ってくるしくみなんですょ♪(*'`ノヒソ②
------------------------
n_eggman18.gifそこまで頭がまわらなかった・・・恐るべしアイツバトン

ま、このバトンはその機能は備わってないので安心してまわせます。
とりあえず、
麻奈さん、スティンガ紫さん、さわさん、RifleManさん、レンさん
昨日とは少し違うメンバーで。 お願いします ヾ(´ー` )ノ


『②』名前
n_eggman03.gifEggMAN(大文字小文字の区別ありb
ちなみに、ソニックのエッグマンとも半熟英雄のエッグマンとも関係ナシ
一応オリジナルなんだけどね・・・向こうが真似してきt(略


『③』年齢
n_eggman06.gifなんかこのバトン結構(個人に)入ってくるバトンだね(笑
別にいいけど (ノ∇`)
16歳です(ギルメンに成人してると思ってたとか言われたけど・・・


『④』職業
n_eggman00.gif高校2年です。 ちなみにエッッッッグは設定上ニートとなってます
eggggg18.gifその設定今決めただろ!? やめてくれぇぇぇ・・・


『⑤』趣味
n_eggman12.gif今日ipod買ってもう最高だね! だから音楽鑑賞ってことでb
ちなみに、今ブログ書きながらサザン聞いてます (  ̄▽ ̄)ゞ


『⑥』異性のタイプ
n_eggman06.gifよく聞く、「いい人なんだけどね・・・」ってセリフが似合う人(何


『⑦』特技
n_eggman16.gifテレパシーを送ることが出来る
通じないのは、向こうが受信できないだけ(蹴


『⑧』資格
n_eggman13.gif通ってる高校が高校だから、資格だけはムダに持ってる
一般的なところで、数検3級、英検4級(中学の時とって現在放置
聞いたことがあるかな~ってところで、ワープロ検定1級
専門的なのもので、情報処理検定1級、J検2級(?)、全商簿記2級
あと国家試験とやらの、初級システムアドミニストレータ
最後にひとつ、ポケモンマスター・なめ猫免許(あとはもう忘れた


『⑨』好きな食べ物、嫌いな食べ物
n_eggman02.gif好きなものはもちろんタマゴ、嫌いなものはピータン
あれはタマゴの部類だと認めたくないね・・・


『⑩』愛する人に贈る言葉
n_eggman15.gif贈る~ことば~♪


『⑪』紹介した5人はどんな人か
n_eggman08.gifみんなきっと歴史に名を刻む人になるね(笑
麻奈さん:ポイントむらを紹介してくれた歴史上の人物(
間違いなく偉人だね(死んでないけど

スティンガ紫さん:紫っな歴史上の人物(
コメントで必ずノリツッコミが繰り広げられています(笑

さわさん:最近INしないけど歴史上の人物(
たまには戻ってきましょうよ! 何もないけど(蹴

RifleManさん:この前修学旅行の鞄に詰めて連れてってもらいました
・・・あ、そんな歴史上の人物(

レンさん:年賀状書くのに忙しいと言っていたので、追い討ちを(略
もうムリに歴史上の人物につなげなくていいよね(’





n_eggman04.gifあとはバトンが帰ってこないことを祈るばかりだ





 



続きはコメント返信!


>>流石な兄者さん
見てました (ノ∇`)

>>さぁくさん
ブログしないんですか~
ま、気が向いたらやりましょう (  ̄▽ ̄)ゞ
金持ちが金欲しがるとか・・・
いや、金持ちこそ金に貪欲じゃないと金に(略
金金うるさくなってきたのでキリます((

>>琥死さん
ちねりましたね~(笑
視聴者のひそかな願いにしっかり答えてくれますb
ブログ今日は見る時間がありませんでした(’
明日こそ!・・・いや、明日出かけるから無理かも((

>>みりんさん
バトン拾ったことが昨日の反省点ですね(’
まさかそんな仕組みがあるとは気付きもしませんでした
けやきレベル上がってるんですか!?
まずい・・・今度やってみます(汗

>>裕奈さん
もちろん覚えてますよ~
裕奈さんがあるからこのブログがあるといっても・・・
・・・過言ではありません (ノ∇`)

>>蔵馬さん
あ、今回送るの忘れた((
次は絶対にまわしますb
ランキングは・・・お、まだ残ってますねb

>>スティンガ紫さん
たこ焼きはスタッフ一同おいしくいただきました
==============●)Д`)・∴:.プhッ

>>不殺剣心
この暇人め!!
いや、ありがとう (  ̄▽ ̄)ゞ

>>麻奈さん
どうぞ、ご要望どおりのもう一個ですb

>>隊長
なんだ~断るのか~
特別出演の人に会いたかったら、さくらサーバーですよb
あと、バナーの件はだいぶ後になりそうです・・・
冬休み中に出来るかどうかも・・・ (ノ∇`)


この記事に対するコメント

はいはいノノ このコメントには関係ないんですが、ポイント村のスピードポイント加算ってやつ、加算されないんだけど;エッグsのせだろ!!!だからPくれよっぉっぉぉ(

【2006/12/29 22:39】URL | vxガルxv #-[ 編集]

年末はいそがしいですね。うん、きっとどこの家庭もそうでしょう
ところで【エッッッッグ】←の【ッ】の数って時々間違えたりしませんか?どうでもいい事ですよね。すいません
それとバトンは送り返しましたのでw あ、忙しくて出来なかったら別にいいですよ。

【2006/12/29 22:51】URL | 裕奈 #-[ 編集]

よかった。回されていない

が、今回はネタが無かったから回してほしかったわけだが

【2006/12/29 23:40】URL | レン #3/VKSDZ2[ 編集]

ぁ!!今敬語使ったね??(ニヤリ
今度会うとき1mおね♪(笑)






あと、
ニキビ増えるとチ〇毛生えるって知ってる??

【2006/12/30 00:13】URL | さぁく #mxyayG2g[ 編集]

つまりあれだ。
高2って俺と一緒だ

【2006/12/30 00:18】URL | 琥死那陀 #-[ 編集]

つまりあれだ。
中2って俺と一緒だ



あれ?ちがうの?

【2006/12/30 00:42】URL | 狛村隊長 #-[ 編集]

いやん紫っ子


==============●)Д`)・∴:.プhッ

バ㌧やるしヵないよコンチクショー

【2006/12/30 01:10】URL | スティンガ紫 #-[ 編集]

見てましたかw
バトン×2乙ですw

【2006/12/30 01:12】URL | 流石な兄者 #-[ 編集]

エッグさん
テレパシーを送ることが出来る
通じないのは、向こうが受信できないだけ(蹴

吹いたww

>>狛村隊長

中2ってことは俺と一緒だ(ぁw

【2006/12/30 08:25】URL | 竜鮫 #-[ 編集]

何かバトン送られた
最近ヤッテナイから偉人?





俺の場合ニンジンか・・・・・

【2006/12/30 08:45】URL | ゴットさわ #-[ 編集]

バトンおつですww
この前わ携帯カラだったので画像みれなかったですが、
何気出てましたね・・ギャラを・・
国家試験とかすごーぃ('艸`*)

【2006/12/30 11:17】URL | みりん #YKss7gzU[ 編集]

コメント関係ないけどー
あれだよ
どうやたっらTOP画加工できるの?

【2006/12/30 13:21】URL | 狛村隊長 #-[ 編集]

ランキング・・・
はい消えたー
バナーリンクも変えていただけると嬉しいんですが・・・多忙ならいいんです
というかポイント村で手に入れたPを売れば20~30mくらいかん(ry
ミス
>vxガルxvさん
多分それは3日待ってないからでは?
スピードポイント加算では3日から2日またないと加算されません。
それか間違えた方法で登録していると思われます。
無料会員登録なのにメルマガ会員やフリーメールアドレス禁止など、
Pクレとの事でエッグさんのコメント返信が待てませんでした本当に(ry

【2006/12/30 16:01】URL | 蔵馬 #-[ 編集]

ごめんなさい マジしみません 直り次第いきます                                                             by最悪のモ・・・ド・・・・キ・・・・_| ̄|○

【2007/03/08 16:11】URL | 襷戦士モドキ(友達の家からインターンット接続中 (/0\)  <dt><label for= #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tarakechi.blog58.fc2.com/tb.php/125-ca50d3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半熟英雄

半熟英雄『半熟英雄』(はんじゅくヒーロー)は、第一作が1988年にスクウェア (ゲーム会社)|スクウェア(現スクウェア・エニックス)で発売された、リアルタイムシミュレーションRPGの作品であり、またシリーズの総称である。概要1988年、ファミリーコンピ mayuの記録【2007/02/07 12:59】

メイプルストーリー公式サイト




