Login




ついにHPが完成! TOPページだけどね( 笑

ではさっそくURLを、

EggStory : http://eggstory.xxxxxxxx.jp/

最初はFC2で作っていましたが、アップロードした際にインラインフレームを使った部分が、ウザい広告の所為でかなりデザインが崩れました。 しかもFC2重いし =○)`。`)・;'.、ブッ
そのため、今急いでNINJAの方に移動しました。 多少広告はありますがFC2程じゃないです。

とりあえず見てください! 感想等、待ってます (*`・ω・)ゞ

あ、コメント返信は今回ナシで・・・次回は必ずします。 お疲れ様ですー ヽ( ´¬`)ノ

HPの方のカウンター自分ひとりで100も回したよ(’



この記事に対するコメント

行けないぞ( ̄□ ̄;)!!

【2007/02/12 23:36】URL | さぁく #mxyayG2g[ 編集]

す。。。すごいw

頑張ってくださいw

サイトからσ(・ω・Me)のブログにリンクしてくれたら嬉しいです

【2007/02/12 23:39】URL | RAIJINGU(スキルウェル) #-[ 編集]

ぉお!かっこいい!

【2007/02/13 00:26】URL | 姜羅 #-[ 編集]

(ノ*・∀・)ノ・。゚・。゚・。[オツカレサマ]
完成形が見られる日を楽しみにしてます^^

【2007/02/13 00:40】URL | 流叉 #2Z5f5Mik[ 編集]

とても綺麗なデザインで感激しました(*´▽`)
俺が見てきた中で、牛タンさんのHP以来のすごいHPです(* ̄∀ ̄)
完成するのがとても楽しみです(* ̄∀ ̄)
EggStory・・・おれのサイトの名前にもStoryついてますよ
その名も「BreezeStory」・・・・これは俺がぱくったとおもわれるじゃまいか)`Д`)・;’
たしかに、更新履歴・アクセスランキングのところの広告が邪魔ですね(ノд`)
完成しましたら、こちらのHPへとリンク変更させてもらいます(*´▽`)
長文すみませんでした<(*_ _)>

【2007/02/13 03:03】URL | xoBREEZEox #.xeeFnek[ 編集]

乙。

・・・Σ(;゚д゚)あんた何者っ!?

【2007/02/13 06:02】URL | 麻奈 #40HWE77I[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/02/13 15:11】 | #[ 編集]

すごすぎて言葉が出ないのですが・・・(´・ω

【2007/02/13 16:05】URL | 裕奈 #-[ 編集]

エッグSUGEEEEEEEEEEEEEE。
もうこれからは神のたまごだな

【2007/02/13 16:51】URL | 琥死那陀 #-[ 編集]

たまご これからは ゆで卵 に格上げだ

おつかれ。

【2007/02/13 16:58】URL | 狛村隊長。 #-[ 編集]

きもすぎて言葉がでない。(


ごめんなさい。調子乗りすぎましたwwww

えっぐーsはやっぱすごいよ(何

【2007/02/13 17:00】URL | バナナ様 #-[ 編集]

何このネ申は=○)Д`)・∵.'.
㌻見て速攻でリンクのXを押した自分が(ry

更新頑張れ!ヽ(´・∀・`)ノイマサラナンダッテネ

【2007/02/13 17:18】URL | スティンガ紫 #-[ 編集]

俺なんて自分だけで1万HIT逝きましたよ(寂しいorz
まぁとりあえずHP製作乙でしたw

【2007/02/13 17:47】URL | 流石な兄者 #-[ 編集]

うはぁ
さすがえっぐだな
仕事が速いぜ
できたら常連さんになっちゃうからな!
一日100回見ちゃうからな!
リロードしちゃうからな!
スクランブルエッグにしてやるからな!

【2007/02/13 18:41】URL | すぴ #sCJqXPXM[ 編集]

すごいHPですねΣ(・Д・ノ)ノ
僕もHP作ってみたりしているんですが全然比較にもならない・・・
お疲れ様です。

【2007/02/13 19:15】URL | チョロブー #bVjAOWA.[ 編集]

うひょっ!流石!

Cイエスマンが最近いないのですが

【2007/02/13 20:40】URL | VAZIS #-[ 編集]

ちょ・・・ぇ?

どうやってそんな加工できるのwwwwwwww
さすがwwwwwwwwwwwwww

【2007/02/13 21:55】URL | 燐楠@ももちゃw #-[ 編集]

おめでとう~♪

【2007/04/13 16:33】URL | ナオキZ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tarakechi.blog58.fc2.com/tb.php/157-2f4c42ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メイプルストーリー公式サイト




