Login




記念撮影集(2)

赤い人大集合! その2

  1月18日 22:10 楓サーバー 9ch フリマ1

     mss0090up.png

前触れ無しに拡声器で叫ぶと、前回6人のところ今回は7人集まりました ^^;



mss0094up.png

あかぁああぁぁああああいな~んていいつつ、金色が混ざったりしてます( 笑

何、モザイクが薄いって? 気のせいだ、微妙に読めないハズだ(((



そしてこれは、貴重なオマケ。

mss0099up.png  

これはめったに見る事は出来ないと思いますよ? (* ̄▽ ̄)

次回は単色アバを身につけてる人を集めて撮りたいです♪ 期待するべし!





 


この記事に対するコメント

虎鉄どん?l壁l∀゚`)

三色のSSですが、真ん中の人が一番センスありますよね。

なにしろノンアバで黄色…

黄色?

タオルが黄色!!!Σ(゚Д゚;)

すごくないですか?

アバに頼らないで普通装備品で赤い人になってみても面白いと思いますよw

【2007/01/18 22:42】URL | りゅー #URsE4f0A[ 編集]

おれは今度雷にちなみまして黄色になります w

【2007/01/18 22:49】URL | 雷光蛾 #-[ 編集]

緑のキャラでいけばよかったかな(

【2007/01/18 23:41】URL | 狛村隊長。 #-[ 編集]

…類は友を呼ぶってやつか?

【2007/01/19 02:05】URL | 不殺剣心 #-[ 編集]

せっかく髪色が赤くなったのに。。。
残念でしたいけなくて・・・

【2007/01/19 02:11】URL | ネオン #NyVh7O8E[ 編集]

うh
黄バスキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

【2007/01/19 04:26】URL | 麻奈 #40HWE77I[ 編集]

こんど黒アバ買って参加するか(

【2007/01/19 13:08】URL | 夜叉王黒鋼 #-[ 編集]

なんかの色で染めて参加するよぉ?!

【2007/01/19 22:03】URL | さぁく #S5phrsxw[ 編集]

さきほど武器が黄色になったエッグs発見しました(

【2007/01/20 00:22】URL | 流叉 #-[ 編集]

・・・最近INしてないがこれがあったのであればINしたかった。

【2007/01/20 01:14】URL | 蔵馬 #-[ 編集]

青レンジャイがあるなら赤レンジャイにもなれるはz
=○)`。`)・;'.、ブッ

【2007/01/20 02:35】URL | スティンガ紫 #-[ 編集]

あの・・
一番上にずっと同じ記事を載せるってどうすればいいんでしょう?
教えてください(´・ェ・`)

【2007/01/20 09:50】URL | 迅雷みかん #NAijnZeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tarakechi.blog58.fc2.com/tb.php/142-c38cc778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メイプルストーリー公式サイト




