Login




記念撮影集(1)

赤い人大集合!

  1月2日 20:10 楓サーバー 5ch フリマ入口

     MapleSS1497up.png

拡声器で2回ほど叫んだところ、えーと1,2,3,4,5,・・・6人集まりました



     MapleSS1503up.png MapleSS1507up.png

実際積極的に参加してくれた方は3人でしたけどね(笑泣

また冬休み中に赤い人で集まってもらって、記念撮影をしたいと思います。

我こそは楓で一番赤い男(女)だって人は次回に期待していてください!


 


この記事に対するコメント

俺も赤に転職
==============●)Д`)・∴:.プhッ

【2007/01/02 22:45】URL | スティンガ紫 #-[ 編集]

俺も赤で奇襲


痛いッス

【2007/01/02 23:06】URL | 蔵馬 #-[ 編集]

俺も赤に・・・                   pがねぇ('A

【2007/01/03 01:15】URL | 流叉 #-[ 編集]


一応赤いが

最近リア忙しくて怒られまくりで寝まくり状態なんだから困る

要はINしても誰も居なくてこれは正月暇ぬるぽ

【2007/01/03 01:24】URL | レン #OARS9n6I[ 編集]

全っっっ然

赤くないんで。

ごめんね(何

【2007/01/03 01:51】URL | さぁく #mxyayG2g[ 編集]

僕ゎ赤アヴァでもネガティブだから参加しないな(´・ω・`)

【2007/01/03 03:38】URL | 麻奈 #40HWE77I[ 編集]

あはは こんにちは

(´。ω゚`) これで誰かわかるとおもいます(多分

僕のブログ見てくださいね^^ 
これからも更新がんばってくださいな(´。ω゚`)

【2007/01/03 10:31】URL | ふりかけ戦士 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/01/03 13:15】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/01/03 14:28】 | #[ 編集]

ハッピーニューイヤーでございます。
どうもはじめまして(?)、ボムラッシュです、数度お会いした
覚えがあり、友達の狛村隊長ことコマさんのブログから

 す っ 飛 ん で き ま し た

・・・
ふむ・・・、赤い装備は好きでよく装備してますな。
アバター無しでも戦士ならいくつかコーディネートができますな。
コーディネートはこーでねーt・・・いえなんでもありません。

機会があればぜひ遊んでくださいなー。
赤色系のものでも装備して見せびらかしにいきますy
( ・∀・)ノ シュッ    ≡ ━( ゚д゚)・∵.

【2007/01/03 17:46】URL | ボムラッシュ #tHX44QXM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/01/03 20:00】 | #[ 編集]

紫!!!!!!!
なら自信あるよ(

【2007/01/03 20:47】URL | 燐楠 #-[ 編集]

赤色にしてみようかなと思う
       ↓
pがない。OTL。
       ↓
その前に受験生O=====TL

【2007/01/03 23:07】URL | 樹来 #WBx9DnCE[ 編集]

髪が赤いぜb

【2007/01/04 04:58】URL | 不殺剣心 #-[ 編集]

あけましておめでとうございますw

今年もどうか此方のブログもよろしくお願いしますw

赤といえば?

うちわが赤…====○)д`);.・;゛;ブッ

全身よろいが赤…====○)д`);.・;゛;ブッ

靴がちょっと赤…====○)д`);.・;゛;ブッ

でも帽子は青w

はい。今年もよろしくお願いします(ぉぃ

【2007/01/04 09:31】URL | RAIJINGU #HZS.cj3k[ 編集]

チョット チョットチョット

あれだね ようやくPCの許可もらえて
メイプルも再DLしたと言うのに

ゲームサーバーとの接続がきれました。

が永遠と続く。

PCにあまり詳しくなく、対処法の分からないペリケンです。


( ゚Д゚)ポカーン

【2007/01/04 12:57】URL | ペリケン #-[ 編集]

おおおおおおおおおおおおおこんないべんとがあったとわ・・
次回こそは是非是非参加させてもらいますううううう(〃・ω・)ゞ

【2007/01/05 00:26】URL | 炎カオス炎 #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tarakechi.blog58.fc2.com/tb.php/129-5b5b269a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メイプルストーリー公式サイト




