Login




経過報告4

BBSを少し拡張しました

しかし、アイコンが表示されません・・・原因究明求ム



この記事に対するコメント

何がどうアイコンが表示されてないのヵゎからないので
求められてm(

てヵ ガンバrb

1番げっつ(’

【2007/02/16 10:20】URL | 燐楠@ももちゃw #-[ 編集]

2ゲト

む~俺にはわかりません

とにかく頑張って下さい~

【2007/02/16 15:06】URL | あるある #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/02/16 16:07】 | #[ 編集]

ごめーn

リンク追加おねがいwww

Eggstoryにもおねがい!!

【2007/02/16 22:14】URL | さぁく #AYiyTGlk[ 編集]

今日ゎバルの件どぉもです

アイコンの画像アップしたのが無料鯖だと直リンク禁止のためにバナー以外のファイル名の画像は他鯖で表示するように記述しても画像引っ張り出せないのがほとんどっす

……文章わかりにくくてすみません(・_・;)

【2007/02/17 05:26】URL | るぱそ@燐楠の彼氏(嘘)の/^O^\フッジサーンな投げ賊 #62v6H59g[ 編集]

禁止キーワードがUzeeeeeeeeんですがw
何を禁止したいんだ!(((゜д゜;)))
まあ、ホームページ制作頑張って下さい

【2007/02/17 15:34】URL | 低空飛雲翼 #tMBgeb/k[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/02/17 16:33】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/02/20 09:49】 | #[ 編集]

エッグsのブログランキング40位ぐらいになってるから、更新したほうが;w;

【2007/02/20 16:24】URL | フラタコス #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tarakechi.blog58.fc2.com/tb.php/160-bd6c3b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メイプルストーリー公式サイト




