fc2ブログ
Login

報告(途中経過じゃないよ)

更新したほうがいいとコメントに書いてあったので一応。

HPが完成するまで・・・と言うより、3月中旬まで更新できそうにないです。

まず今週末には検定があります。

再来週にはテストが・・・(’

勉強しませんが(((((((((

目安は3月15日です。

ちなみに誕生日です(

以上、ご迷惑をおかけします。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

1ゲト

エッグさんがんばれ~

応援してるよ~

【2007/02/20 17:50】URL | あるある #-[ 編集]

検定+テスト がんばってくだしぁ

【2007/02/20 18:20】URL | 流叉 #-[ 編集]

頑張ってくださいねb
私はまだ中1なので関係n(殴

【2007/02/20 23:10】URL | 流石な兄者 #-[ 編集]

3月15日といえば株の学校の卒業式の日じゃす
検定がんばってくださいね
あとテストも

【2007/02/20 23:18】URL | 株仲間 #-[ 編集]

hm・・
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

【2007/02/21 21:40】URL | 燐楠 #-[ 編集]

かえってこない・・・

【2007/04/05 11:01】URL | 優 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tarakechi.blog58.fc2.com/tb.php/161-bc2209ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メイプルストーリー公式サイト