Login




求ム、ジャンケン必勝法( 泣

eggggg03.gif昨日さりげなく更新サボったでしょ?
n_eggman06.gifえー、さり気なくじゃなくて、結構堂々とサボったハズなんだけどなぁ~・・・?
eggggg05.gifそこは別に問題じゃないよ! サボった事について聞いたんだ、( やりづれぇ
yesman_k1.pngOh,Mr.Eggggg スコシ ダマッテテ クレナイカー、ウルサクテ ネムレヤシナイ
eggggg07.gifまたボクが悪いというオチか( どうせ起きていたって何もしないじゃないか・・・
n_eggman02.gifちゃんとわかってるじゃんか~、これからも後始末はよろしくね、エッッッッグ!
yesman_k1.png道のりは長い、がんばりたまえ正社員!
eggggg05.gifだから派遣社員は嫌いなんだ!( 違  ※日本テレビ系列・ハケンの品格より





kuro.pngここからメイプル!

mss0226up.png

ついに完成・・・あ~かあ~おきい~ろ

いや・・・つい衝動に駆られて・・・わざとじゃないんですっ、信じてくだs(



まぁ、寸劇はこの辺にしておいて、買っちゃいました。 黄色アバ!

全体的に黄色にしてしまうと、なんか「 ふゎぁ~ん 」って感じになるので、

眼鏡とイヤリングの赤と盾の水色で、キュッとなるように・・・なってない(’

つまり、「 ふゎぁ~ん 」イコール、浮いた存在ってことです(

みなさん、もし出くわしたとしても、もしくはを投げつけないように願います((





そして今日は、久しぶりにインドカレーをしました( 何

mss0231up.png

すみません、今思いついた言葉です・・・。

IN AND 狩り 略してインドカレーです( 蹴蹴蹴

すなわち、INしてすぐ狩る事



INをしたら、駐車場で立体に弓か氷魔を募集したので、飛んで行きましたb

mss0228up.png

久しぶりにこんなに条件のいいメンバーで狩り出来ました! 感謝感謝!

ちなみにサクチケは持ってません。 アバ >>>>>> サク ですから(

それでも1時間弱狩って、25%程あげました( ちなみに残り15%でレベル↑



グルに一人、やたら元気のいい ノリのいい人が。 友録しました (* ̄▽ ̄)

mss0233up.png  との事なので、

mss0232up.png

注意 : 後ろにいます ( HS掛けてくれてます

きっとこれで許してくれるハズです(((


momogoma.png


そうそう、桃ごまクッションが欲しくてジャンケン挑戦しましたよ、

mss0221up.png

>8連勝に挑戦するには「続き」を・・・つまり7連勝 

7rensyou.png

邪気の包み・・・鬼が3匹入っているようですが・・・やっぱり目当ては桃ゴマ



mss0222up.png

>9連勝に挑戦するには「続き」を・・・意を決して続けると、なんと8連勝

8rensyou.png

ちょっとブルリボンピグの像が気になるけど・・・どうせ、

こんな感じでリボンピグが青っぽくなっただけだろ?neta335.png( RGB交換



mss0223up.png

>10連勝に挑戦するには「続き」を・・・正義はきっと勝つ、9連勝

9rensyou.png

ここまで来ると、命中兜が高値で売れるということでちょっと行きとどまる・・・

10rensyou.png

でも10連勝すれば念願の桃ゴマが・・・ここは・・・・・・勝負





ただし、ここから先はご想像にお任せします(

ヒントとして、、、9連勝で止めておけばよかったぁぁあっぁぁ・・・です( 泣





eggggg12.gifッハッハハハハハ! だっせ~、結局アレだろ? ップップププププ・・・
n_eggman05.gifうるせぇ! お前なんて存在しないんだからジャンケンも出来ないだろ!
yesman_k1.png俺は存在するからお前より活躍できる、可哀想だから同情してあげよう
eggggg04.gifボクだって、ボクだって・・・ぇぐっ・・・( 泣



n_eggman06.gifそうそう、ちょびリッチで変な企画やってるよね、動画を見て山分け?


n_eggman03.gifなんか、これを見た人が多いほど、山分けされるPが増えるようです!
     詳しくは、http://www.chobirich.com/chome_chome/index.htmlで、どうぞ。



yesman_k1.pngそれにしても変な動画だな、「微妙」って言葉が世の中で一番似合う動画だ
n_eggman01.gifシッ、そこは指摘しちゃいけないよ、見るんじゃなくて感じるんだ、きっと・・・
eggggg15.gif・・・惚れた
n_eggman07.gif・・・引いた





 

続きはコメント返信!              楓の書の相場はここで! 楓サーバー強化書の相場へは、コチラから


>>さぁく
姜羅さん可愛いのか、どおりで自信があるわけだ
年上に可愛いはおかしいので、美しいとしておきます(
さぁくのかっこよさもきっと周知の事実だろうね((( 何

>>昇竜月牙さん
強制的でしたか、どおりで多いわけです
NEXONのミスならいいですけどね(’

>>流叉さん
もしNEXON側が修正したらそれはそれで迷惑ですね(
ヘネクエ結構使えますね、アレあれば死ぬでもbですし

>>スティンガ紫さん
顔2と顔3がどっちだかまだわかっていないEggMANでした(
=○)`。`)・;'.、ブッ

>>yusakuuさん
あぁそうか、エッッッッグキープしておかなきゃでしたね(((
取られてたらどうしよう(’

>>孤城さん
相互リンク完了b

>>レジェさん
おぉぉー合格おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいb

>>蔵@窓辺さん
隠しページ見つけるのは苦手です(’
さて、今日はどういじめようか(((

>>フラタコスさん
きっとNEXONだから修正してくれ・・・ないか(’

>>レンさん
何色にするのかしら

>>アヴィさん
あの希望の光を失った目に一筋の希望をいれてあげt(略

>>麻奈さん
結構ナントカのお守りって使ってる人いるそうですね、
ま、狩もあまりしない自分にはヘネクエで十分すぎるくらいですb
カラコン・・・目隠しをしてる(略

>>雷光さん
今日やるメンインブラックもオススメですよb

>>夜叉さん
どんまーーーーーーーーーーい(((

>>鳳ちゃさん
べちゃべちゃって面白い名ま(略
ちょうどこの前死んでヘネクエやりたい所だったんですよ、
今度やりましょうb

>>狛村隊長。
ふーーーーん(((((((((((((((
どんマイケルだねそりゃ =○)`。`)・;'.、ブッ

>>結城 彰さん
ん、なんか友録来てたかも知れませぬ。
多分したかとb


この記事に対するコメント

1GET!
ついに・・・
ついに・・・
桃ゴマGET!
よっしゃぁぁぁぁぁ
空ゴマ+桃ゴマだぁ!
イエスマンガンバ!

【2007/02/04 20:13】URL | 流石な兄者 #-[ 編集]

俺の写メ見たの!?!?



かっこいいb??(嘘

【2007/02/04 21:04】URL | さぁく #mxyayG2g[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/02/04 21:09】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/02/04 22:06】 | #[ 編集]

ゼネs・・・その黄色い装備はまさに・・・

あひる君装備w(((

ジャンケン難しいですね。。
私も毎日30回やってるんですけどどうしても10連勝は出来ません;
nexonのケチ('

【2007/02/04 22:10】URL | 裕奈 #-[ 編集]

どうしても6連勝しかできないorz
噂によるとスタートおしてすぐチョキorパーだすと勝てるとか・・・ タイミングムズいけど('A

【2007/02/04 22:12】URL | 流叉 #-[ 編集]

そろそろ殴りますよ?
殴ると痛いんですよ?いいですか?いいですね

じゃんけんほど勝率が分散される事に徹底されたゲームはない
その上相手は機械なのだ、人間相手なら癖を見分けることで必勝法は生まれるが
機械相手であれば必勝法などあってはならない

【2007/02/04 22:17】URL | 蔵 #-[ 編集]

ちょっ・・・・・その黄アバ・・俺の次のアバとかぶってる・・
・・・
エッグのバッキャロー;;;;;

【2007/02/04 23:30】URL | 狛村隊長。 #-[ 編集]

ジャンケンの勝つコツを教えてくだs
=○)`。`)・;'.、ブッ

【2007/02/05 00:11】URL | スティンガ紫 #-[ 編集]

ジャンケンヵー・・・。
昔、5連*6?or5したことならorz

それ以前にInしてなぃなー。
バトンとかあったらほすぃよ(´・ω・`)

【2007/02/05 05:02】URL | 麻奈 #40HWE77I[ 編集]

8までしかできない(

【2007/02/05 07:56】URL | sai #-[ 編集]

カニングだと法則があるような・・・・・
例えば相手がグーで自分がグーだと
相手はグー以外をだす。
まー必ずとは言えません
@相手がチョキをだすと
グー、チョキ、パーどれかをだすので賭けるしか有りません・・・・。
それと相手がパーだすとそれなりの確率で相手はパーだすかも
@注意!
これはカニングにしか法則が適用されませんと思います!

【2007/02/05 10:15】URL | プツツリ #-[ 編集]

ジャンケン7連の包みがほしいんですがいつも6連でとまる・・・;;
ちなみに毎回パー出してルーレットみたいにタイミング計って止めてますw

【2007/02/05 15:53】URL | チョロブー #bVjAOWA.[ 編集]

10連勝おめ(違
ざんねんですねぇ~(w
=○)`。`)・;'.、ブッ
ぼくはちなみに2連勝しかしたことありません(wwww
というわけでぼくもいまからinしてジャンケンやってきます。
いくぞ!  いーーーち  にーーーー   さーーーーん
たぶんまける~~~
そして・・・やったら
いつのまにか30回やってた;;
30回やったのに
5連勝以上せんかったぁ~
なぜだぁ~おれがわるいのかぁ~
ジャンケン君がわるいのかぁ~って
感じですこんどこそかつぞぉ~

【2007/02/05 17:21】URL | 盗賊天の助 #DdmghvwY[ 編集]

お初です~i-199
対談形式がすごくおもしろくて笑っちゃいました(’∀`)
いつもジャンケンにはイライラさせられてます(笑
゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜
よかったら相互リンクしませんかーi-198
゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜
これからも頑張ってくださいーi-185

【2007/02/05 17:47】URL | あかねン #-[ 編集]

うはwwwww今10連きたこれwwwv-42

【2007/02/05 19:50】URL | sai #-[ 編集]

ちょっと!場違いだけど3倍にして返しますからね!(何
3ヵ月たたないと無理っぽいですがorz

【2007/02/05 23:16】URL | VAZIS #-[ 編集]

(●´Å`)ノこんちゃッ
ィつも見させてもらってまあす(*ノ∀・)テレ

゚+。よかッたらv-22相りンv-22してくださィ(・∀・)゚+。

これカラも楽しみにしてますッ(●ノ∀`)゚o。

【2007/02/06 00:10】URL | なな #-[ 編集]

あかーあおーきいろー
ばかーあほーきいろー(蹴
これぞ見事な信号機。

【2007/02/06 01:32】URL | 琥死那陀 #-[ 編集]

ジャンケンマスター升使えばいくらでも勝てるよwwwパーしかださねぇのwwwほんと爆笑問題wwwエッグさんならやってあげるよwww「miceru」に内緒よろしくwww

【2007/02/06 05:33】URL | МIСEЯU #5/IqfW0.[ 編集]

9連とかすごいですね
きっとボクは3連くらいで終わるような・・・

【2007/02/06 14:56】URL | 秒針 #-[ 編集]

前9連して負けた~~~~
やめとけばよかった…・

【2008/03/24 23:12】URL | どっかのだれkさん #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/07/20 00:48】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/07/20 01:20】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/07/20 01:24】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/07/20 01:24】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/07/20 01:56】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/07/20 05:26】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/07/20 05:49】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/07/20 06:35】 | #[ 編集]

Kosmetyki Naturalne nxs

I just sent this post to a bunch of my friends as I agree with most of what you池e saying here and the way you致e presented it is awesome.

【2010/08/25 09:00】URL | kosmetyki #05d57guM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tarakechi.blog58.fc2.com/tb.php/150-0a1e96e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページランクを選んで相互リンクできます

簡単に相互リンクできる方法をご存知ですか?ページランクの高いサイトからはなかなかリンクしてもらえなかったりします。日取るずつリンク願いのメールだして、リンクしてってのも面倒ですよね。この方法は、リンク先のページランクやカテゴリを選ぶことが出来... 忙しくても毎日を楽しみたい!【2007/02/07 09:08】

メイプルストーリー公式サイト




