Login




Shiftキーを5回押すと音が鳴る人の為の解除方法

ekurisa.pngShift × 5回pawaekurisa.png
  便利なショートカットキーShift
これを連続で5回押すと変な音が鳴り、最悪落ちてしまったりする。
回復薬なんて入れていたら、5回連続押すことなんてしょっちゅうありますよね。
そこでその現象が起きないように設定する方法を載せます。 (知ってる方も多いと思いますが)


それでは、以下設定方法です。


1.まず、 Shift を 連続で5回 押す。



2.固定キー機能の画面が出たら、 設定 をクリックする。
shift5_01.png



3.オプションが出たら、 固定キー機能 の 設定 をクリックする。
shift5_02.png



4.固定キー機能の設定が出たら、 ショートカットキーを使う の チェック をはずす。
  はずしたら OK をクリックする。
shift5_03.png



5.最後に、一つ前の画面で 適用 をクリックしてから OK をクリックして設定終了。



これで安心して ekurisa.pngShift5回pawaekurisa.png を使うことが出来るようになるでしょう!
  快適なメイプル生活を!

ブログランキング参加してます! 応援よろしくお願いします! ⇒ 


この記事に対するコメント

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚
訪問&コメント有難うございました!

おおおお!!!!
σ(o´エ`ゥチ)毎回こまってたんです!
やってみます!
ではでは( *´艸`)
有難うございました。

【2006/09/17 22:02】URL | 赦菜 #iqcMLOeU[ 編集]

最新しないんですか?

【2006/09/27 14:10】URL | ゴッドまちゃ #-[ 編集]

●ゴッドまちゃさん

さわさんですか?
最新って、更新のことですか??
してますけど。。。

【2006/09/27 20:58】URL | EggMAN #-[ 編集]

色付きの文字打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文御ぎゃー
助かった出す。←ふざけ
青嵐とは別人物だよ まちがうなよ

【2006/11/01 15:46】URL | 赤嵐 #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/07/03 02:29】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tarakechi.blog58.fc2.com/tb.php/37-78da474c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メイプルストーリー公式サイト




