Login




綺麗なSS(スクリーンショット)の撮り方!

eggman02.gifいやぁ~今日は久しぶりに狩ったねぇ~

MapleSS1086up.png
eggggg05.gifどっちに向かって攻撃してるんだよ!!
eggman03.gifまぁ、そこはツッコまない、ツッコまない。



eggman01.gifそれより最近この感じの加工画像流行ってるね。
eggggg06.gifあぁ、そういえばそうかもね。
eggman13.gifでもカッコよくしたいならさ、やっぱり画像も綺麗なほうがいいと思うんだ。

MapleSS1070up2.jpg MapleSS1070up.png

eggman01.gifひだりがビフォーーeggman05.gifみぎがアフターー!!
eggggg15.gifやっぱりみぎの方がいいね!
eggggg06.gifで、どうやってやるの?
eggman02.gif知りたい?
eggggg08.gif知りたい!
eggman12.gif教えない!
eggggg09.gifそんなっ!



panda07.gifということでぼくが特別に方法を教えてあげるガオ

まず必要なものは、フリーソフトの 『 ccclip 』 。 コレがないと始まりません!

ちなみに読み方はシーシークリップです。 シーシーシーリップじゃないですよ?(笑

ではさっそくダウンロードしてみましょう! ⇒ ダウンロードページへ

ダウンロードが2つありますが、圧縮形式が違うだけで中身は同じです。

ダウンロードしたら次はインストール。 流れに沿ってササッとやってみてください。

あ、ショートカットをデスクトップに表示させると、あとで便利です。

さて、デスクトップ上にiconofccclip.pngこんなアイコンが表示されたのではないでしょうか?

クリックしたいですか? したいですね。 どうぞクリックしてください(笑

ccclip01.png

こんなウィンドウが開いたのではないのでしょうか?

それではついに設定にはいります。



eggman05.gifはい、ストーーーーーップ!
panda09.gifななな、なんだガオ!?
eggggg23.gifズバリ! 今日はもう時間がないでしょう~
panda04.gif今一番いいところだったのにガオ~
eggggg16.gifおいしいものは後にとっておくのがいいんだよ!
eggman02.gifそゆこと!



eggman12.gifということで、
eggman16.gifつづく!!eggggg16.gifつづくぅ!panda08.gifつづくガオ!





2006/11/19 追加
panda05.gifつづきはこちらガオ!
 ⇒ 綺麗なSS(スクリーンショット)の撮り方! 後編





panda05.gif続きが気になる人は、ランキング一押しよろしくガオ!!





eggman02.gif画像が綺麗だとメイプルがよりいっそう楽しくなる! 続きはコメント返信!


>>レンさん
いいネタでしたb

>>夜叉さん
想像中・・・
おぉ、似合いますね!

>>ししゃもさん
これからよろしくお願いします^^
自分はもし透明スノボ出たら、スノボ魔でもやろうかな(何


この記事に対するコメント

追加しておきましたー

【2006/11/18 00:06】URL | 樹砕 #-[ 編集]

PNGで保存されちゃうと携帯で見れなかったりする

つまり僕には関係な(ry

【2006/11/18 00:13】URL | レン #OARS9n6I[ 編集]

最近思うんですけど
エッグsって加工旨いですねww
どうやったんだか。。w・3・

【2006/11/18 12:12】URL | レダン #-[ 編集]

あぁ、つまりネタがないんですね
自分はWinshotとPIGYclipっていうのをつかっちょります

【2006/11/18 13:02】URL | 蔵馬 #-[ 編集]

いいなぁ加工のうまさ・・ほすぃくらいだw

【2006/11/19 00:13】URL | 狛村隊長 #-[ 編集]

www univicion

This site is fantastic. It`s professional and to the point. I like it a lot.

【2008/07/10 02:36】URL | www univicion #I1cDstBE[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/07/20 00:36】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/07/20 00:42】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/07/20 01:28】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/07/20 02:06】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/07/20 02:08】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/07/20 04:34】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/07/20 05:39】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/07/20 05:54】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tarakechi.blog58.fc2.com/tb.php/95-a2d81a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メイプルストーリー公式サイト




