Login




経過報告3

HPにてBBSが稼動しました。

とりあえずまだ仮の状態なので、適当にいじってください。

eggstory.png

すみません、もう今日は時間が無いのでコメント返信は省略で(

コメントくれた方! いつも本当にありがとうございます、励みになります

(*`・ω・)ゞ


この記事に対するコメント

記事も適当感があるってことはそうとうやってるんですね(´・ω・`)
頑張れと応援しかできない悔しさがでてきまs=○)Д`)・∵.'.

【2007/02/15 08:48】URL | スティンガ紫 #klcj.0UQ[ 編集]

遅れたけど
HPとても良い感じだねー(*´∀`)
更新とか大変だけどがんば(*´∀`)b(
としか言えない((

【2007/02/15 16:25】URL | 孤城 #HZvA4.hk[ 編集]

壁|ω・`)STORYの部分おんなじ
壁|ω・`)氷魔育成ページ希望
壁|ω・`)斬り,投げも希望,提供しますので

ごめんなさいw

頑張って下さいな~w

【2007/02/15 16:53】URL | RAIJINGU #-[ 編集]

BBs完成おめです。
でもいまいち掲示版に書くのわからない
まぁそれだけです;;
とにかくおめw

【2007/02/15 18:21】URL | 盗賊天の助 #DdmghvwY[ 編集]

ガンバレ。

【2007/02/15 20:44】URL | さぁく #mxyayG2g[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tarakechi.blog58.fc2.com/tb.php/159-8789a66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メイプルストーリー公式サイト




