Login




過去のTOP画像

1.『ペットのために……』

neta156.png

まだたまごクラブができる前のTOP画像。
自分は貧乏生活を送り、ペットは優雅な生活を送っているように見せたもの。
空白が多いけど、それもまたすっきりしていていいところ。



2.『ギルドメンバー全員集合! in リス』
neta157.png

たまごクラブ結成後、すぐに作ったTOP画像。
上下左右といろんなところに人を置ける利点がある一方、もとが小さいため人数が置けない。
ギルドメンバーがだいぶ多くなったため、次の画像に変えました。



3.『ギルドメンバー全員集合! in ベースキャンプ場』
neta158.png

たまごクラブのメンバー全員のTOP画像。
2と違って、ほとんど平面的になってしまったが、横に広いため人数は結構置ける。
ごちゃごちゃしていて少し見にくい点も。



4.『ギルドメンバー全員集合! in ペリオン』
neta191.png

たまごクラブのメンバー全員のTOP画像。
以前とは違い、背景を自作にすることによって自分の好きな位置にキャラクターを置けます。
しかし、少し殺風景な気も……。



5.『ギルドメンバー全員集合! in リプレ』
neta256.png

たまごクラブのメンバー全員のTOP画像。
あたらしいマップ『リプレ』を早速引用しました。 リプレはたまごも多いのであってるかも?
人を置くところが無理な位置っていうのはありますけどね。。。



6.『ギルマスはどこ? 副マス&+1 in エルナス』
neta324.png

たまごクラブのギルマス(奥)と副マス+1のTOP画像。
冬ということでエルナスを採用してみました!
今までが多かった分いきなり少なくなってさびしい気もしますが(笑



※ 現在のTOP画像はメンバーの変更などで随時更新のため、多少異なる可能性があります。

ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします! ⇒ 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tarakechi.blog58.fc2.com/tb.php/28-78916a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メイプルストーリー公式サイト




