Login




やってしまった(’

HPで浮かれていた所為か、いざブログを書こうとしたら記事を書いたところで( booooooom

間違えて記事を消してしまいました(’

eggstory.png EggStoryバナー 【 200 * 40 】

とりあえずこれだけでもアップロードしておこうと思います。

FC2に数分ごとくらいに記事を保存する機能をつけてもらいたいものです。 消すとツライ(’

EggStoryって元々一番最初に作ったブログの名前なんです。 もう閉鎖してしまいましたが(

そして今こういうHPという形で復活したって訳なんですね。 前例があるので少し不吉です(’



コメントでのお褒めの言葉ありがとうございます。 これからも更新がんばります。

HPが完成するまでしばらくこのような形で経過報告みたいな感じになりますが、よろしくです。

暇があるときにはバトンを自分で作ってやってみたいと思います。 ( 拾うこともしますけどね

記事消したダメージでこれ以上は不可能です。 頑張れば出来ないわけでもないでしょうけど

それではこの辺で失礼します。


>>さぁく
見れるよ(’

>>RAIJINGUさん
もちろんしますよb

>>姜羅さん
でしょ (* ̄▽ ̄)

>>流叉さん
出来るだけ早く完成させます (*`・ω・)ゞ

>>BREEZEさん
牛タンさんのサイトを参考にしたんで結構似たところありますね( 笑
更新履歴とアクセスランキングの部分は内容が増えれば、
自然と広告が見れないようなるんでたぶん安心です。
更新頑張ります (*`・ω・)ゞ

>>麻奈さん
しがない卵です

>>裕奈さん
そこまで凄くないですよ(
だって言葉出てるじゃないですか (* ̄▽ ̄)( 蹴

>>琥死さん
「神」のたまごでうれしいですが、
たまごはよく「噛み」、食ってくださいね(((

>>狛村隊長。
くしさんには神まで格上げしてもらったのにゆで卵か(

>>バナナ様
すごいでしょb( 蹴

>>スティンガ紫さん
更新頑張りますよ (*`・ω・)ゞ

>>流石な兄者さん
まだまだこれからですけどね、
頑張りますb

>>すぴさん
何よりも先にスクランブルエッグにしてくださいね(

>>チョロブーさん
一応デザインには凝ったつもりなんでb
これから発展が一番望むところですけどね(’

>>VAZISさん
それなら公平にみんな出さな(
ごめんなさい、面倒なだけです(((

>>燐さん
パパッとね( 何

 

この記事に対するコメント

テスト二週間前なんでメイプル封印しますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

やりたかったらアイディ教えますよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

【2007/02/14 00:00】URL | さぁく #mxyayG2g[ 編集]

たっまっご!!
たっのっしっみ!!

【2007/02/14 07:34】URL | すぴ #sCJqXPXM[ 編集]

なんとなくわかるダニー<´/_`>
Fc2記事は書いてる途中戻ればぜんぶオワタ\(^o^)/

んでやるきうせるんですよね

【2007/02/14 12:50】URL | スティンガ紫 #-[ 編集]

頑張ってくださいb
さぁ私もサブの2次を済まさなければ;;

【2007/02/14 15:41】URL | 流石な兄者 #-[ 編集]

そうそう…
姉も記事消えてキレてた

そして俺にあt(ry

【2007/02/14 15:49】URL | あるある #-[ 編集]

めっちゃいいですよ!
ホームページリンク追加しました。

【2007/02/14 16:38】URL | 投大盗賊。(斬流浪人斬) #AM.tNSG2[ 編集]

最高級の一つ下の卵でつか。

ぃや・・・見やすいぞ。

【2007/02/14 17:53】URL | 麻奈 #40HWE77I[ 編集]

はっとくね。

【2007/02/14 18:41】URL | 狛村隊長。 #-[ 編集]

なんかさ、エッグsさ、このごろコメント返信適当じゃね?(死

【2007/02/14 20:08】URL | バナナ様 #-[ 編集]

消したらその日はもう書かない俺ですよ(´ー`)

【2007/02/15 00:11】URL | 流叉 #-[ 編集]

パパって(
君天才だぉ!(ダレ

さぁて アタシゎ更新したから寝るっ
多分(

【2007/02/16 00:26】URL | 燐楠@ももちゃw #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tarakechi.blog58.fc2.com/tb.php/158-5d8ff98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メイプルストーリー公式サイト




